新日鉄興和不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2版
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-28 16:56:04
 



武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産・三菱商事・三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26923/

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.1管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-27 10:10:58

現在の物件
武蔵浦和SKY&GARDEN
武蔵浦和SKY&GARDEN  [【先着順】]
武蔵浦和SKY&GARDEN
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分、B・C・D棟エントランスまで徒歩4分)
総戸数: 776戸

武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2版

86: 匿名さん 
[2014-07-10 23:27:45]
>83
15億以外の残りはだれが負担なのか、確かめてから契約したら?
87: 匿名さん 
[2014-07-10 23:38:04]
>83
物件の隣のタワマン、ナ●アは仲良くしてくれなさそうなサイトをUPしていた。
http://mu3.seesaa.net/
88: 匿名さん 
[2014-07-10 23:55:12]
戸建ての防犯住宅で参考になりそうな設備もあるね。
この物件でも取り入れてみては?
http://www.bouhan.misawa.co.jp/search/result.html
89: 匿名さん 
[2014-07-11 00:19:39]
共用施設の1室にこんなアートをとりいれてみては?
話題になるかも。
http://www.gizmodo.jp/2014/07/post_14965.html
90: ぽっぽさん 
[2014-07-11 00:36:11]
なるほど。ありがとうございます。
私の不安はやはり金銭面についてが大きいです。

15億以外と仰いますが販売価格に上乗せされているんですか?
建物そのもののvalueをはるかに越えているとか?
資料がまだで細かな仕様などわかりません。
91: 匿名さん 
[2014-07-11 07:17:59]
92: 匿名さん 
[2014-07-11 08:45:06]
>83
駅は順調に改装しているよ。
ぴかぴかになってうれしい。
駅は順調に改装しているよ。ぴかぴかになっ...
93: 匿名 
[2014-07-11 09:12:54]

ポッポさん。

坪単価あたりを鑑みれば殆ど上乗せされてませんね。
逆にこのご時世価格抑えている方だと思います。
市から60億もの補助金がおりてますから。
今年後半から今以上に建築費高騰の煽りを受けてどのマンションも値上げてきます。
その分着工数がかなり減ります。
このマンションの着工を考えればギリギリ建築費高騰の煽りをあまり受けてないかな?
ただ地元需要が既に枯渇している事を勘定すればこのマンションはちょっと苦戦するかも。
しかし皆さんが期待している値引きは皆無ですね。
完成するまで2年半です。それまでは売れると思います。都内流失組が需要となるのでは。ギャラリーの駐車場に足立、練馬ナンバー多く見受けられるようになればその証です。
三菱のキャッシフローは絶大です。

ナリア等含めて反対運動などもう有りません。運動なんて所詮ネット上だけの規模。
当初第3街区民のみが使える公園とした計画だったので問題が発生しただけです。

ペデはつながるでしょ。
交渉は第2街区とだけど、確か契約書に甲はさいたま市が管理とか書いてあったような気が。条の部分がちょっとややこしかった記憶が。
調べておきます。まあ、ラムザに都市開発機構が入っているのでつながるでしょ。
再開発内に不良物件があるだけでも周辺に悪影響、資産価値低下を招きかねないので。




94: 匿名さん 
[2014-07-11 11:30:03]
>93
デベさん。デッキ接続は確定しましたか?
95: 匿名 
[2014-07-11 12:19:52]


ポッポさん

このレスに参加している方々は思い込みが激しい人が多いような気がします。
この程度な知識でデベと判断されるようじゃ、まともな知識を持っている人は皆無ですね。
沖式査定も怪しいですが、マンション選びのご参考としてください。
衝動買いは禁物ですが、このマンションは別に悪く無いと思います。
マークス中古指定買いもいいかもです。
あそこは公開される前に売れます。
沼影1丁目のウェイステラス?も人気ですね。


96: 匿名さん 
[2014-07-11 12:30:03]
庭園の植樹を契約者で行ってはいかがでしょう?
愛着がわくと思います。
97: 匿名さん 
[2014-07-11 12:32:30]
モデルルームでは、ペデストリアンデッキがつながる可能性は極めて低いと営業さんから説明されましたよ。
敢えて不利な嘘を言うとは思えないのですが…
93はデベの方ではないとのことですし、今一つ信用出来ないですね。
98: 購入検討中さん 
[2014-07-11 12:39:08]
2016年3月入居なので、完成まで2年を切っています。
でたらめばかりですね。
99: 匿名さん 
[2014-07-11 13:44:27]
植樹に合わせて、小さなお子さんのいるご契約のかた向けに、タイムカプセルを埋めるイベントをしてみては。
100: 匿名さん 
[2014-07-11 14:16:09]
庭園にクヌギやヤナギを植えてください。
カブトムシが来ると楽しい。
101: 匿名さん 
[2014-07-11 19:07:55]
顧客情報はどこからもれるか分からないので怖い。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140711/crm14071112150006-n1.htm
102: 匿名さん 
[2014-07-11 19:35:46]
103: 匿名さん 
[2014-07-11 21:06:47]
「スゴカジ」パパが30代で急増中だって。
パパ目線も取り入れなくちゃ。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140711/biz14071119200016-n1.htm
どうする「ノンカジ」パパを・・・
104: 匿名さん 
[2014-07-11 23:19:35]
>97
逆に考えるんだ
「デッキなんていらないや」と考えるんだ
by ジョー●・ジョー●ター
105: 匿名さん 
[2014-07-12 00:01:01]
外観が組み上がったところで、プロジェクションマッピングしよーよ。
話題沸騰、確実!
http://www.youtube.com/watch?v=MQ1djdXuo7g

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる