三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレイスガーデン喜多見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 岩戸北
  6. 2丁目
  7. プレイスガーデン喜多見
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-01-24 12:57:25
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在:東京都狛江市喜多見2-1229-4
交通:小田急線喜多見駅徒歩4分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK、58.69~88.44平米
竣工:2015年9月下旬予定

売主:東急不動産、三菱地所レジデンス、小田急不動産
施工:不二建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-25 22:04:49

現在の物件
プレイスガーデン喜多見
プレイスガーデン喜多見  [第4期(最終期)]
プレイスガーデン喜多見
 
所在地:東京都狛江市岩戸北2丁目1229番地4(地番)
交通:小田急小田原線 喜多見駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プレイスガーデン喜多見

453: 匿名さん 
[2016-02-02 13:16:09]
確かに、ここは駅まで信号のない一本道なので、452さんの言うように表記のとおり4分以内でつきますね。
454: 匿名さん 
[2016-02-03 23:18:53]
>>453
じゃあ、実態ベースですね。
455: 匿名さん 
[2016-02-04 20:10:11]
>>453
そういう見方もあるのですね。信号もなく、判断に任せられるという時点で、こどもが小さい我が家はマイナスポイントとなりました。信号は教えることができても、あの道路の判断を子ども託すリスクは我が家には相当マイナスでした。信号の方が分かりやすいのではと。数分のために子どもを失うのはと考えてしまいます。
でも、子どもの事故に信号があるないは関係ないという考えもありますよね。
本当に悩みます。
456: 匿名さん 
[2016-02-04 21:39:34]
>>455
その道路に信号機を設置してもらうように働きかけるのはどうでしょうか。
危険が減るのは結果的に物件の価値につながります。
457: 匿名さん 
[2016-02-05 09:34:41]
>>451
うちは上階なので駅の改札出てから7分はかかるな。
458: 匿名さん 
[2016-02-05 09:36:44]
>>456
信号付くのは道路整備終わってからでしょ。
今つけても無駄。
しかもつけられない程のカオス。
459: 匿名さん 
[2016-02-05 10:40:45]
敷地にぜんぜん余裕がなくて、道路ギリギリに建っている点と、信号のない五差路が危険なのでやめました。
460: 匿名さん 
[2016-02-05 12:36:50]
うちも上階です。電車の発車時刻の7分前に玄関でるとちょうどいい感じ。5分前だと道中少し走らないときついかな。
461: 匿名さん 
[2016-02-05 12:39:03]
南側の道路はキチンと整備されて歩道ができた方が見映えもよくなりそうだね。
462: 匿名さん 
[2016-02-05 22:19:53]
完売までもーすこし!!
頑張れガーデン!
463: 匿名さん 
[2016-02-06 00:30:38]
近くの区から越してきましたが、良いマンションだと思います。至って満足しています。
464: 周辺住民さん 
[2016-02-06 00:50:54]
ここはエントランスが素敵ですね。道すがら夜とかは眺めてしまいます。
465: 匿名さん 
[2016-02-08 18:33:27]
駅近のマンションにしては、エントランスは豪華な印象を受けます。
住民も良さそうな新米夫婦がおおそうですね!
466: 匿名さん 
[2016-02-08 18:39:41]
>>465
DINKSや子育て終了夫婦が多い印象です。
467: 匿名さん 
[2016-02-09 20:39:25]
>>466
確かに。
あの五差路はハードル高い。
468: 匿名さん 
[2016-02-09 20:46:59]
すみません。途中投稿です。
子育て世代の我が家にはリスクという意味で。
でも真面目な話し、そこに信号さえつけばうちは買いです。現在道路整備のみされていますが、結果交通量が増えるというのは、マイナスです。
我が家は中古でも構わないので、なんとかあと5年以内にあの危険な5差路に信号がつきますように。
そして、その働きかけを物件価値を高める意味でも、デベさんよろしくお願いいたします。
469: 購入検討中さん 
[2016-02-09 21:15:39]
だいぶ売れましたね。夏までかかると思ってましたけど、春には完売しそうですね。
470: 匿名さん 
[2016-02-09 21:56:29]
>>469
本当だ。1週間で3戸も減ってる。
471: 匿名さん 
[2016-02-09 23:06:42]
>>470
決算までに終わらせたいんだろうなー

>>468
子供はおいくつなんでしょうか?
公立小ならカオス道は通らず行けますし小1で電車通学、駅まで心配なら裏の住宅街から駅まで通らせれば?(10分かかるだろうけど)

いずれ子は大きくなるから最初だけ安全遠い道でもいいと思うけどなー。

それか、ここじゃ無くても狛江駅4分リーフィアもできるし駅近がいいなら結構選択肢もあると思うけど。
なぜここにこだわるんですか?
カオスの道を避けているのに。
472: 匿名さん 
[2016-02-10 16:59:07]
>>470
完売まであと少しですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる