三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレイスガーデン喜多見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 岩戸北
  6. 2丁目
  7. プレイスガーデン喜多見
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-01-24 12:57:25
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在:東京都狛江市喜多見2-1229-4
交通:小田急線喜多見駅徒歩4分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK、58.69~88.44平米
竣工:2015年9月下旬予定

売主:東急不動産、三菱地所レジデンス、小田急不動産
施工:不二建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-25 22:04:49

現在の物件
プレイスガーデン喜多見
プレイスガーデン喜多見  [第4期(最終期)]
プレイスガーデン喜多見
 
所在地:東京都狛江市岩戸北2丁目1229番地4(地番)
交通:小田急小田原線 喜多見駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プレイスガーデン喜多見

533: 匿名さん 
[2016-04-27 14:29:54]
>>530
うちが見に行ったときは廊下側の部屋のフローリングと床と壁の立ち上げのところに緑色のカビみたいなのが生えていました。なので、一階は検討対象からはずしましたけど。
534: 匿名さん 
[2016-04-27 20:12:11]
おそらくあまり値下げすると、先に買った方たちのクレームとなる。でも完売のためにはかなりの値下げをしないといけない。そこで東急リバブルで残り7戸を買い上げ、表向きでは出せないほどの値下げを提示する。ということでしょう。
どのくらいの価格を提示されたか知りたいですね。
535: 匿名さん 
[2016-04-27 21:15:44]
ヴィラの販売に影響するから無理やり一旦完売な感じにしたのかな?
ヴィラと新しくこれから建つとこと同じ敷地内でマンション販売は続くんでしょ?
よっぽどディスカウントしないと売れないんじゃない?
536: 匿名さん 
[2016-04-27 21:31:19]
もう改装してゲストルームにしちゃえば?
537: 匿名さん 
[2016-04-27 23:10:29]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
538: 匿名さん 
[2016-04-27 23:21:16]
現実は、バナナの叩き売りになるだけだと思います。
539: 匿名さん 
[2016-04-27 23:44:52]
>>537
1階は住み心地いかがですか?
540: 匿名さん 
[2016-04-28 21:05:15]
東急やっちゃいましたね。
541: 匿名さん 
[2016-04-28 21:54:25]
>>537
ゲストルームに万一したら管理組合で買い上げる事になるでしょうし管理費も上がるので実際には無理でしょう?
新築で即日完売の人気物件がリセールですぐ売れるとは限らないのと同じで、タイミングが合えばお宅の住居も売れると思いますよ!(値付けさえ間違えなければ)

でも1階にお住まいならば怒りが収まらないでしょうね。
542: 匿名さん 
[2016-04-28 23:37:34]
>>541
3社で買取って住民が納得いくかたちで改装して別の使い方とか社宅とかにすればいいよ。
変な売り方しないで、実際に住んでる人たちに納得いくように誠意みせないとね!
543: 匿名さん 
[2016-04-29 03:36:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
544: 匿名さん 
[2016-04-29 10:15:42]
>>542
建物の概要を変えるなら総会開いて合意取らないといけないんで無いでしょうか。
管理費も上がるだろうし建物の細則も変更でるだろうし。
お役所の認可今の仕様取ってるのにゲストルームやらパーティルームやらって変えるのはそんな事簡単に出来るの!?
545: 匿名さん 
[2016-04-29 21:05:28]
小学校って1小の学区ですか?
546: 匿名さん 
[2016-04-29 22:04:52]
キャンセル住戸1戸のみ。という裏側に、関連会社の東急リバブルが、売れ残りを買い上げ叩き売りするのは、やはりなんとも言えない。
モデルルーム行ったときは営業の方は三菱地所で、売り上手な感じで説得力ありました。土地の提供は小田急。東急はどの立ち位置なんでしょう。
東急不動産のくちこみはかなり悪いようですが。
547: 匿名さん 
[2016-04-30 00:38:56]
>>546
東急系が管理会社だよね。
土地取得にお金が掛かって一社ではできないみたいな説明受けた気がする。(他もいろいろ検討していたので記憶違いならすみません)
548: 入居済み住民さん 
[2016-04-30 15:04:15]
東急リバブルに出ている部屋で、明らかに既にどなたかがお住まいなのは何故なのでしょう?リバブルのサイトの掲載ミスなのでしょうか。
549: 匿名さん 
[2016-04-30 15:18:28]
ヴィラのモデルルームでガーデンの残りは2LDKのキャンセル住戸1戸だけって聞きましたよ。
550: 匿名さん 
[2016-04-30 20:44:11]
>>549
それは新築としてでは?
東急の方は中古扱いみたい。(未入居だから新古か?)
551: 入居済み住民さん 
[2016-04-30 23:22:37]
>>548

私も同じ疑問を持ちました。東急リバブルが転売しているかのような叩かれ方をしていますが、そもそもサイトに掲載されている部屋には既にどなたか住まわれているような印象を受けます。
552: 匿名さん 
[2016-05-01 06:28:07]
>>551
東急リバブルのサイトではこの前まで売れ残ってた1階が7戸.新築(未入居)として売られていますよー
新築を東急リバブルが買って、改めて売るというのは別に違法でもなんでもないけどね。
ただ気持ちのいいもんじゃないな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる