株式会社ビッグヴァンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス港北高田レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 新吉田東
  7. 2丁目
  8. クオス港北高田レジデンスってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-08-02 23:25:05
 削除依頼 投稿する

クオス港北高田レジデンスについての情報を希望しています。
暮らしやすいといいなって思いますが、どうでしょうか。
いろいろ情報交換、意見交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東二丁目1104、1105-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩8分
東急東横線 「綱島」駅 徒歩19分 、東急東横線 「綱島」駅 バス5分 「吉田口」バス停から 徒歩7分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.32平米~80.03平米
売主:ビッグヴァン

物件URL:https://www.big-vann.co.jp/products/qas/takata/index.html
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-06-23 08:44:03

現在の物件
クオス港北高田レジデンス
クオス港北高田レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東二丁目1104、1105-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩8分
総戸数: 86戸

クオス港北高田レジデンスってどう?

552: 周辺住民さん 
[2015-03-30 10:34:39]
ケーキ屋ならいちごの樹やヴァムンも近くにあって選択肢が多くていいですよ。

個人的にはミシュラン一つ星の「天然うなぎしま村」が近くにあるのが来客時に便利ですね。
もちろん値段が張るので回数的にはそんなに行けませんが連れて行くと喜ばれますよ^ ^
553: 近隣住民 
[2015-03-30 11:51:19]
天然うなぎしま村ってミシュランで星取ってたんですね。
554: 匿名さん 
[2015-03-31 12:14:55]
>>552さん
確かに値が張りますね~。
でも、ランチメニューでしたら3000-3999円と比較的リーズナブルなので
昼時が狙い目かもしれませんね。
ドリンクメニューのアルコールには各種ワインも取り揃えてあり洒落てます。
555: ご近所さん 
[2015-03-31 13:18:41]
はじめまして。当該マンション西側戸建の住人です。本日からお引越しでしょうか?トラックが止まっておりますね。おめでとうございます、ようこそ!
556: 新吉田 
[2015-03-31 19:51:49]
そうなんですか。ようこそ。地域を賑やかにしていきましょう
557: 周辺 
[2015-03-31 20:19:18]
新居でウキウキでしょうね。落ち着いた町なので是非散策してください。
558: 高田民 
[2015-03-31 22:53:16]
早く決まるといいですね。このあたりが人気になる事は近くに住んでる住民としては喜ばしいことなので。
559: 匿名さん 
[2015-04-01 00:25:09]
そんな中、ノボリが新しくなってるのは、どうなん?
560: 周辺住民 
[2015-04-01 07:43:35]
家具そろえたり楽しみですね
561: 入居予定さん 
[2015-04-01 09:01:54]
鍵引渡し後に部屋に行きましたが、
トラックを路上に停めて搬入作業をしていました。
今後もそのようになると思います。
近隣の皆様には、しばらく暫くご不便をおかけしますが、
よろしくお願いします。
562: apple拠点 [男性 30代] 
[2015-04-01 16:24:31]
新吉田東、静かで良い所ですね。マンションも出来て街に活気も
出てくると思いますので、のぼりかかげている方達はいい加減
やめた方がいいと思います。よくあの辺自転車で通りますが
お気持ちは察しますがいい加減くどいですわ。
563: 匿名さん 
[2015-04-01 17:41:30]
これからは実際にマンションの住民の方が毎日のぼりを目にするわけですから、10年後、20年後にも確執を残しますよね。
青いのぼりの掲げている西側の家が「一部」の方ですか?
564: 物件比較中さん 
[2015-04-01 22:53:56]
このマンションは日当たり良好でよさそうですね!

北側ののぼり居住区も日当たり良すぎてのぼりがハゲて来てますね!のぼりはあまり気にしなくて良いのかな?

道路増設?マンション荷重からの周辺住居の不陸?
道路は行政が決める事だし、不陸はマンションの基礎杭が沈下を許さないでしょ。

なんか、お互い可哀想な地域
ひっこみつかないのね
565: 入居予定さん 
[2015-04-02 00:02:56]
デベロッパーさんには建てて売ってサヨナラじゃなく、問題があれば解決するまで責務を全うして欲しいと思います。というかお願いします。

「そのうち幟も無くなりますよ」みたいな時間が解決他人任せだけは、避けて頂きたい。

近隣住民さんも、クオス居住者も納得する解決を願っています!

数年後にその2者が組んでデベロッパーを訴えるなんて話も珍しい話ではないでしょうから。

よろしくお願い致します。
566: ご近所さん 
[2015-04-02 10:16:48]
のぼりを挙げる目的を「誠意を見せて欲しい」とする、要はお金なわけですが、最近の企業のコンプライアンスとしてはこのような対策費は出せなくなりましたのでお金は出せないでしょう。第一法律違反でもないですし、陽当たりの悪さもあくまでも「駐車場だった頃に比べれば」の話です。覆いが外されてら案外と陽当たりが良いことにむしろびっくりはれているのではないですか?それにも関わらずのぼりを出し続けることに始めは賛同していた近隣の方も、さすがに気まずさを感じて引っ込められた。竣工後ものぼりを挙げ続ける方はそろそろ気づいた方がいいです。周りからどのように見られているか。この地域全体の価値を下げる行動であり、自分さえ良ければいいという考えが元々の周辺住民からもマンション住民からも、地元を扱う不動産屋さんからも引かれ、未来のない地域にしていることを。

(未来なんかなくていい、新しい人間が入るのは嫌だ、もとの駐車場の時の陽当たりを保証しろ、資産価値が下がってもいい、その方が固定資産税も安くなる、というのが自分さえ良ければいい、という考えなわけで。)

まぁ、面と向かって注意してくれる人などこのご時世に居ませんから、裸の王様状態であることにも気付かずに拳を振り上げ続けているのでしょう。でも後ろには誰も付いてきていませんけど。
567: 入居予定さん 
[2015-04-02 15:40:17]
>>566
これから住む側にとっては、このようなご意見のご近所さんがいてくれて大変心強いです!!
568: 入居予定さん 
[2015-04-02 16:35:00]
マンション販売残り10戸強らしいですね。
まだまだ売れ残ってるととるか、
あと少しととるか(笑)

なお全85戸
569: 匿名さん 
[2015-04-02 16:48:49]
もう完成してるのにまだそんなに売れ残ってるんだ。
570: 物件比較中さん 
[2015-04-02 17:17:34]
派手さはないですからね。
設備も最小限ですし。
でもそのぶん管理費は安いしですし、住む環境は良い、今後の新線開通に伴う街の発展、など長い目で見ればとても良い物件だと思います。
571: 周辺住民さん 
[2015-04-02 17:43:10]
>>570
この町に期待しても無駄です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる