住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-12 15:40:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

セレブな世田谷の住宅街をバックに成長する二子玉川
奇跡の交通利便性をバックに著しい成長をし続ける武蔵小杉。
この両対決は、マンコミュには欠かせらませやん。

ライズVSコアタウン
高島屋VSグランツリー
ライズレジデンスVS武蔵小杉のタワーマンション群
田園都市線急行駅VS東横線特急駅
いい戦いだと思いませんか?

[スレ作成日時]2014-06-22 20:42:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③

303: 匿名さん 
[2015-05-09 11:39:42]
武蔵小杉って、東京行きも新宿行も1時間に4本しかないんですね。
304: 匿名さん 
[2015-05-12 22:14:05]
このスレはもう閉鎖で良いんじゃないかな。とっくに勝負はついているいるし。これ以上対決を続けても武蔵小杉が可哀想。。
305: 匿名さん 
[2015-05-13 10:21:25]
武蔵小杉再開発スレで欲求不満になった武蔵小杉の仲間をこちらでガス抜きさせたいので閉鎖だけはしないでください。
306: 匿名さん 
[2015-05-15 01:10:50]
武蔵小杉には自慢のラーメンストリートができますよ。二子玉川には何かあるんですか?((爆笑))
307: 匿名さん 
[2015-05-15 03:20:30]
>>306
自慢のラーメンストリートって、ネタですかね。あるいは武蔵小杉に対するネガ?
308: 匿名さん 
[2015-05-15 05:23:52]
>>307
まあ、温かく見守ってあげましょう。いいじゃないですか、武蔵小杉らしくて。
309: 匿名さん 
[2015-05-15 18:23:44]
>>307
知らないんですか?(笑)絶賛工事中でーす
310: 匿名さん 
[2015-05-20 14:20:49]
私は時々二子玉行きますが、
二子玉はシニアな街、小杉はヤングが生き生きする街だと確信しました。ストリィトフャッションでは小杉は横綱ですよ。小杉では、つなぎのジャンプスーツやだぼだぼパンツ、"AKIRA"スタイルの着こなしヤングが闊歩してますよ。 ニコタ玉は3年遅れの着こなしです。
311: 匿名さん 
[2015-05-25 23:00:05]
>>310
この人の勘違いの書き込みで、武蔵小杉住人としてはいつも本当に恥ずかしい思いをしています。もういい加減、ヤングとか勘弁して欲しい。
312: 匿名さん 
[2015-05-27 13:29:04]
>311
いいんじゃないですか?
この掲示板は武蔵小杉の方々の自由帳なんで好きに書いてもらったら?

新興タワマン街の武蔵小杉と比較される機会なんて現実では余りないので見ていて面白いです♪
313: 匿名さん 
[2015-05-27 17:39:52]
二子玉川ごときが上から見てんじゃねえぞ!
JRが通ってねえくせに調子に乗ってるんじゃねえ!
もう田園調布の金持ちも武蔵小杉の方がイイってさ!
バイバーイ!
314: 匿名さん 
[2015-05-27 20:27:15]
どちらも郊外の田舎町って事くらいしか共通点はないのに比べてる方がアホ。

武蔵小杉=便利だ(と住民は思っている)けど、見下される街
二子玉川=上質だ(と住民は思っている)けど、不便な街

もうこれ以上の説明要らないよね?
315: 匿名さん 
[2015-05-28 14:43:17]
別に武蔵小杉は見下されてないし、二子玉川は不便じゃないんじゃない?
的外れな総括をして程度の低さを示したのは>314自身だね。
316: 匿名さん 
[2015-05-28 18:53:09]
まず川向こうは見下されるのが運命だし、こっち側だって都心に出るのが不便なら価値なし。
都心から見れば安い街同士が喧嘩してるのは滑稽なだけ。
317: 匿名さん 
[2015-05-28 22:00:22]
地価の高さだけでしか物を考えられないお馬鹿さんだね。
郊外をわざわざ選んで住むという価値観が
あるということさへも分からないんだね。
318: 匿名さん 
[2015-05-28 22:11:42]
>>314
なんだか、僻み感が滲み出ていますね。

武蔵小杉=便利だ
二子玉川=上質だ

という点が羨ましくて悔しくて、負け惜しみを言っているだけのように聞こえますね。丸っきり子どもですね。
319: 匿名さん 
[2015-05-29 16:23:56]
>318
何に対して僻んでいるか全く分からないのだけど
説明してもらえるかな?
的外れな決めつけをして偉そうにしているあなたがお子ちゃまだね。
人の街を悪く言うなんて相当現実が不幸せみたいだけど
ここでつまらないことを言っていても幸せにはなれないよ。
320: 匿名さん 
[2015-05-29 16:50:53]
>319
>人の街を悪く言うなんて相当現実が不幸せみたいだけど
こんなこと言う人の現実が不幸せだと言ってるんだね。
>>川向こうは見下されるのが運命だし、こっち側だって都心に出るのが不便なら価値なし。
321: 匿名さん 
[2015-05-30 13:58:05]
二子玉川住民も、かわいそうに、蔦屋、蔦屋とそれしか自慢出来る物が無いんだからさ。交通の利便性もイマイチだし、駅周辺もイマイチだし、ごめんなさい、泣けてくるは!ごめんなさいね。武蔵小杉は人気で、スタバ?
イエイエ、武蔵小杉は皆んなのスターなんです。武蔵小杉に住めなかった方達の気持ちを思うと気の毒に思います。
322: 匿名さん 
[2015-06-01 23:52:49]
>>321
この人何だか必死で痛いですね。きっと、武蔵小杉のことが好きなんでしょうね。ちょっと不憫になってしまいました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる