住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-12 15:40:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

セレブな世田谷の住宅街をバックに成長する二子玉川
奇跡の交通利便性をバックに著しい成長をし続ける武蔵小杉。
この両対決は、マンコミュには欠かせらませやん。

ライズVSコアタウン
高島屋VSグランツリー
ライズレジデンスVS武蔵小杉のタワーマンション群
田園都市線急行駅VS東横線特急駅
いい戦いだと思いませんか?

[スレ作成日時]2014-06-22 20:42:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③

282: 匿名さん 
[2015-04-27 22:33:56]
>>279
やはり武蔵小杉の街の再開発に二子玉川に買っている要素は見当たらないようですね。
283: 匿名さん  
[2015-04-28 13:35:17]
やめ。
284: 匿名さん 
[2015-04-28 15:56:06]
スルーしていきましょう。
川崎の人は相手にしないのが一番。
かまって欲しいだけですから。
285: 匿名 
[2015-05-03 19:05:09]
>>280
二子玉も、つい最近まで、シネコンなかったのに。バカな奴だ。
286: 匿名さん 
[2015-05-05 23:25:44]
蔦屋家電に行ってきましたが、想像以上に素晴らしかったです。こんな空間が自分の街にあったら、本当に生活が豊かになると思います。武蔵小杉にはやはり無理ですかね。
287: 匿名さん 
[2015-05-06 00:19:01]
>>286
武蔵小杉には今のところ無理ですね。
こんな空間が自分の街に無くても豊かな生活が送れるように、
せめて努力しようと思いました。
それぐらい蔦谷家電は素晴らしかったです。
288: 匿名さん 
[2015-05-06 00:21:16]
あ、蔦屋家電でした。
289: 匿名さん 
[2015-05-06 00:27:55]
109シネマズも素晴らしかったです。各シアターをコンパクトに設計して、質感に拘って差別化している点は、二子玉川らしいと思いました。これはしばらく二子玉川に通うことになりそうです。
290: 匿名さん 
[2015-05-06 00:28:26]
川崎って避けたほうが良い地域が多いと聞いたけど。
291: 匿名さん 
[2015-05-06 01:30:27]
>>290
というか、川崎市そのものを避けた方がよいと思います。川崎は、民度・治安の面でイメージが悪く、関東の住所カーストでは最下層です。本人が気にしなければ良いという見方もありますが、周りの人たちからはそういう目で見られていることは理解しておく必要があります。
292: 匿名さん 
[2015-05-06 05:18:04]
>>291
あなたのような品位のない人がいることは理解しています。(笑)
294: 匿名さん 
[2015-05-07 16:56:55]
二子玉住民はあんなので満足されてるんですか?

正直今回オープンしたエリアは、ショボいですよ。
店舗の数は少ないし、入っている店も大したことないし。
今更シナボンとか一風堂とか笑っちゃいました。
蔦屋家電は単なる電気屋。

個人的には、屋上の虫たち用の水路やパネル説明は子供たちが、 自由研究のきっかけになったり自然に興味をもったりできそうでいいと思いましたが、 大人向けの施設としてはかなりひどいと感じましたよ。
シネコンも武蔵小杉にはなくていいですし、スペースの無駄遣いだと思いました。

ちなみに、GWは露店も出てましたが、その露店もショボかったですね。
先行のライズはそれなりによかったと感じていたので、今回の新規部分のショボさはかなり残念な感じだと思いましたよ。
295: 匿名さん 
[2015-05-07 17:11:57]
>294
そういう貴方様にオススメのSCがグランツリー。
どこにでもある金太郎飴みたいなSCで満足しちゃう人には特にオススメ。
296: 匿名さん 
[2015-05-08 00:14:41]
>>294
なんだか、負け惜しみにに聞こえてしまいますね。武蔵小杉のグランツリーがあまりにもショボイだけに、負け惜しみがかなり痛い。。
297: 匿名さん 
[2015-05-08 09:10:15]
二子玉川?

みんなで、二個金玉川って笑ってやれ。

所詮、JRの無い街。
298: 匿名さん 
[2015-05-08 09:15:50]
二子玉は商業施設だけ、交通利便性ー東京、品川、新宿、横浜、六本木、銀座までどのくらいで行ける?二子玉川駅から徒歩で4~5分で市役所、警察署、休日郵便局あるのか?スーパーは何件有るのか?夜遅くまで客が賑わう飲食店、居酒屋が駅周辺には何件ある?詳しく教えてほしい!
299: 匿名さん 
[2015-05-08 10:03:47]
>>298
あんた、色々なスレにコピペして同じ投稿しているけど、何が目的なの。二子玉川に対する劣等感?嫉妬?
いずれにしてもかなり恥ずかしいからやめた方が良いよ。
300: 匿名さん 
[2015-05-08 11:37:10]
武蔵小杉の連中の発言はスルーしよう!
無い物ねだりのお子ちゃま達に付き合う必要なし。
301: 匿名さん 
[2015-05-08 13:07:38]
武蔵小杉の電車の利便性はすべて語るだろう。自分の街どうのこうの立派だってうえはうえにある、繁栄街に較べだらショボイそのもの。武蔵小杉の駅近タワマンは最高、おまけに徒歩5分圏内商業施設、生活基盤も十分、圏内満足できなければ、電車一本20分内で首都圏制覇。二子玉は到底叶わないね、駅も遠いし田都しか、、ああ恥ずかしい。。。結局ショボイ商業施設楽しむだけ、おまけに自慢のシネコンか。
302: 匿名さん 
[2015-05-09 10:27:37]
原発ドッカンなったときどっちが安全ですか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる