三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-22 23:10:29
 

パークシティ大崎ザタワーのPart15です。
タワーは残すところキャンセル住戸のみですが、
検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

尚、レジデンスの話題はレジデンススレへ。

パークシティ大崎 ザ レジデンスのスレッド :
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441131/

契約者スレ : http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/

前スレ : http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440959/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:2LDK+DEN・3LDK
面積:66.98平米・79.58平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2014-06-22 06:26:15

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part15

351: 匿名さん 
[2014-08-10 22:24:55]
タリーズコーヒー 大崎センタービル 定休日 土・日・祝日
352: 匿名さん 
[2014-08-10 22:53:47]
ほとんど閉まってるは、言い過ぎ。
それなりの店舗はやっています。
353: 匿名さん 
[2014-08-10 23:00:23]
>>351
センタービルはオフィスビルですから休みで当たり前(笑)
ニューシティとゲートシティが空いてれば充分。
さらに並木道にも店舗が出来るしね。
354: 匿名さん 
[2014-08-10 23:02:41]
ネガは大崎に何処まで求めてるんだ?
別に超一等地と言ってるわけでもなく、そこそこいい街だよね、って話なのに、血眼になり過ぎ。

355: 匿名さん 
[2014-08-10 23:09:18]
>>352
むしろニューシティもゲートシティも大部分のお店が空いてます。
356: ご近所さん 
[2014-08-10 23:16:23]
ここの商業施設はニューシティやゲートシティの二の舞にならないようにお願いします
表参道期待してます
357: 周辺住民さん 
[2014-08-10 23:27:24]
353じゃあ嘘とか言うなよ。タリーズ閉まってると書いてある。店しめちゃってるみたいにみえる 確かにそう見えます。
週末はそのぐらいひとけがない印象です。マックの広場には人がいますね。ネットで検索した営業情報じゃなくて住民がみた印象ですよ。
358: ご近所さん 
[2014-08-10 23:39:23]
ネガってなに?ネガティブの略?

他が地味なので並木道の表参道な商業施設に期待
359: 匿名さん 
[2014-08-11 00:14:03]
>>357
もし本当に周辺住民ならニューシティとゲートシティの多くの飲食店が空いてるのを知らないわけないでしょ。知っててやってるとしたら、あえて閉まってるオフィスビルのことを取り上げて閑散としてると書き込むなんて悪どいですね。
もし本当にそういうに見えたというなら大崎で生活したことがなく、よく知らずにネガしてることを証明してるようなもんだね。
360: 契約済みさん 
[2014-08-11 00:15:01]
ここの購入者は一等地と思ってこのマンション購入していないと思います。354さんのおっしゃる通りです。そこそこでバランス良く、住むのに調度よい事情がそれぞれある、という所でしょうか。
ネガさんにいくら言われても、購入者はこの町の状況はすでに知ってると思いますし、目的が不思議です。

361: 周辺住民さん 
[2014-08-11 00:50:20]
359は大崎住みなの?週末の閑散とした大崎を知らないみたいだね!
こっちは住んでいて感じた意見を書いたまで。
マックの広場には人がいる、と何度書かせるw

週末は店がやってるのかどうかも分からない状態。ニューシティ大崎のことだよ!
自分はライフに行くとき、通り過ぎながらいつもそう感じるのだからそれをごちゃごちゃ言われたところで意見は変わらない。
再開発地はこの様にリーマン向けにならないでほしい。
363: 契約済みさん 
[2014-08-11 01:13:27]
あれだけマンションが既に立ってて、週末の街があれだけ空いてるのは、何故なんでしょうね。みんな品川や恵比寿、五反田あたりに出ちゃうのかな? パタゴニアと駅ナカのUNIQLO以外アパレルも無いしね。

飲食店、クリーニング、コンビニ、カフェあたりが現実的かなあ。
365:  
[2014-08-11 01:24:10]
アパレル系が入っていないからだと思います。
366: 匿名さん 
[2014-08-11 07:05:16]
キャンセル住戸が出ることを期待してるんでしょ。
でなけりゃ今さら検討板に張り付いてネガる理由もない。

半年後とかに、お金を用意できなかった人の部屋がキャンセルで何戸か出るかもね。
キャンセル出なかったら、かなり高くなるけど目黒か品川の再開発かな。どちらも坪500~600ってとこだろうか。
367: 契約済みさん 
[2014-08-11 14:59:33]
>>366
なるほど納得です。

368: 匿名さん 
[2014-08-11 15:55:21]
中途半端なアパレル系なんかいらない。
369: 匿名さん 
[2014-08-11 17:01:45]
361さん
ニューシティ大崎のことだよ!・・・
それって、「大崎ニューシティ」のことだよね。
373: 契約済みさん 
[2014-08-11 18:28:54]
しかしせいぜいオーバルコート程度の予感...病院と薬局とタリーズとコンビニでおしまい♪
376: 入居予定さん 
[2014-08-11 20:05:59]
ビジネスマン街ってのは真実。
380: 匿名さん 
[2014-08-12 00:15:06]
大崎はビジネスエリア・週末はひとけない・平日ランチは会社員だらけ(´ω`)
住めばわかるけど(´ω`)
381: 20代女 
[2014-08-12 00:53:31]
女は基本ランチは恵比寿や白金など別の地域へ行きます。
徒歩でも清泉女子付近まで行けばあります。女は雰囲気重視ですからね。
386: 匿名さん 
[2014-08-12 10:56:48]
大崎で食事しようなんて思わないで、恵比寿・白金に行けば良いんですよ。
駅近マンションだから、20分もあれば行ける
387: 匿名さん 
[2014-08-12 11:02:22]
徒歩6分、を駅近マンションとは言いません。
駅近が好みならレジ棟を買わなきゃ。
388: 匿名さん 
[2014-08-12 11:04:24]
確かに週末、あの辺りを通るとマンションが多いわりには人が少ないような気がしますね。もっと人が出歩いていて良いような気もしますが。
390: 入居予定さん 
[2014-08-12 21:08:42]
人が少ない方がいいです。
何回か行きましたが、平日のランチタイムもゲートシティ以外は
そんなにビジネスマンで溢れてるという印象はなかったです。

どなたか、ららぽーとができればいいと書いている方がいましたが、
観光地化して休日に人が押し寄せるのは静かに暮らしたい人にとって
はうれしくないです。
そうじゃない(賑わった方がいい)人もいるとは思いますけど。
391: 匿名 
[2014-08-12 21:21:08]
週末、ゲートシティーに行きますけど、すいていて私は
静かで気に入ってます。
392: 匿名さん 
[2014-08-12 22:24:27]
閑静とまではいかないが、ざわざわしてないのは非常によいですね。
394: 入居予定さん 
[2014-08-12 23:28:17]
私は個人的には図書館に期待しています。
週末静かに過ごしたいなら、絶対図書館。本には無限の知識が埋まっていますからね。
395: 匿名さん 
[2014-08-12 23:54:44]
393の人が入居予定者ではないのが、このマンション
の最大のポジかもしれない。ガキという言葉は使うべきではない。
396: 入居予定さん 
[2014-08-13 09:43:20]
>395

同感です。
何のために貼り付いて荒らしているのか不思議です。

397: 匿名さん 
[2014-08-13 09:57:53]
>>394
図書館と同じ建物には100床もある老人福祉施設も入ります。
賑やかなお年寄りさんたちともコミュニケーションできそう。
398: 匿名さん 
[2014-08-13 10:05:36]
レベルの低い荒らし投稿を相手にしても仕方ないので、荒らしや同じ内容の繰り返し投稿など規定違反の投稿は削除依頼しましょう。
399: 匿名さん 
[2014-08-13 10:57:45]
完売してるんですけどね。。。
400: 匿名さん 
[2014-08-13 11:36:42]
>>397
高輪図書館の周囲にも老人福祉施設がありますが、この図書館にはそんなに賑やかなご老人はいないですけどね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる