横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【62】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【62】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-07-08 12:57:39
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての61です。
引き続き、情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441814/

[スレ作成日時]2014-06-22 00:29:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【62】

822: 購入検討中さん 
[2014-07-06 20:43:39]
年収1000万だから小杉しか選択肢がない。
将来2000万ぐらいになったら日吉に来てくださいね。

823: 購入検討中さん 
[2014-07-06 20:44:54]
2000万ぐらいでは小杉から抜け出せないね。
824: 購入検討中さん 
[2014-07-06 20:47:26]
そうだな。
そんなに子だくさんだと、2000万では贅沢が出来ない。
複数の子供の学費だけでアウト!!
825: 購入検討中さん 
[2014-07-06 20:50:15]
今時、年収1000万で女房が専業主婦ということはないよね。
826: 購入検討中さん 
[2014-07-06 20:53:44]
日吉って車歩道分離されていたっけ。
827: 購入検討中さん 
[2014-07-06 20:57:59]
貧乏人が必死にローンをくんでタワマンに住んでる街が小杉です。
828: 匿名さん 
[2014-07-06 21:06:11]
>>822
日吉になりすますのやめていただけますか?
東横同士で昔から仲良くしてますので。
829: 匿名さん 
[2014-07-06 21:10:35]
>>827
そう言えば、ララテラスの服屋で他の店はガラガラなのに、タイムセールしてる激安店(店員が看板もって店先で大声で客を呼び寄せてる)だけが客が入ってたな。
830: 購入検討中さん 
[2014-07-06 21:14:56]
日吉って金持ちしか住めないんですね。
831: 匿名さん 
[2014-07-06 21:35:33]
チンケな連中が連投していることだけはハッキリしているな。
何を言っても武蔵小杉を認めたがらない原理主義というのもあるらしい。
832: 匿名さん 
[2014-07-06 21:42:13]
掲示板に張り付いて住民貶すことくらいしか思い付かない寂しい人生なのかな?
気の毒になります。
833: 匿名さん 
[2014-07-06 21:42:59]
一馬力がなきゃ、こんなに朝スクールバス走らないっての(笑)
834: 匿名さん 
[2014-07-06 21:44:19]
やけに年収に拘る人がいるね。
日吉をそんなに持ち上げたいのか?
どこの業者だろうか。小杉人気に便乗ですか?
835: 匿名さん 
[2014-07-06 21:47:51]
一馬力1000万は小杉じゃ安いのか?
うちは子供の教育費のために我慢して小杉だよ。
子供の教育費は一人当たり1500〜2000万みたいだから、ローンも繰り上げして貯蓄一筋(笑)
836: 匿名さん 
[2014-07-06 21:49:11]
日吉もそうだが横浜は本当にシンドイよ。気をつけた方がいい。
去年は井田病院から日吉駅まで20分ほど週何回か細いウネウネした道を下って辿り着いてたし。
その前は上大岡や蒔田、富岡と住んで、どこも階段状の細い道を毎日登り下りしてどんだけど田舎なんやと思ってたな。。
837: 匿名さん 
[2014-07-06 21:49:15]
>819
あんたが一番小杉の素晴らしさを宣伝してるだろ。
子育てにわざわざ武蔵小杉にやって来たんでしょ?
838: 購入検討中さん 
[2014-07-06 21:49:18]
日吉は金持ち、小杉年収1000万の貧乏人。
事実を述べたまでだよ。
839: 匿名さん 
[2014-07-06 21:53:45]
>838
君さあ、何がしたいの?
さっぱりわからない。
840: 匿名さん 
[2014-07-06 21:54:22]
申し訳ないが日吉の駅前は高齢化が進み年金生活ですよ。
うちの実家は日吉二丁目だけど向こう三軒両隣は全部高齢世帯です、下手な妄想はもうおしまいだ。

ジエンドね。
841: 購入検討中さん 
[2014-07-06 21:54:41]
小杉を選択したおかけで、5年でローン返済できました。
身の丈ににあった地域を選んで正解でしたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる