横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【62】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【62】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-07-08 12:57:39
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての61です。
引き続き、情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441814/

[スレ作成日時]2014-06-22 00:29:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【62】

862: 匿名さん 
[2014-07-07 00:26:39]
小杉ってヤンキーがウンコ座りして睨んできた
南武線のほうだけど
863: 匿名さん 
[2014-07-07 00:34:28]
そうか、餃子の王将なんてのが入るのか。
一番集客力のあるのは王将という可能性はあるな。
864: 購入検討中さん 
[2014-07-07 03:39:46]
>859は決して自分の非を認めず
話の論点をすり替える。

あいつにそっくりだ(笑)
865: 購入検討中さん 
[2014-07-07 03:46:36]
グラ釣りのレストランは王将、蕎麦屋、焼肉がメインですね。
後ポッポもありました。
あっ、コージーコーナーも入ります。
コージーコーナーは駅中にもあるけど
やはり小杉では人気なんでしょうね。



866: 購入検討中さん 
[2014-07-07 03:53:41]
小杉のスレってなんでこんなに低俗なの。
お隣の日吉ではこんな事ないのに。
やはり住民の民度と年収の違いか。
年収1000万で子だくさんじや小杉に住むのが
限界だね。



867: 購入検討中さん 
[2014-07-07 03:57:45]
羽田行きのリムジンバス、小杉からは
廃止され日吉にカムバックするらしい。



868: 購入検討中さん 
[2014-07-07 04:07:30]
年収1000万が住みアリオがある小杉。
年収2000万が住み高級百貨店がある日吉。

駅前が美しく車歩道分離された街日吉。
駅前に巨大パチンコ屋が有りチャリが居並ぶ街小杉。


869: 購入検討中さん 
[2014-07-07 04:19:14]
日吉アベニューが百貨店?
しかも高級?

駅前が車歩道分離?

実際に訪れたらわかるよ。

870: 匿名さん 
[2014-07-07 06:52:58]
>>867
リムジン廃止って本当ですか?
871: 匿名さん 
[2014-07-07 07:52:12]
>>868
日吉より武蔵小杉が人気あります。
特急も武蔵小杉に止まります。
時代の流れです。
受け止めましょう。
872: 匿名さん 
[2014-07-07 07:54:52]

また日吉の中島水産好きが騒いでる?(笑)
873: 匿名さん 
[2014-07-07 07:56:21]
>>841
5年で払い切れるのなら、
2〜3部屋買って壁ぶち抜けば☻

874: 匿名さん 
[2014-07-07 07:59:22]
日吉くんは蒲田くんの変種ですか?
875: 土地勘無しさん 
[2014-07-07 08:16:51]
>>867
風説の流布。削除依頼したほうが身のためだよ。
877: 匿名さん 
[2014-07-07 10:09:51]
>>876
茶化されてるだけだよ。
一見小杉より良さげで実はイマイチってマンションは山ほどありますから、妬まれても仕方ない。
名ばかりの伝統校より快適な新設校って選択には将来の劣悪化が心配なのですが

東横線と横須賀線という将来に渡って俗悪施設ができにくい路線のお墨付きはありがたいですからね。
878: 匿名さん 
[2014-07-07 10:16:59]
日吉くん頑張るね。
日吉を愛しているのは分かるけど他の街の悪口を言うようじゃ人間としてダメだ。
出直しなさい。
879: 匿名さん 
[2014-07-07 10:23:07]
国内でどっちの勝ちとか争っても五十歩百歩。
そもそも20年間のデフレで日本そのものがえらく地盤沈下した。
今や日本人の平均年収は欧米主要国よりも下というのが現実。
あろうことかシンガポールにすら負けている。
そのうち台湾や韓国にも抜かれるだろう。
http://camatome.com/blog/sekai-kuni-heikin-gesshu-rankin/
880: 匿名さん 
[2014-07-07 11:04:59]
>あろうことかシンガポールにすら負けている。

は?
勝てるわけ無いじゃん。
881: 匿名さん 
[2014-07-07 11:12:24]
アメリカが一位じゃないんだし、何言ってんだか。
第三次産業主体で人口少なきゃ、バーヘッドでみた稼ぎがデカイのは当たり前。
このスレはアンポンタンが多くてびっくり。

仕事できるのかなと心配になる(笑)
882: 匿名さん 
[2014-07-07 11:15:45]
シンガポールには当たり前に負けますよ。日本は戦争後に海軍の艦内組織をそのまま工場に持ち込み安価な労働力を背景に品質管理を徹底して世界市場を一時的に席巻したにすぎない。
ニクソンショックからレーガノミクスまでの円高時にストックを使い果たし内需拡大のバブルで借金まみれになり、東西の壁が壊れて半永久的に日本の労働力は高価になってしまった。なのに徹底的に日本人を国際競争力のあるホワイトカラーにシフトさせなかった教育の怠慢はもう取り返しが着かない。
シンガポールには一次、二次産業がないうえに英語力があるから日本より時代の流れにフレキシブル。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる