横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【62】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【62】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-07-08 12:57:39
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての61です。
引き続き、情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441814/

[スレ作成日時]2014-06-22 00:29:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【62】

732: 匿名さん 
[2014-07-05 00:12:00]
>>730
あんた武蔵小杉に対する信心が足りないね
立派なポジになれないよ
733: 匿名さん 
[2014-07-05 00:35:01]
だってグラツリってヨーカ堂でしょ。
そんなブランド入るわけないじゃんか。
734: 匿名さん 
[2014-07-05 00:36:08]
皆さんオシャレ番長なんですね…

私は日本初出店的なグルメがあったら一時的にしても集客めっちゃあがると思うんですが…
出店候補の店みても代官山やら、東京ブリックスクエアやら近場の店じゃん…ってインパクトが薄い。

クリスピードーナツの参入時ではないですが、ステイタスになるのは日本初。
パン屋でもいいですし、ハンバーガー屋(IN&OUTは是非日本に来て欲しい)とか、小杉から始まるって店が入ってようやくグランツリーは本物と言えるんじゃないかな…。

小杉そのものの注目度があがりますよ。
735: 匿名さん 
[2014-07-05 01:22:47]
活は、素直に嬉しいぞ。
舞い上がるつもりはないけど、コンビニ感覚でこのレベルのお店に行けるのはありがたい。
736: 匿名さん 
[2014-07-05 02:11:47]
回転寿司なんかどうでもエエがな
パック寿司は小僧寿しがありゃいい
一番コスパ良い
737: 購入検討中さん 
[2014-07-05 02:46:18]
所詮アリオ、百貨店の日吉東急には及びませんよ。
グルメなレストラン、デパ地下、家電、郵便局、
入店してる店のレベルが違います。

東急線で神奈川側は日吉が1番ですね。
マンションの価格も小杉より1割は高いですね。


739: 匿名さん 
[2014-07-05 04:16:54]
はあ?は君だよ。
アメリカ資本の‘ブランド品’というのは
Coach や Kate Spade のことだよ。
いずれも中国人に作らせて暴利をむさぼるビジネスモデルだ。
まあ最近は中国も人件費が高くなり始めたので
インド・ベトナム・フィリピンに工場を移すというというがね。
この記事でも読みなさい。
http://news.livedoor.com/article/detail/5559713/

こんな商品を喜んで買う日本人女が世界中からカモにされている図式だな。
740: 匿名さん 
[2014-07-05 06:44:31]
>>739
どうしてもオシャレ番長大会にしたいのか…
興味ない人はトコトンないのよねぇ。
741: 匿名さん 
[2014-07-05 07:44:05]
美智子皇后は身につけておられるものはほとんど国産品という。
何のために彼女は国産品を選んでいるのか。
母の心子知らずだな。
742: 匿名さん 
[2014-07-05 07:50:45]
ところで、はつしもさんは何をソースに出店情報をブログに書き込んでいるのでしょうか?

しかも「※候補」「※見込み」って何ですか?
743: 匿名さん 
[2014-07-05 08:13:00]
イヤ最近MadeinJapanやMedeinAmericaでも糸がほつれてたり
作ってる中の人がアレだと安心出来ませんな

周り見ても普通にコンビニやチェーン店の店員が外国人なわけで
744: 匿名さん 
[2014-07-05 09:18:39]
>>736
パック寿司が勘弁だから歓迎するわけで…
745: 匿名さん 
[2014-07-05 09:19:05]
>736
どうでも良けりゃ、あんな行列はできないよ。
回転寿司は日本の誇れる文化であり、同じパック寿司だって質は店によって全然違う。
コスパって値段相応以上の質とサービスを言うんだと思うけど、
沢山食べ歩かないとコスパの判断は難しいね。
746: 匿名さん 
[2014-07-05 09:30:37]
>737
どうした?
購入検討者にしては市場調査が足りないのか?
そう思うなら、どうぞ日吉へ。w
747: 匿名さん 
[2014-07-05 10:40:22]
日吉が一定のブランド価値を保ってくれた方が、
武蔵小杉の立地評価にプラスに働くので、
737さん、頑張ってください。
748: 匿名さん 
[2014-07-05 11:25:11]
ま、タワマン派なら小杉だし、戸建て派なら断然日吉、ってとこでしょ。タワマンエリア以外の小杉地区は全くイケてないよね。
749: 匿名さん 
[2014-07-05 11:31:26]
>>748
確かに小杉で戸建てはあまり話にでないね。
低層マンション含めて戸建てを検討する人もいると思いますが、それなら閑静な日吉の評価が高いんでしょう。
750: 匿名さん 
[2014-07-05 12:10:18]
武蔵小杉も街並みイメージに影響が大きい
道路の拡張・整備を広く進めることができれば、

再開発エリアの効果が周辺までもっと直接波及して
立地評価が全体としてさらに高くなる潜在力は、
十分あるとは思います。
751: 匿名さん 
[2014-07-05 12:52:13]
ネガはマルカワの方がケイトスペードよりいい、とか言い出したり
自分のことが恥ずかしくないんだろうか。支離滅裂っぷりに呆れる。
752: 匿名さん 
[2014-07-05 13:07:14]
>>739
COACHはLOUIS VUITTONの傘下だったはずだが違ったかな?
今や世界中のアパレルブランドはLOUIS VUITTONに買収されている。
縫合の良し悪しで騙されているなんてことはない。
それを言い出したら一番安心確実なのは洋裁学校を出た日本のおばちゃんたちなのは間違いない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる