住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス草加松原(旧称:草加松原計画)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 松原
  6. 2丁目
  7. シティテラス草加松原(旧称:草加松原計画)ってどうよ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2015-05-23 23:21:45
 

まずは東棟(259戸)。続いて西棟(279戸)。
スカイツリーライン沿線で久しぶりにでっかいの来たよー。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/matsubara/
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:埼玉県草加市松原二丁目1468番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「松原団地」駅 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2014.9.15 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-20 22:18:39

現在の物件
シティテラス草加松原(ガーデンズ)
シティテラス草加松原(ガーデンズ)
 
所在地:埼玉県草加市松原二丁目1447番16、1447番28(地番)
交通:東武伊勢崎線 「獨協大学前」駅 徒歩7分
総戸数: 279戸

シティテラス草加松原(旧称:草加松原計画)ってどうよ?

834: 匿名さん 
[2015-02-22 10:59:35]
八潮市長の大山忍さんも八潮から越境して高砂小から都内私立進学校(早稲田中高)のパターンですね。
大学は何故か三流大学だけど。

835: 匿名さん 
[2015-02-23 14:44:16]
ついに契約がはじまりますね
836: 申込予定さん 
[2015-02-23 16:35:49]
>>835
楽しみですね!
今からインテリアとか選ぶのが楽しくて仕方ないですー
837: 購入検討中さん 
[2015-02-27 20:20:02]
この物件は、フラット35S対象物件でしょうか?
また、購入予定の皆さんはどのようにローンを組む予定ですか?
838: 匿名さん 
[2015-02-27 20:38:15]
>>837
フラット35S対象物件みたいですよ

金利が低いことと団信でどんな疾病を無料でカバーしてくれるかにポイントを絞っています

あとは契約金だけ支払って10年間の住宅ローン控除をフルに享受しながら貯蓄に励み
10年後にできるだけ繰り上げ返済する計画です

今までに調べたところだと
SBIネット銀行がいいかなと・・

皆さんはどうするのかな?
839: 匿名さん 
[2015-02-28 08:43:43]
>>838
SBI良いみたいですね。
火災保険に2割引で入れてお得とか…
今は最低金利だから、フラットがお得みたいですね。
さ3月になると少し金利が上がるみたいですよ
840: 匿名さん 
[2015-02-28 08:47:20]
>>827
学区は松原小になるみたいです。
URもあるし、人口が増えるようなので…
大所帯まとめて~みたいですよ
841: 買い換え検討中 
[2015-02-28 15:37:05]
イオン銀行も良いですよ。レイクタウンも近いですから、いろいろ便利です。
842: 買い換え検討中 
[2015-02-28 15:41:19]
すでに栄小学校は、キャパ越えているみたいですね。
松原団地は、小学校2つを松原小学校に統廃合しちゃったので、マンションや賃貸がふえるにつれ花栗南小学校もありえるのかもしれませんね。
843: 匿名さん 
[2015-03-02 15:49:17]
小学校は隣の小学校にならないかもしれない的な事はモデルルームで言われました。
少し遠い方の小学校の特長とかをものすごく担当者に話されたので…(相撲を授業に取り入れている、建て替えを最近した、などなど)。
あそこでも遠くはないけれど、隣にあるのになぁというのは正直感情としてはあるんじゃないかな。
844: 匿名 
[2015-03-02 17:02:05]
相撲って土俵があるのは西町小?
845: 匿名さん 
[2015-03-02 20:06:09]
土俵なら割と市内のどの小学校にもあるのでは?
シティテラスの担当者が言ってるのは松原小のことだろうけど。
846: 匿名さん 
[2015-03-03 19:09:01]
草加は全ての小学校に土俵あるよ。
847: 買い換え検討中 
[2015-03-03 23:03:56]
草加市内の小学校は、年に2回相撲大会があります。
例年6月の大会は個人戦のみで、秋(時期忘れました)頃の大会は団体戦のみです。
昔、稲荷に尾車部屋があった関係もあるらしいですが、何故相撲大会があるのかは、よくわかりません。
848: 匿名さん 
[2015-03-03 23:50:54]
今も瀬崎に追手風部屋がある。
849: 匿名 
[2015-03-04 01:50:08]
相撲なんてデブがやる競技で可哀想
850: 匿名さん 
[2015-03-04 02:49:18]
都心へのアクセスがいいですね。
851: 匿名 
[2015-03-04 06:03:41]
浅草や秋葉原や銀座などは、アクセスいいけど、東京駅・渋谷・新宿・池袋へ行くのに1時間以上かかるから不便。
852: 匿名さん 
[2015-03-04 07:28:23]
東京駅というか大手町なら草加駅から乗り換え込みで30分だから、松原団地駅からでも1時間なんて掛からないよ。
3月中旬からは常磐線伸びるからJRの東京駅も近くなるし、今でも乗り換え込みで1時間弱くらいでしょ。

確かに山手線の西側(渋谷新宿池袋)は遠いね。
853: 匿名 
[2015-03-04 11:24:13]
常磐線が東京・品川まで延伸するから、北千住で乗り換え出来て便利になるからね!
大手町からも歩けるし。
池袋は西新井から池袋に行くバスが出てる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる