株式会社大京 本店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ新小岩グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 松島
  6. 3丁目
  7. ライオンズ新小岩グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-28 03:59:21
 削除依頼 投稿する

ライオンズ新小岩グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区松島3丁目898番1(地番)
交通:総武本線 「新小岩」駅 徒歩8分
総武線 「新小岩」駅 徒歩8分
間取:3LDK, 4LDK
面積:59.93平米~83.56平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MN120072/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-06-18 14:34:04

現在の物件
ライオンズ新小岩グランフォート
ライオンズ新小岩グランフォート
 
所在地:東京都江戸川区松島3丁目898番1(地番)
交通:総武本線 新小岩駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

ライオンズ新小岩グランフォートってどうですか?

144: 匿名さん 
[2015-06-18 12:01:06]
いくつ残っているのかは私にもわかりませんが、
HPでは5種類の間取りを見ることができます。
HPを放置していなければ、最低でも
5戸は残っているという事になるのかな?と予想します。
(多分もっとでしょうけど)
北向きはなかなか難しそうです。
145: 匿名さん 
[2015-06-19 08:39:57]
>>137
一括受電などはたしか住人全員の合意が必要だから、全員の意思を統一して変更まで持っていくのは大変だよ。
146: 購入検討中さん 
[2015-06-19 19:24:25]
完成物件見てきました。大京さんは最近モノが良いと思っていましたが
今どき共用廊下がコンクリート入れずに安っぽいアルミの手すりなことにがっかりしました。

出窓のところもタイル貼っていないし。。。
グランフォートは最高級だと営業の方が言っていましたが、どこがっ(笑)って
言ってしまいました。楽しみにしていましたが残念です。
147: 匿名さん 
[2015-06-20 01:47:24]
>>146
まだ完成してないと思うけど?嘘書くな。
148: デベにお勤めさん [男性 30代] 
[2015-06-23 10:21:12]
>>147
そうカリカリしなさんな。ポンポコチャイナか??
外から見て思ったんじゃないですかね。
私も毎日眺めてますが、素敵じゃないですかこのマンション。
新小岩にはちょうどいいですよ

たしかにグランフォートが最高級とは言いすぎだけど、でも夜外から見ててエントランスは良いなと思うよ
出窓のタイルや手すりなんかは建築費や部材の高騰もあってVEしてるんでしょ

あなた方が言う高級(風)物件は新小岩なんかに建たないから、、、残念!!
149: 匿名さん 
[2015-06-24 08:45:17]
>>148
共用廊下の手すりにコンクリートを入れてしまうと、せっかくのパッシブデザイン?の風通しが悪くなっちゃいますからね。
子供が転落することがなければ、コンクリートでなくても良いような気がします。
152: 匿名さん 
[2015-06-29 13:48:19]
竣工日は8/20
入居開始日は8/27
竣工してから最短で1週間での入居となるようですが、
その間に内覧やって、また再内覧やってという風になってくるのでしょうか。
早い人だと、ですが。
それはそれでまた慌ただしそう。
夏休み中に引っ越したいというニーズにこたえてなのかな?
153: 匿名さん 
[2015-06-29 19:28:33]
>>152
当然ながら、もっと前に内覧会ありますよ。
154: マンションマニア 
[2015-07-02 10:54:51]
ここの掲示板は、大京営業さんのレスの早さが半端ないですねww

マンション自体は規模もあり良いと思いますが、

営業姿勢はあんまり気持ちよくはないですよね、掲示板のやり取り見ても。

大手として胸を張れるのは、三井・三菱・住友・野村・東京建物です。

大京=オリックスなんですからww

世間の評判はその程度です。まあ自分の会社に誇りを持つことは良いことですが…
155: 匿名さん 
[2015-07-02 17:37:47]
>>154
ごめん。
返信早い俺、大京の営業じゃないんだわ。
158: 見学者 
[2015-07-03 20:00:42]
盛り上がってますね。

マンションについての有意義な意見を聞きたいので、
マンションの良いところ悪いところなどを知りたいです。
159: 匿名さん 
[2015-07-03 21:13:16]
>>157
そういう持論はお友達と井戸端会議でしてくださいね。
161: 匿名さん 
[2015-07-04 07:47:44]
>>160
確かに高いですね。
でも、まだ平井とか東陽町の物件に比べればマシだと思いますよ。
むしろ、いまお値打ちな物件などないという印象です。
162: ご近所さん [女性 30代] 
[2015-07-07 12:00:14]
こないだエントランスの上の外壁がえぐれてたけどなんだったのでしょう?
コンクリートの強度とか大丈夫かしら
163: 匿名さん 
[2015-07-07 20:45:32]
>>162
それいつ頃ですか?
どんな感じのえぐれかただったんでしょうか。
怖いですね。。
164: 匿名さん 
[2015-07-07 23:28:11]
>>162
少し前からえぐれている、というか欠けていますね。
重機をひっかけたような欠損です。
ま、内覧会までには修復するとは思いますが。
165: 匿名さん 
[2015-07-11 21:57:48]
>>164
今日見たら手直しされていました。
あとはタイルを張って修復完了ですね。
166: 匿名さん 
[2015-07-12 23:42:07]
構造体に影響がなければ、きれいにおなしてもらえれば問題ないのですけど。
あまり気持ちの良い出来事ではありません。
もう少し慎重に工事を行ってもらいたいものです。
168: 匿名さん 
[2015-07-23 18:35:36]
入居予定の皆さん、内覧会はいかがでしたか?
169: 匿名さん 
[2015-07-24 22:32:43]
内覧会は、部屋には冷房設備がまだ無いので暑さを覚悟していきましたが、風通りのよさをアピールするだけあってか、窓を開けるとかなり風が入ってきて思ったより楽でした。
受付で保冷剤みたいなのをもらえましたし。

1階の共用部分はちょっと迷路のようで、慣れるまでは迷いそうと思いました

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる