株式会社大京 本店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ新小岩グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 松島
  6. 3丁目
  7. ライオンズ新小岩グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-28 03:59:21
 削除依頼 投稿する

ライオンズ新小岩グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区松島3丁目898番1(地番)
交通:総武本線 「新小岩」駅 徒歩8分
総武線 「新小岩」駅 徒歩8分
間取:3LDK, 4LDK
面積:59.93平米~83.56平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MN120072/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-06-18 14:34:04

現在の物件
ライオンズ新小岩グランフォート
ライオンズ新小岩グランフォート
 
所在地:東京都江戸川区松島3丁目898番1(地番)
交通:総武本線 新小岩駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

ライオンズ新小岩グランフォートってどうですか?

21: 匿名さん 
[2014-07-19 13:55:08]
給食費って補助って他の区でなかったですっけ??他の区は給食を作っている人たちの人件費を行政側がもっているだけなんですっけ??
江戸川区はうまく若いファミリーを呼んでいるというのはテレビでみた事があります。街歩いていても子供たちをかなり見かけますしね。親世代は都心まで出やすい、子供にとっては教育環境が良いというのが大きいようです。
22: 匿名さん 
[2014-07-31 18:17:43]
2LDKは、3800万~だそうです。
23: 匿名さん 
[2014-07-31 20:04:13]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
24: 匿名さん 
[2014-08-19 23:40:02]
この場所は、環境悪すぎでしょ。子育てには、向かないね。建物は、良さそうなのに残念。
25: 匿名さん 
[2014-08-21 10:56:54]
マンションから駅までの距離が8分なら負担のない距離ですし
雨が降ったとしても商店街の入り口がすぐですからそこから駅にむかえば
屋根があるので傘など駅近くのロータリーまで濡れないで
通勤や帰りなどとても便利です。あと商店街の店舗は、服、携帯ショップ、飲食店、
本屋他多くあるのもメリットの一つです。私から見ると悪くはない環境だと思います。
26: 近くに住んでる者 
[2014-08-22 11:06:54]
自分が住んでみてここはルールを守れない人やモラルがない人が多い印象受けました。そういうのを気にしない人や自分がそっち側の人なら買ってもなんら問題ないと思います。というか買う人はそれをわかって買うとは思いますけど。商店街は一見よさそうに見えますけどそこにあるパチンコ屋は平気で歩道を駐輪場で埋め尽くしてますし、そこから少し横にずれた居酒屋やほかの店も平気で看板を歩道に出している始末です。まともに歩けない歩道ばかりですよ。それにドンキホーテのとこは怖そうな人ばかりで通りたくもないですね。放置自転車もそこら辺はひどいものです。
27: 購入検討中さん 
[2014-08-23 08:51:34]
数年前の建設地の様子が載ってます。
http://japandeep.info/shinkoiwa-maruken-2/
「マンションが建設される雰囲気」のくだりがこれで実現。
上品ではないですが、由緒ある土地柄ですね。

28: 通りすがり 
[2014-09-03 14:11:49]
昔のことだし、今時点に何か影響が残るものではないから、気にしなければ全く何の問題もない話けど、
前向きに検討してる人からするとあまりいい情報ではないね。

由緒ある土地柄って、ちょっと皮肉に聞こえるよ。
29: 購入検討中さん 
[2014-09-09 22:20:12]
私自身こういう町並みが好きなので全く皮肉ではないですけどね。
もし好みに合わなければ新小岩を検討する事自体がちょっと厳しいと思います。
30: 匿名さん 
[2014-09-11 10:41:43]
新小岩駅周辺は、個性溢れる飲食店が多く下町風のお店など多くあり
住みやすさは良いと思います。ただ少し駅から離れると歩道も狭く
自転車の場合は気をつかう道が多いですね。

あと昨日の大雨で新小岩駅や商店街が少し冠水。
特に線路の下のトンネルなどは腰ぐらいまで冠水して
交通止めになったようですね。このような大雨が異常気象で
今後降るかもしれないと予想すると低階よりも上階のほうがいいかもしれません。
31: 匿名さん 
[2014-10-01 11:22:33]
初めて新小岩に降り立ち、商店街の雰囲気を見てからMRに行ったけど
あの下町丸出しの土地柄で5000万円台中心はいくらなんでも売れないよ。
新小岩で4LDK8000万円台なんて誰が買うんだか(笑)
マンション価格高騰とはいえ、あれじゃ買い手つかない。
32: 匿名さん 
[2014-10-02 14:16:20]
>あと昨日の大雨で新小岩駅や商店街が少し冠水。
これは気になりますね。
マンションが冠水というわけではないので、良いのかもしれませんが、
電車利用の人にとっては、よく頭に入れておいた方がよさそうです。

Dタイプのお部屋は、全室に光が入って明るそうですが、西日もかなり入りそうです。
特にキッチンは南西に窓がある事になるので、夏場は暑そうです。
33: 物件比較中さん 
[2014-10-03 21:55:19]
2LDKはいくらからですか?
34: 物件比較中さん 
[2014-10-03 21:56:36]
2LDKは3800万円台からと以前の書き込みにはありますが、実際はいくらからになりますか?
35: 匿名さん 
[2014-10-08 17:47:08]
駅までの距離は8分程度なのでやや遠く感じますが、
近くに屋根のある商店街が伸びているので雨天の時とかは
とても便利ですよね。
買い物も商店街で済まさせられるので良さそうです。
37: 物件比較中さん 
[2014-10-10 19:21:26]
2LDK も4000万以上ですよ。
3LDK検討してますが、やっぱり高いですね。。
38: 物件比較中さん 
[2014-10-12 16:29:33]
駅遠いのに価格高過ぎ!この価格なら駅近タワーマンション買えるわ。
39: 匿名さん 
[2014-10-13 09:23:19]
新小岩でこの高価格はないわ。。。
8000万超えの部屋とか買う人いないよ。
40: 匿名さん 
[2014-10-16 11:55:20]
>30さん
ニュースでも報道されていましたし、ツイッターなどネット上でも駅構内の
画像がたくさん流れてましたね。
今後同じ規模のゲリラ豪雨がある度交通機関が不通になると思うと
駅からの距離云々以前にハイリスクと考えてしまいます。
41: 匿名さん 
[2014-10-25 23:27:56]
都内だと恐らくこの辺りだけではなくどこでも豪雨があると同じ状況になるかもしれないですね。
でもとりあえずあのものすごい雨でマンション付近が大丈夫だったというのは1つのポイントなのかもしれないなと思いました。
電車通勤する人にとっては駅があの状態だとタイヘンですけれど...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる