相鉄不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシア調布〔契約者・住民限定〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 小島町
  6. 1丁目
  7. グレーシア調布〔契約者・住民限定〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-11-04 08:26:23
 削除依頼 投稿する

グレーシア調布の契約者・住民限定のスレッド作りました。
情報交換しませんか。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/345892/
公式URL:http://www.sotetsufudosan.co.jp/chofu/
売主:相鉄不動産
施工会社:大成建設
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

所在地:東京都調布市小島町一丁目36番地16
交通:京王線「調布」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2014-06-17 16:08:54

現在の物件
グレーシア調布
グレーシア調布  [第二期四次]
グレーシア調布
 
所在地:東京都調布市小島町一丁目36番地16(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩2分
総戸数: 120戸

グレーシア調布〔契約者・住民限定〕

1: 契約済みさんT 
[2014-06-17 23:34:36]
調布っ子です。先週モデルルームを初めて見に行って、その場で申し込み&契約をしました。
調布でこんなに立地の良いマンションは後にも先にも出てこない気がします。本当に契約できて嬉しいです。
2: 契約済みさん 
[2014-06-21 18:00:29]
私も調布っ子で、やはりモデルルームに行ってみて衝動買いしてしまいました。
調布の駅にこんなに近くて、どんなに便利かと今からワクワクしています。
しかし皆さん気にされているように、やはり管理費が高いのは将来的にも気になります。
出来るだけ削れる経費は削って少しでも安くなりますよう、皆さんで協力出来てらよいなと思います。
3: 契約済さんT 
[2014-06-22 20:53:12]
はい、皆んなで協力していきましょう。来年6月が待ち遠しいですね!
4: 契約済みさんw 
[2014-06-24 21:21:20]
来年の今頃に入居かと思うと、ワクワクしてきますね。
でも、引越し後のかたずけを思うと、少し憂鬱になります。

後、気になることは、どんなテナントが入るかです。
5: 契約済みさんT 
[2014-06-25 22:35:26]
引っ越し後の片付け、そして引っ越し前の不要物の整理・・・どちらも大変ですね。
でもそれ以上に新しいマンションでの生活が楽しみです。

1~3Fのテナント、そして南側の商業施設は気になりますね。
素敵なお店が入ることを期待しましょう。

尚、南西の線路跡地は公園になるそうですので、この点は嬉しいです。
6: 契約済みさんw 
[2014-06-26 22:43:30]
テナントに入ってほしいのは、スタバでしたが、
お隣りのパルコに入ってしまったので残念です。

近くに西友と東急がありますが、敢えて雨でも買い物ができるように、
妻はスーパーの出店を希望しています。

もう内々には決定しているんでしょうか?
7: 契約済みさん 
[2014-06-27 10:34:19]
それにしても、契約から入居までの期間が長いですね。 もう待ちくたびれています。 4月とか5月に短縮される可能性はないのでしょうか・・・ これで、6月じゃなくて、7月に延期!とかなったら、もう許せない。
8: 契約済みさん 
[2014-06-27 11:16:09]
皆さんは現在どちらにお住まいですか?
私たちは東京都中央区です。
9: 契約済みさん 
[2014-09-27 11:43:38]
もうそろそろ三階までに入るテナント等は、決まったのでしょうかね?
どなたかご存知ありませんでしょうか⁈
10: 契約済みさん 
[2014-09-28 15:13:50]
>>9
毎週ジョギングがてら建設現場を見てます。骨組みは大体出来上がってきましたね。
さて、マンションに入るテナントですが、現場に張ってある建築計画を見たところ用途の欄に店舗、銀行の支店と記載があったので銀行は確定のようです。他は分かりませんが個人的には飲食店やスーパーは他のビルに任せてクリニックや託児所が入ると有難いですね。
11: 契約済みさん 
[2014-11-06 22:53:33]
セントラルレジデンスの掲示板にグレーシアの店舗の話が載っています。嘘かどうかわかりませが、銀行とコンビニが入るみたいです。

どちらも空中店舗の可能性は低いので、一階に入るとして、二階と三階はどんな店舗が入るのかな
12: 契約済みさん 
[2015-01-06 22:50:07]
オプションの案内がきてましたね。
皆さんはどんなものを選ぶのでしょうか。参考にさせて下さい。
13: 契約済みさん 
[2015-01-17 22:00:21]
確かに興味ありますね。
壁とかベランダのタイル貼りとかしますか?
照明もたくさんありすぎて迷いますね。
ショールームなどに行って参考にしようかと思います。
皆さんはいかがでしょうか?
14: 契約済みさん 
[2015-01-24 01:43:05]
テナントに入銀行は、みずほでしたね。調布支店から案内がきてました。
15: 契約済みさん 
[2015-01-26 17:53:58]
カラオケ屋も入りそうですね。
工事の看板に記載(シール貼付)ありました。
16: 匿名さん 
[2015-01-28 18:37:10]
出てましたね。カラオケ屋。うるさいかなあ?銀行とカラオケ屋が同時に入るのも珍しいですね。まあ銀行が入ってるから治安面は大丈夫な気がするけど。
17: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-02-12 10:54:41]
インテリアオプションの注文はされましたか?
やはり、入居前に整備していただけるのは、安心ですよね。
しかし、ラグ・カーテンの選択は難しいです。
18: 入居予定さん 
[2015-02-13 11:14:22]
インテリアオプションはほとんど頼みませんでした。
吊り戸棚と鏡くらいですね。
だって、自分で調達するよりも全部2倍くらいの値段なんですもん。エアコンにいたっては市価の3倍。
なにしろ物入りなので1円でも削りたくて・・
19: 契約済みさん 
[2015-02-14 22:44:25]
調布のことが知りたくて、住友の物件の掲示板を時々のぞいていますが、こちらと比較され、仕様が悪い、管理費が高い、と
さんざんです。 個人的には、こちらの立地の方が好きだから、契約しました。 4月中旬から内覧会が始まるようですので楽しみにしています。
20: ご近所 
[2015-02-15 09:38:10]
気にされない方がよいですよ。
どのマンションも一長一短ありますし、
みなさんいろいろ考え抜いて決断されておられるのでしょうから。

私はどちらも買えませんでしたが(笑)。

調布駅近辺がさらに活気づいてくれることを期待してます!



[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる