株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ ミッドマークタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. カワサキ ミッドマークタワー Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-08-29 19:06:34
 削除依頼 投稿する

カワサキミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart4をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385075/

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-17 02:40:24

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

カワサキ ミッドマークタワー Part4

92: 匿名さん 
[2014-07-04 23:32:46]
なにせ日本一のコスパ物件?だったんですよね。w
93: 匿名さん 
[2014-07-04 23:35:03]
>>87
そう、どうでもいい論議だと思います。
すべては賃貸に出すときに5分以内物件で出せるというのがメリットなわけですから。
実際に歩けようが歩けまいが関係のない話です。
94: 匿名さん 
[2014-07-04 23:37:32]
>>92
数値的には優等生ですから、一定の需要に対してはお値打ちだと思いますよ。
95: 匿名さん 
[2014-07-04 23:37:44]
走ってもいいですか?

歩いて5分
早歩きで4分
走って3分?
96: 匿名さん 
[2014-07-04 23:41:26]
>>93
ですよね、ここはあくまで店舗兼事務所か賃貸物件として見ると優良。
ホストやキャバに高額で貸せそうです。
97: 匿名さん 
[2014-07-05 00:10:56]
実際のところ5分では無理じゃないかな。
でも時間をサバ読むのはこの業界では珍しくないこと。
5分、6分、7分は結構印象かわるからね。
これも戦略でしょ。
98: 匿名さん 
[2014-07-05 02:44:16]
この物件考えてた頃、夜にメインエントランスになるトコまで歩いてみたけど、JRの改札まで1回信号待ちして6分半だったな。

80の言ってるのは、さして外れてないと思うけどな。

》82、84
自分で歩けよ。
99: 匿名さん 
[2014-07-05 03:06:05]
>>91
バスロータリーをつっきる横断歩道ができているんだよ
航空写真じゃまだ反映されてないけど
100: 匿名さん 
[2014-07-05 03:18:31]
http://www.miyahara-haruo.jp/archives/50

http://www.city.kawasaki.jp/kurashi/category/28-6-3-3-1-0-0-0-0-0.html
中央がつっきれる

>>80がいっていた
>たちばな通り(スタバ、日高屋通り)のルートですが。
たちばな通りでの横断歩道新設↓
http://www.e-town.ne.jp/kawasaki/topics/49.html

ここのサイトが駅から出て、ロータリーをつっきる写真がコマ送りでみれる
http://www.k-hotelpark.com/access.html
3枚目〜9枚目あたり
101: 匿名さん 
[2014-07-05 03:30:41]
>>82がいう女性だったらタイムロスとか
http://ja.wikipedia.org/wiki/徒歩所要時間
wikiの徒歩所有時間をみてみなよ
どこかの表記にはキャッチやセールスにあう方は時間をロスしますとあるの?

横断歩道の信号や踏切を横断するときの「待ちの時間」は考慮しなくてよいし、
これに文句つけるなら、全国の表記を変更しなくてはいけない
私は女だけど一度も声をかけられたことはないよ
5分以内にはつきました。

こういう表記って基本、表記よりも少し時間がかかるかな程度だよね?
会社案内でも賃貸でもお店でもホテルでも。
それは徒歩所有時間を基準にしているからでインチキでもないし
文句をつけるならば
「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」第5章 表示基準 第10条「物件の内容・取引条件等に係る表示基準」
に対して文句をつけなさい。

102: 匿名さん 
[2014-07-05 06:56:14]
80です。

ノンストップ?横断歩道2回?どこのこといってんですか?
川崎駅東口の現状を知らないから

【一部テキストを削除しました。管理担当】
103: 匿名さん 
[2014-07-05 07:15:03]
デカデカと宣伝していた「徒歩4分」だが、どのようなルートで320m以下となるのだろうか。
320mを少しでも超えてしまったら「徒歩5分」でしたと修正しなければならなかったのだから、デベにとっては赤っ恥である。
デカデカと宣伝していた「徒歩4分」だが、...
104: 匿名さん 
[2014-07-05 07:21:07]
アトレ入口じゃなくて階段の上に付いているガラス屋根の下まででしょう。
それでも320m以下にならない気がしますが。
アトレ入口じゃなくて階段の上に付いている...
106: 匿名さん 
[2014-07-05 07:38:04]
ホームページの徒歩表示は結構書き換えられてますね。
問題になったのでしょう。
約315mのコースが不明ですが、普通は出入口までの370mを採用し「徒歩5分」と書くものです。


JR「川崎」駅東口徒歩4分※

※JR川崎駅(約315m/徒歩4分) 敷地西側出入口よりJR「川崎」駅東口ゲートまでの距離になります。(敷地東側出入口までは約370m)

【一部テキストを削除しました。管理担当】
107: 匿名さん 
[2014-07-05 07:40:20]
間違えました。
370mは敷地東側出入口なので、普通はその中間の建物出入口を採用です。
110: ご近所の奥さま 
[2014-07-05 09:06:58]
みなさま納得して、気に入って買ってる物件でしょう?

ちゃんと現地もみてるだろうし今さらの話題じゃないですか。

ここはアゼリアも新しくなるし便利なマンションですよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
111: 住まいに詳しい人 
[2014-07-05 10:28:17]
101さん

その通りですね。
112: 匿名さん 
[2014-07-05 12:47:25]
>>109
ホームページの書き換えがある時に担当から説明の電話、封書での通達がありました
売る前にも確認があるでしょう
買った側は納得してるでしょうから、外野が気にする事ではないのでは?
113: 匿名さん 
[2014-07-05 14:26:37]
今日みたいな雨の日は客引きも少ないだろうし外国人たちがたむろさないからアゼリア入口までまっすぐ歩けます。

こっちのルートが浄化されれば奥様方も安心なんですけど。
114: 匿名さん 
[2014-07-05 16:27:17]
112さん

近隣環境どうこういう輩がいるけど、それも引っくるめて安いって事はやはりお得物件なんだと思いますね。
高い安いの土俵に上げる前にNGの人はいるんだろうけど。

ここの価格設定以降に『アゼリア大改装』『さいか屋閉店』『東口近隣物件の販売価格値上げ(売れ行きダメダメなのにホント??)』がありましたね。

さいか屋の後に入るのがオフィスじゃない新たな商業施設なら、三本柱でお得感を一層後押しすることになります。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる