株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ ミッドマークタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. カワサキ ミッドマークタワー Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-08-29 19:06:34
 削除依頼 投稿する

カワサキミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart4をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385075/

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-17 02:40:24

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

カワサキ ミッドマークタワー Part4

137: 匿名さん 
[2014-07-06 20:26:45]
>>136
ナイトイン宝塚は仲見世通りって呼ぶんですか?ガールズキャバクラの隣あたりに引っ越してますよ。
公園は閉鎖して工事かなんかしてたんじゃないかな?
138: 匿名さん 
[2014-07-07 16:39:36]
前スレは、完売したからネガティブな書き込みをみたくない人が
「なるほど」とかの相づちや、意味の無い言葉で1000コメントに到着。
もう安心と思いきや、思うところがある人が新スレを立てたのは笑えたな~
さんざん他のスレで他の物件のネガを書き川崎最高ってやったから、
反動が大きいこと大きいこと。
そういう意味では、掲示板に使い方に一石を投じる良いスレだよ、ここは。
沈まないように上げときますね。
139: 匿名さん 
[2014-07-07 16:50:07]
ここが閉鎖されないのは不自然だし、物件サイトが閉鎖されないのも不自然だ。

何かありそう。
キャンセル住戸が出たとか言うんじゃ。
140: 匿名さん 
[2014-07-07 20:13:16]
何もないですよ、たぶんものすごく安かったからデベさんキャンセルをまとめて高値でどっかのタイミングで出したいんじゃないですか?
142: 匿名さん 
[2014-07-07 20:24:40]
141がいるようなマンションに住む方が怖い怖い
143: 匿名さん 
[2014-07-07 20:48:28]
まあ、安いものを安く買っただけなのに
神奈川ナンバーワンとか(笑)
価格が高い物件と比べて何をもってナンバーワンなのやら。
教えていただけますか?
144: 匿名さん 
[2014-07-08 00:06:23]
地価上昇率がナンバーワンってことでいいんじゃない?
ついでに住みやすさもナンバーワン。
地元民ならみんな言わずもがなだけど、
首都圏で川崎駅周辺以上に住みやすい場所ないと思う。
なのでここもほぼ地元需要だけで完売。
145: 匿名さん 
[2014-07-08 00:21:08]
その通り!東京、横浜どちらにもすぐに行ける。羽田空港も近く、国内はもちろん今後はヨーロッパ線も増えて行くだろうし成田に行かなくても海外にも行ける。駅前は改装されてどんどん大きくなる。
こんだけ便利な街はなかなか無いですよ。
こんだけ需要ありのマンションだもの、ナンバーワンと言われて納得するよ!
146: 匿名さん 
[2014-07-08 10:04:34]
143
この環境が根本的にNGな人に良い面を説いたトコで、納得も何も無いだろ。
&安いものをって言うけど、ここが価値観的に論外な君にとっては金を出して買うべき物件じゃ無いんだろうし、安く無いんだろ?
147: 匿名さん 
[2014-07-08 11:31:57]
141さん、143さん
そんなにゆうのなら、この板覗かなければいいのに。

気になるならスレ全部みてみたらどうでしょう?

色んな意見ありますよ。納得するしないは主観の問題ですがね。
148: 匿名さん 
[2014-07-08 12:55:29]
過去スレ見てもらうのは手間なのでどういう結論になったかというと、
客観的にナンバーワンであることを示す指標はない。
少なくとも一般公開はされていない。

自称ナンバーワンということでしょう。
151: 匿名さん 
[2014-07-08 19:41:54]
148
そもそも物件のNo.1なんてものは人によって違うんだから、自称なのは当たり前。
152: 匿名さん 
[2014-07-08 20:24:23]
ろくに抽選にもなってないし、そのくせ販売にはそこそこの期間がかかった。

それなのに「こんだけ需要ありのマンションだもの」って、
どこからその自信がでてくるのやら
153: 匿名さん 
[2014-07-08 20:28:04]
152さん
そう言いながら、このサイト見ている貴方は?

154: 匿名さん 
[2014-07-08 21:35:37]
どういう状態になると、検討スレが終了するのですか?
完売しても閉鎖されないのですか!
155: 匿名さん 
[2014-07-09 00:53:37]
マンションは立地が全てとよく言います。
立地が完全に死んでいるこの物件は資産価値は低いでしょう。
だから安かったとも言えるので、リセールの際の価格暴落には目をつむって、
この悲惨な住環境に永住する覚悟のある、世間と価値観のかけ離れた奇特な趣向をお持ちの方か、
風俗業界にお勤めの裏社会の住人の皆様には、さぞや最高の物件なのでしょうね!

私だったらお金もらって頼まれてもこんなところに住むのはゴメンですけどね。
156: 匿名さん 
[2014-07-09 01:00:57]
未だにネガの書き込みが多いのは、悪い意味で大きな注目を浴びているからでしょう。
こんなとこ買っちゃうなんて可哀想だねという哀れみと、川崎でももっといいとこに住んでいる身としての優越感ですね。
これらのネガコメの真偽については、住み始めてから判断してください。
157: 匿名さん 
[2014-07-09 01:30:05]
>155

そういうあなたも完売後も気になってここ覗いてる。

挙句の果てに書き込みまで。。笑
158: 匿名さん 
[2014-07-09 06:36:22]
買ってもない物件の掲示板にきて、批判ばかりする人の家庭環境の方がよほど悪い。
子どもがかわいそうに。
159: 匿名さん 
[2014-07-09 07:20:55]
>154
きっと、なにかあるんですよ。
閉鎖を要望しても閉鎖されないのですから異常です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる