株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ ミッドマークタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. カワサキ ミッドマークタワー Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-08-29 19:06:34
 削除依頼 投稿する

カワサキミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart4をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385075/

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-17 02:40:24

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

カワサキ ミッドマークタワー Part4

734: [男性 40代] 
[2016-01-18 18:29:12]
キャンセル住戸はないようです。
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/
735: 匿名さん 
[2016-01-18 18:44:08]
本当だ。もうキャンセル住戸は、売り切れたようですね。こうなると、中古販売の需要が出てくるかなぁ。もう少しやすくなるかなと思いましたが、売り手は、強気でしょうね。
736: 匿名さん 
[2016-01-22 10:19:28]
続いて、65.33平米、13階、5180万。
737: 物件比較中さん 
[2016-02-14 14:39:08]
5180万って、売れたんじゃないでしょうか?モリモトのサイトにもないし、SUUMOにもない。けっこう高くても、買う人がいるんですね。
738: 契約済みさん 
[2016-02-17 14:21:03]
>>737
即日売れたようです。
私も売ろうかな
739: 匿名さん 
[2016-10-10 09:57:46]
1階の店舗はどうなるんでしょうか。
ヌマヤが戻って来るのでしょうか?
完成後ずっと空いたままのようですが。。。
740: 匿名さん 
[2017-09-22 07:13:19]
住人を装った不動産会社のコメントがウザいな。
結局ローソンの跡地もマンションは建たなかったし、間違った情報ばかり。売らせよう売らせようと変な事書くのはやめてほしい。
741: マンション検討中さん 
[2018-09-08 11:42:00]
モリモトの未入居角部屋が売りに出ていたから、外観見に行ったけど、数階下が突っ張りやら植物置いてて統一感なくて、モリモト物件なのにダサさ際立っちゃってたから内覧やめた

住民板みると一癖ある人がいるようです
747: 通りがかりさん 
[2018-10-30 09:06:15]
ずっと募集していた店舗は自転車店になってたんですね、びっくり。
やはり賃料も値下げしたんでしょうか。
南側低層ビルも取り壊され現在更地で何か建つみたいです。
商業地ですから日影規制もなくやむを得ませんが。
ついでにヌマヤは解散か倒産したんですかね。
近隣の東田町店も取り壊され阿佐ヶ谷、相模原ほかの店舗、楽天市場店も閉店になってるようです。
748: 買い替え検討中さん 
[2019-04-27 15:25:07]
ここ、ミッドランドタワーとは違うんですね。名前似てますけど。
752: 通りがかりさん 
[2019-07-03 18:20:37]
南側バルコニー真ん前に建設中のビルは9階立て29.1mにもなるようですね。
モロ真正面で密着していますから10階位まで塞がり真っ暗か。。。
それにしても建設中のビルの事業主が大和ハウス工業です。
超大手なんでコンプライアンス上、何らかの配慮が出来なかったものなのか。。。
753: 匿名さん 
[2019-07-04 10:23:48]
大和ハウスに責任はないですね。
責任があるとすれば、街づくりを指揮し、規制当局でもある川崎市役所の方でしょう。
センスと住民目線の欠けた行政に期待しても無駄です。
754: マンション検討中さん 
[2019-07-04 18:47:45]
現在こんな感じです。
商業地は規制もゆるいですからね。
現在こんな感じです。商業地は規制もゆるい...
758: 匿名さん 
[2019-08-06 18:58:02]
地震用の幅はとっているね、オフィス街だと殆どないところも。

759: 田代充二 
[2019-08-06 21:09:56]
>>758 匿名さん

>>757 通りがかりさん
屋上には、子どもが遊ぶ乗り物みたいなものや、あと、食堂がありました。
ただ、10年位前に、なくなりました。
760: 通りがかりさん 
[2019-08-07 12:54:15]
どうもサンキューです。
やはり昭和の商業ビルらしいものあったんですね。
小杉のフロム屋上、溝の口の長崎屋屋上にもちょっとしたものあったようですが結局行けずじまい。
さかのぼれば大して広くもない岡田屋(現モアーズ)屋上にモノレール(?)や飛行塔もあったのは凄かったのかも。
764: 匿名 
[2020-09-17 18:59:45]
[NO.742~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、プライバシーを侵害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
765: 通りがかりさん 
[2021-06-05 23:48:53]
法人としてのヌマヤは国税庁によるとまだ閉鎖されていないんですね。
藤沢市鵠沼松が岡に存在するようです。
となるとこのマンションの権利床を保持しているのかもしれません。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinN...
766: 管理担当 
[2022-08-29 19:06:34]
[NO.742~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、プライバシーを侵害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
767: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-11 07:56:18]
削られた内容が気になりますデス。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる