株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ ミッドマークタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. カワサキ ミッドマークタワー Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-08-29 19:06:34
 削除依頼 投稿する

カワサキミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart4をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385075/

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-17 02:40:24

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

カワサキ ミッドマークタワー Part4

570: 匿名さん 
[2015-01-05 10:30:55]
てか、どこの物件も規定の数値で表示するだけで、規定内なら売り手は都合よく解釈するしまあ間違いではないのかな。なんだかんだ言っても、駅から近いのは間違いないですな。
571: 匿名さん 
[2015-01-05 16:21:15]
>>570
これで近いか?賃貸募集の時には四分で広告を打てるが買って住むには現実の壁が 立ちはだかる。
障害物競争みたいなルート歩いて軽く6,7分はかかるよ。

居住用である程度のレベルの住人を集めたければペテデッキぐらい必須の立地。
572: 物件比較中さん 
[2015-01-05 18:10:18]
>>570>>571
近いとか、そうではないとか、主観的もしくはその人の価値観
あまり意味ないのではないかな。

まして完売物件、論議してどうするの?

まあネガな意見あっても、完売したのは事実では?
573: 契約済みさん 
[2015-01-05 18:23:24]
またこの話題?
もう完売してる物件で、過去に10回は話題になったネタ上げて、どーしたいの?
574: 匿名さん 
[2015-01-05 20:09:33]
まあ川崎いや関東なんばーわんですから。イクラでも話題は繰り返すでしょう。
575: 匿名さん 
[2015-01-05 20:46:28]
ペテデッキが整備された西口といっぱしに比較するアホがいるから、正義感溢れる皆さんが黙ってられないのでしょう。
576: 匿名さん 
[2015-01-07 18:39:30]
>>564
面白い情報でした。
川崎駅西口と東口では街の雰囲気ぜんぜん違うのに同等の賃貸料とは。
東口は10階以上というのがポイントですかね。
それ以下の階だと西口より安い?
賃貸料があまり変わらないとしても、街の環境重視で部屋が選ばれるのではないかな。
新築マンションの場合はどうなんですか?
西口、東口ではけっこう差があると思ってたのですが。
577: 匿名さん 
[2015-01-11 18:50:33]
ここ、もしもキャンセル出たら、買いたいと思いますか?値引きはあるかな?12月に完成予定だから、キャンセルとかありうるでしょ。
578: 物件比較中さん 
[2015-01-12 20:28:09]
1流分譲ですね。レスが多い事が物語っていますよ、
再開発の東口を、値上がりする前に購入出来た人は価値高いですよ。
買い損ねました・・
579: 周辺住民さん 
[2015-01-14 22:40:02]
東口に住んで、8年経過します。
毎年、街が進化しているのが、わかります。
こちらは、駅から近いので、我が家とは雲泥の差ですが、同じ川崎住民として、仲間です。
580: 物件比較中さん 
[2015-01-14 22:43:40]
神奈川のNo1って、コスパがですよね?
建物自体は普通かと思います。 
てか、2LDK少ないですね。 
581: 匿名さん 
[2015-01-15 00:14:40]
価格と免震と駅近以外は、普通だよね。
582: 匿名さん 
[2015-01-15 04:06:19]
ふふ、普通以外に3つも良い点があるのでは?

まあNo1はどうかと思うけど。
583: 物件比較中さん 
[2015-01-15 04:11:25]
環境はともかくとして、同じような物件はこれからしばらく出るのは無理かな・・・。

残念
584: 匿名さん 
[2015-01-16 18:46:58]
価格と駅近は大きな魅力ですね
完売の理由がわかった気がします
東側は雑然としたイメージもあるけど意外に静かな場所もありますよね
何より便利さは西口の比ではないのでは
完成がずっと先だけどキャンセルが出る可能性ってあるのかな
中古を待つにしてもまだまだ先ですね
585: 匿名さん 
[2015-01-16 19:44:42]
まぁ究極の治安の悪さと引換えの利便性ですけどね。見方によっては格好良い場所です。
586: 匿名さん 
[2015-01-17 01:54:38]
治安が悪いという表現が過激だよなぁ。。。ここのエリアは犯罪率が高いのですか?
587: 物件比較中さん 
[2015-01-17 10:58:21]
過剰な表現ですね、環境は確かに良くないと思います。

しかし駅から近く、免震で、価値があるのは認めざるおえないでしょう。

早く知っていたら買いたかったのだけど・・・。

キャンセルは期待薄なら、賃貸に出るのを待つのもありかな。
588: 匿名さん 
[2015-02-06 16:49:25]
今は周りが歓楽街ですけど、10年後はどうなってるかわからないですよ。
大して変わらない気がしますけど。
589: 匿名さん 
[2015-02-07 09:17:59]
そもそも犯罪発生率というのが統計としてイマイチだと思う。

分母が夜間人口(常住人口)なので、他の地域から通勤、買い物、遊びなどで人が流入する地域は実態の人口が増えるので高く出て、逆に人が流出する地域は実態の人口が減るので低く出てしまうものだから。

例えば、川崎区と中原区の犯罪発生率を算出してみると、
 川崎区 = 1.312
 中原区 = 0.823
となるが、通勤で流出・流入する人口を加味した昼間人口で算出すると、
 川崎区 = 1.095
 中原区 = 0.906
となり、差が現象する。

これには買い物、遊びなどで流入・流出する人口が加味されていない。

※平成26年犯罪認知件数と平成22年国勢調査結果で算出したもの。(データが4年違うのは許して)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる