三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. パークタワー勝どきミッド/サウス
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-06-11 00:55:37
 削除依頼 投稿する

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

現在の物件
パークタワー勝どき ミッド/サウス
パークタワー勝どき ミッド/サウス
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分 ~2分
総戸数: 2,786戸

パークタワー勝どきミッド/サウス

1201: 匿名さん 
[2019-12-14 12:34:06]
晴海は中央区の名前が欲しいけど金がないやつが妥協して買う場所だよ。
1202: eマンションさん 
[2019-12-14 12:51:51]
それでもキラキラしたのに憧れて民度低い田舎者を寄せ集めた豊洲なんかよりはよっぽどマシだけどね。


1203: マンション検討中さん 
[2019-12-14 14:36:49]
>>1202 eマンションさん

江東区最強の豊洲と中央区最低の晴海は好みの問題かと。
1204: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-14 14:46:41]
>>1202 eマンションさん
それって晴海も勝どきも変わらんのではw

1205: 匿名さん 
[2019-12-14 16:57:45]
>>1204 口コミ知りたいさん
都心3区の中央区と、城東の工業地帯豊洲とでは天と地ほどの差があるでしょ。
1206: マンション比較中さん 
[2019-12-14 17:21:29]
中央区>江東区 でも 豊洲>勝どき
豊洲は天下の三井様が再開発した素晴らしい街 規模が全く違うと言う印象

中央区に拘るならココでなくても他の三井物件という選択肢もあるよね  
1207: マンション検討中さん 
[2019-12-14 19:25:45]
>>1206 マンション比較中さん

こういうこと言うのは豊洲民だけ。資産価値においても将来性においても中央区と江東区の差はどうやっても縮まらない。
1208: 匿名さん 
[2019-12-14 19:42:53]
>>1206 マンション比較中さん
あっち側に帰れって。
こっち来てマウント取ろうとすんなって。

そういうとこだぞ!豊洲民
1209: 匿名さん 
[2019-12-14 19:49:24]
豊洲住民は必死こいて有明や東雲にマウント取ってお山の大将気取ってりゃええのよ。

パークタワー晴海スレでも暴れてたが、勘違いして各中央区物件に対抗しようなど思わない様に。バレバレだし痛々しいぞ。幾ら近いとはいえ、超えられない壁というのがある。

豊洲は田舎モン達が憧れる寄せ集めの街。所詮は汚染された土地の工業地帯。
1210: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-14 20:00:12]
これの何処が工業地帯っていうんだ?
オタクらの目は節穴か?
これの何処が工業地帯っていうんだ?オタク...
1211: 匿名さん 
[2019-12-14 20:01:40]
>>1210 口コミ知りたいさん
みなとみらいもこんな感じ。

1212: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-14 20:02:23]
こんなのもあったぞ!

こんなのもあったぞ!
1213: 匿名さん 
[2019-12-14 20:04:17]
豊洲は何処行っても嫌われてんなぁ
1214: 匿名さん 
[2019-12-14 20:04:38]
>>1212 口コミ知りたいさん
佃は?

1215: 匿名さん 
[2019-12-14 20:09:16]
湾岸エリアで豊洲は自分らが顔の様な振る舞いをするから、自然と嫌われる。

もう終わった街なんだし、これからは大人しく謙虚にするべし。
1216: 名無しさん 
[2019-12-15 10:29:31]
坪単価500でも良いから、湾岸最強の仕様良くしてくれないかなー。中途半端だったら、要らないなー。
1217: 匿名さん 
[2019-12-15 10:50:44]
地権者の賃貸用の狭い部屋が沢山あるような物件で仕様が良くなる訳がない。
1218: 匿名さん 
[2019-12-15 11:10:21]
こちらの方は
豊洲民! 豊洲民?
豊洲! 豊洲?
ていつも叫んでますね((笑))
脅威なんでしょうか? 妬ましいのでしょうか?
何故でしょう?
1219: マンション検討中さん 
[2019-12-15 11:31:47]
仕様くらいはよくないと豪快に売れ残りそうだな。。
1220: 匿名さん 
[2019-12-15 11:35:51]
>>1219 マンション検討中さん
ポジさんはなぜCGP買わなかったのですか?駅直結で2路線ですよ?


1221: マンコミュファンさん 
[2019-12-15 11:53:17]
>>1218 匿名さん
もっとシンプルに豊洲が嫌いなんだと思います。その気持ち分からなくもないですが。


1222: 通りがかりさん 
[2019-12-15 13:43:22]
>>1220 匿名さん

その頃まだ学生でしたので。。。
1223: マンション検討中さん 
[2019-12-15 14:03:04]
どれくらいの戸数が賃貸になるのですか?
賃貸と分譲の割合を教えてください。
1224: 周辺住民さん 
[2019-12-15 14:18:26]
>>1214
15年前の佃はこんな感じ。
空が広かったなぁ。
15年前の佃はこんな感じ。空が広かったな...
1225: 匿名さん 
[2019-12-15 14:44:11]
>>1224 周辺住民さん
歴史的話をすると昭和20年代は造船疑獄というのがありました!

1226: 匿名さん 
[2019-12-15 16:29:49]
ドゥトールとお見合いでも、駅直結だから晴海フラッグよりかなり高いのかな。
1227: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-15 19:01:29]
>>1218 匿名さん
興味ないのに豊洲を押し売りされるからでは?
1228: 匿名さん 
[2019-12-15 20:54:20]
確かに豊洲推しはウザいw
1229: マンション検討中さん 
[2019-12-15 21:10:18]
>>1224 周辺住民さん
クラスタタワーとか、ライアンタワーが無い!
1230: 匿名さん 
[2019-12-16 00:44:46]
誰か豊洲の男に寝取られたのか。大騒ぎだな。

勝どきは、虎ノ門と築地再開発と有明にアクセス良くて、商業施設もあって駅直結なのがいいね。

1231: 職人さん 
[2019-12-16 08:57:12]
>>1122 匿名さん
屋形船見てる自分をあらゆる角度の周りのタワマンからみられるという屈辱が待っている。
1232: 匿名さん 
[2019-12-16 15:44:11]
>>1230 匿名さん
ここの発表があったばっかりに、影薄くなるのを焦った豊洲が勝手に自作で炎上させてるだけじゃねw

もう当たり屋よ。
1233: 匿名さん 
[2019-12-16 17:00:08]
>>1232 匿名さん

BTTのスレは勝どき押しがしつこくてウザいよ。
豊洲に来ないでくれ
BTT検討者はPTKには興味ないから。

1234: 匿名さん 
[2019-12-16 17:31:18]
豊洲と晴海に仕掛けたからやり返されてるだけ。
1235: 匿名さん 
[2019-12-16 17:47:14]
ワテラスみたいになるのかなぁ
商業はララテラスみたいな感じで
1236: 匿名さん 
[2019-12-16 17:58:21]
>>1234 匿名さん

豊洲から仕掛けてないよ。
PTKの情報が出た日から、ここのスレ以上に何十回も画像が貼り付けられてたよ,
削除依頼だしてもだしても湧いてきた。
BTTにはもう来ないでね。
ホントここ興味ないから。
1237: マンション検討中さん 
[2019-12-16 18:51:12]
弱みだらけの物件
1238: マンション検討中さん 
[2019-12-16 18:54:10]
ボコられすぎてレスついてない。
こちらで答えてあげて。

>値段 450?ここが買えないなら買えない
>地権者 前代未聞の1000戸以上
>眺望 タワーなのに北以外はほぼ全滅
>水害 水門が動かないと街が全て水没
>駐車場 7割の人が車もてない

>勝どきは投資目的?数ある投資手段の中で、新築マンションで、しかも勝どき。さっぱりわかりません。

完成まで4年半。投資は時間を身につけるのが常識ですが、空白期間を超えるリターンはあるんですか?

時間を無視しても坪450でベットしたら500越えが最低ラインなんですが、そんなにいくんですか?そんな小銭を拾ってどうなるんですか?

千越えの地権者賃貸と競合しますね。賃貸だしても実質利回り2%きりますが、新築ワンルーム並にしか見えませんが、期待値はいくらですか?今すぐKTT買って4年半後に転売するのが正解なんじゃないんですか?

ここより駐車場が少ないみたいですが、転売時にウェイティングが大量にいたら実需への出口は難しいんじゃないですか?余暇も電車ですか?

フラッグタワーは眺望推しなのに勝どきは眺望不要でいいと思うのは何故ですか?

台風シーズンのたびに水没に怯えて売りが増えて相場下がりませんか?水門が全て機能しないと勝どきは水没するんですが、直下型地震きても水門壊れないと思えるのは何故ですか?
1239: 匿名さん 
[2019-12-16 18:54:25]
散々眺望がー、街並みがーと騒いだ挙句、ご丁寧にわざわざ解像度低めの画像貼り付け、連投してたのはどちらさんかな?w

全然スレ伸びないからと、こっちにカキコして注目させ誘導させようとしてんのミエミエwウザいからこっち来なくていいよー。

イキるのは江東区内だけにしてね!!
1240: 匿名さん 
[2019-12-16 19:04:17]
もう豊洲は終わった街

話題に挙げるだけ時間の無駄

今後せいぜい現状維持が精一杯の街で、ブランズをあの仕様で、あの価格出すのはよっぽどの…

土壌汚染問題含めて、一定の知名度貢献には役立ったのは少なからず認めるが、もう終わった街だよ

今後の開発はこっちに任せなさい
1241: 匿名さん 
[2019-12-16 19:10:59]
正直、豊洲なんてどーでもいいよ。

開発も一服し今後は寂れる一方でしょ。

そんな街に全く興味なし。

東急はケツで、その最たる物件。
1242: マンション検討中さん 
[2019-12-16 19:17:16]
街として完成すると廃れるという新理論。

駅も空き、商業施設は潰れ、住人は老人のみに、公園は浮浪者で溢れ、マンションはスラムに。
それが豊洲なんだって。

三井も泣くわ。
俺たち何やってきたのかなって。

そんな貴方には手付かずの防波堤がオススメよ。
勝どきはもう廃れ始めてるわ。。震え
1243: マンション検討中さん 
[2019-12-16 19:19:34]
どこなら抜けて見えるかなあ。
どこかあるはず。
それがパンダ部屋だぞ。
どこなら抜けて見えるかなあ。どこかあるは...
1244: マンション検討中さん 
[2019-12-16 19:21:58]
近くのこの有名喫茶店で珈琲のみたい。
近くのこの有名喫茶店で珈琲のみたい。
1245: 匿名さん 
[2019-12-16 19:22:29]
豊洲をdisってるヤツ。

なぜか有明スミフをageてるヤツと、書き方がそっくりな件w


1246: マンション検討中さん 
[2019-12-16 19:23:54]
食べログにのってないんだよね。
ステマしてないのは信じられる。
1247: マンション検討中さん 
[2019-12-16 19:25:49]
勝どき素敵やん
勝どき素敵やん
1248: マンション検討中さん 
[2019-12-16 19:26:59]
間違えた
こっちだった
素敵
間違えたこっちだった素敵
1249: 匿名さん 
[2019-12-16 19:27:38]
毎度同じ写真ばっかだな。
それしか無いのか?
1250: マンコミュファンさん 
[2019-12-16 19:29:11]
4年後にはこうなるのか。

4年後にはこうなるのか。
1251: マンション検討中さん 
[2019-12-16 19:29:49]
>>1249 匿名さん

こんなのもあるよ。
こんなのもあるよ。
1252: マンコミュファンさん 
[2019-12-16 19:30:33]
ブランズには悪いが、こっちの方が断然良いな。
ブランズには悪いが、こっちの方が断然良い...
1253: マンコミュファンさん 
[2019-12-16 19:32:25]
ブランズ悪くないけど、東急ってのが残念。

三井はやっぱり上手いよね。

ブランズ悪くないけど、東急ってのが残念。...
1254: マンコミュファンさん 
[2019-12-16 19:34:19]
中央区、駅直、三井。これ最強でしょ。

中央区、駅直、三井。これ最強でしょ。
1255: マンコミュファンさん 
[2019-12-16 19:35:20]
駅までの通路も洒落てるね。

駅までの通路も洒落てるね。
1256: 匿名さん 
[2019-12-16 19:37:11]
はいはい、豊洲が素晴らしいのは分かったから、自スレにさっさとお帰り下さい。
1257: 匿名さん 
[2019-12-16 19:40:57]
豊洲民はほんまお節介が好きやな。

嫌われる理由を理解しな。
1258: 匿名さん 
[2019-12-16 19:52:21]
有明民が、勝どきと豊洲を噛み合わせようとしてるって図式か。

1259: 匿名さん 
[2019-12-16 20:09:30]
>>1258 匿名さん
そうそう。豊洲は有明と東雲でもdisってりゃええのよ。お山の大将さん。
1260: 匿名さん 
[2019-12-16 20:11:40]
どうぞ豊洲は江東区内だけでお願いします。
1261: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-16 20:26:00]
>>1233 匿名さん
興味ないと言いながらわざわざパークタワー勝どきのスレを覗きにきて書き込む不思議。
BTTのスレを荒らしてるのはここの検討者じゃない事くらい容易に想像がつくだろうに。
1262: eマンションさん 
[2019-12-16 20:51:52]
>>1218 匿名さん
やられたらやり返す!倍返しだ!

ってな感じ?
1263: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-16 20:53:14]
>>1251 マンション検討中さん
これは月島かな?
1264: 匿名さん 
[2019-12-16 20:54:35]
若葉マーク多過ぎ
1265: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-16 21:39:07]
>>1254 マンコミュファンさん
これってさ、雨風ないのは素晴らしいんだけど、階段上り下り必要なの?
別途エレベーターとかもない感じ??
CGPはエレベーターで階段いらずなんだけどね、まぁ雨風ちょっとあるけど。

1266: 匿名さん 
[2019-12-16 21:49:39]
ネチネチしつこい奴多いな。

Twitterぐらい好きに呟かせろよw

オタクらに何か迷惑かけんたか?
1267: 匿名さん 
[2019-12-17 00:50:27]
>>1265 口コミ知りたいさん

エスカレーターとエレベーターで部屋までという感じですね
見た感じはキャピタルより自宅まで行きやすそうですね
1268: 匿名さん 
[2019-12-17 01:53:33]
全戸トランクルーム付きって、どこに付くんだろー?
1269: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-17 08:12:12]
>>1267 匿名さん
まじすか、あのイメージ図見ると1番は階段しかなさそうじゃないですか?右側に地下エントランスぽいのがあるけどあそこにエレベーターとかあるんですかね??
1270: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-17 08:36:51]
昨日の会はBTTネタが一番もりあがりましたね笑
1271: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-17 08:38:09]
>>1266 匿名さん

あまりここで書かない方がいいよって昨日言ったじゃん。
1272: 匿名さん 
[2019-12-17 09:00:08]
駅直のエレベーターがあるのがいいね。
PC小石川みたいに乗り換えが必要だと駅直のメリットが消えるし。
しかもこっちは中央区+大江戸線だ。
1273: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-17 09:39:14]
>>1272 匿名さん
エレベーターもあるけど階段しかないゾーンがあるみたいだけど?
1274: 匿名さん 
[2019-12-17 10:44:38]
>>1273 口コミ知りたいさん

1の所にはレジデンスの入口になってるので駅から部屋までは階段ないですよ
地上に出る階段ではないですかね
1275: マンション掲示板さん 
[2019-12-17 11:16:35]
>>1266 匿名さん
これの事言ってる?


これの事言ってる?
1276: 匿名さん 
[2019-12-17 11:25:10]
書いてるやつ大丈夫か?
ってか和田氏は勝どきじゃねーし。

豊洲って変なやつ多いな。
1277: 匿名さん 
[2019-12-17 12:21:19]
>>1276 匿名さん

また荒れさそうとして、わざと書いてるだろ。。
1278: 匿名さん 
[2019-12-17 12:36:00]
ホントしつこいね。顔出し実名にして詫びまで入れてんだから、良い加減放っておいてやれよ。
1279: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-17 12:38:09]
>>1274 匿名さん
えっまじすか??
画像01の階段は外への階段て感じ??
画像02のエスカレーターで上がってきて、そのまま画像01のエレベーターに乗れる感じですか??見えづらくてよく分からないんですよねぇ
1280: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-17 12:40:20]
画像見づらい前提だけど、02のエスカレーターを上がって01の階段を外への階段とするなら、メインのエレベーターは01の階段を上がったところにある感じだから、そこの階段分の高低差をどういう感じで行くのかが気になりますね

1281: 匿名さん 
[2019-12-17 12:59:00]
>>1275 マンション掲示板さん

タワリーマン会に迷惑が及んでいます。
1282: 購入経験者さん 
[2019-12-17 13:01:20]
仰る通りだと思います
1283: 匿名さん 
[2019-12-17 13:22:35]
匿名掲示板での内容など、気にする必要はない。所詮は顔や素性も明かせず、陰口しか叩けない悲しい連中だから。
1284: マンション検討中さん 
[2019-12-17 14:04:03]
すげーな、この絵を理解できないやつがいるとは。1の画像にある階段はドゥトゥールに帰る人が通る道。階段上らずに行ける右奥がパークタワー勝どきのエレベータホールに繋がっている。あとはそこから各住戸のある階まで行けちゃうルートですね。
1285: 匿名さん 
[2019-12-17 14:08:36]
02のエスカレーターを上がると、正面に1階外へ出る階段01、右方向奥に居住者用のエントランスと住戸フロア行きのエレベーターがありますよ。
1286: 匿名さん 
[2019-12-17 14:28:05]
>>1283 匿名さん

その通りです。そういうツイッタラーは無視しましょう。

気にすべきは、顔や素性も明かしてるのに、陰口しか叩けない悲しいツイッタラーです
1287: 匿名さん 
[2019-12-17 14:35:34]
麻布かぶれのTMショーンて人、要はお上りさんでしょ?
子供も公立しか入れなかったみたいだし、余所者は本質的にコミュニティでも浮いてますよ。
1288: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-17 14:52:22]
>>1284 マンション検討中さん
分からんかった!青色メインエレベーターの1番下が地上階だったからね。ありがとーそのルートなら毎日楽勝ですね!
1289: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-17 14:53:19]
>>1285 匿名さん
なるほど!!青色のメインエレベーターは別のエレベーターってイメージですかね??
1290: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-17 14:53:41]
>>1289 口コミ知りたいさん
は→とは
1291: 匿名さん 
[2019-12-17 17:05:21]
直結にこだわる人が多いみたいだから、価値があるのは直結のミッドだけで、
直結じゃないサウスは周囲を囲まれてるだけのカス物件で売れ行きの差が激しくなりそう。
1292: eマンションさん 
[2019-12-17 18:48:42]
>>1270 検討板ユーザーさん

なるほど。
晴海パパの会も残念な人が多いのですね。
1293: 匿名さん 
[2019-12-17 18:54:09]
>>1292 eマンションさん
そういう事書くから荒らしに来るんでしょ。
1294: 匿名さん 
[2019-12-17 19:21:23]
ここで気になるのは消防署があることだ!ピーポーピーポー、一日救急車が
十回出動は覚悟する必要がある。それと地下通路はどこに接続するのかだが地下駐輪場っぽい。
1295: マンション検討中さん 
[2019-12-17 19:26:00]
一見とても便利そうに思いますが
住民と一緒に住民じゃない人もエレベーターに乗れちゃう感じですか?
セキュリティーどうなってますか?
1296: 匿名さん 
[2019-12-17 19:50:55]
>>1295 マンション検討中さん

住居、商業、オフィスそれぞれ分かれてたはずです
1297: 匿名さん 
[2019-12-17 20:14:42]
>>1289 口コミ知りたいさん

同じエレベーターだと思いますよ。
02のエスカレーターを上がって、右方向奥に青色のメインエレベーターがあります。
この絵ホントわかりにくいですね。
1298: 匿名さん 
[2019-12-17 23:14:24]
>>1292 eマンションさん
それハルミズムでしょう。
WDHといい、勝どき関係ないじゃん。

豊洲と晴海スレでやれ。
1299: 匿名さん 
[2019-12-17 23:29:00]
オフ会でもクズなんですね。
1300: 匿名 
[2019-12-17 23:46:11]
>>1297 匿名さん
01の先を歩くと青エレベーターがあるの??なんだか地下になさそうな感じの書き方だったけどまじですか?
誰か営業かだれかに聞いたってことかな、絵から見ると01の青エレベーターは1階に見えるし、02のエスカレーター上がったところはB1階に見えるよねぇ
1301: 匿名 
[2019-12-17 23:47:13]
>>1291 匿名さん
ミッドとサウスは直結通路とかないのかな??
1302: 匿名さん 
[2019-12-18 02:09:54]
>>1301 匿名さん
無いと思います
1303: 匿名さん 
[2019-12-18 06:56:05]
>>1292 eマンションさん

何その会キモw
要は、中央区にしがみ付く底辺エリアしか買えなかった底辺達の傷の舐め合い場、ってことだろそれ
1304: eマンションさん 
[2019-12-18 11:42:45]
>>1301 匿名さん

地下では直結ないです。
地上では屋根付きの通路で繋がります。ちょっとした雨ならサウスでも傘要らずですね。

1305: マンション検討中さん 
[2019-12-18 11:47:09]
いや、わかりにくいけどおそらく青色のメインエレベータは地下一階まで伸びてますね(笑)。
1306: 匿名さん 
[2019-12-18 12:01:35]
>>1303 匿名さん

どこも若葉は、くだらない書き込みしかしないな~。そんな自分が人として底辺 だと思わないの?
1307: 匿名さん 
[2019-12-18 12:18:38]
ミッド良いですよね
どこ見ても450.500万くらい予想が多いですよね
皆さんは幾らならってボーダー決めてるのかな
1308: eマンションさん 
[2019-12-18 12:27:57]
>>1306 匿名さん

どこもツイッタラは、くだらない書き込みしかしないな~。そんな自分が人として底辺 だと思わないの?
1309: 匿名さん 
[2019-12-18 12:39:00]
自らを底辺と認識できる知性があれば底辺な行動はとらない。知性がなければ自分を底辺とは認識できない。ゆえにホコタテ。
1310: 匿名さん 
[2019-12-18 13:55:10]
>>1307
ミッド450、サウスは1割減の410
1311: マンション検討中さん 
[2019-12-18 14:00:57]
そんな高いの?
埋立地ですよ!将来、街全体が廃タウンになる可能性あるのに。。
1312: 匿名さん 
[2019-12-18 14:17:17]
>>1311
MTG@425、PT晴海@355、選手村@300、ブランズ豊洲@380~390(合ってる?)、
立地や周辺相場、売れ行きを考えると勝どき駅直結のPT勝どき≒月島駅2分のMTGが指標じゃない?
MTGが好調だったし、商業併設の駅直結の大規模再開発はトレンドの最先端だし、
後は三井がどのくらいのペースで売り抜きたいかのさじ加減だけだと思う。
全体でMTG並の坪420~430なら良いペースで売れるんじゃない?
竣工在庫上等ならもう1割ぐらいは乗っけてくるだろうし、
直結@450、非直結@400ぐらいで差をつけてくるかもしれないし、まあ三井次第。
1313: 匿名さん 
[2019-12-18 14:37:04]
ミッドで500かなサウスは今の所考えてないです
芝浦で520なんですよね、こっちの方が断然魅力的だけど
1314: 匿名さん 
[2019-12-18 14:48:10]
>>1313
TTT、PCTの時代は大差なかったのに、芝浦(港区湾岸)は頭一つ抜けた感あるよね。
アドレスの強みももちろんあるんだろうけど、
田町再開発と新駅のインパクトが凄まじかったよね。
1315: 匿名さん 
[2019-12-18 14:55:56]
消費増税と長期金利上昇で、ここに来て都内のマンション契約率が酷いことになってる。
これで株も天井を付けたら、いよいよバブル崩壊と思うが、そこまで強気に売ってくるかな?

先安感が強まってるから、値ごろ感出して、さっさと売り抜けるほうが賢いと思うが。
1316: 匿名さん 
[2019-12-18 15:01:50]
>>1314 匿名さん
芝浦は駅自体は強いですが徒歩10分程あるのですよね、、それで520
価格次第ですが同値でも直結ミッド狙いたいかなぁ

1317: 匿名さん 
[2019-12-18 15:29:30]
地上に出るエレベーターは、メトロパビリオンのCGを見ると、②の図エスカレーターの左側男女が出てくる入口あそこだと思われる。
①の図左側に人道橋に向かう階段、右側は商業施設入口とオフィス住居各エントランス、もちろん関係者以外は入れないように出来ていると思われる。
1318: 匿名 
[2019-12-18 16:40:20]
>>1316 匿名さん
分からんよ、芝浦みこしてさらに高くしてくるかもw

1319: マンション掲示板さん 
[2019-12-18 17:10:59]
>>1318 匿名さん
520より高くなるなら、パークコート にするでしょう。
普通に考えて
1320: 匿名さん 
[2019-12-18 17:39:48]
>>1319 マンション掲示板さん

浜離宮は見に行きましたが浜離宮ビューじゃ無い限り特別良く感じませんでした
周りも何も無い感じでしたしこちらの方が良いかなぁ
1321: 匿名さん 
[2019-12-18 18:14:14]
MTGと同じ420万円という噂。
1322: 匿名さん 
[2019-12-18 18:24:40]
>>1321 匿名さん
どこからですか?

1323: 匿名さん 
[2019-12-18 18:46:38]
>>1319 マンション掲示板さん
ブランドの位置付けは三井も迷ったはず
晴海もあるし
土地的にはコート付けれないですよね
ファミリーメインのマンションだし
600位の浜離宮ならパークタワー勝どきの400中盤?後半の方が実需の兼ね合いでも良さそう
1324: 匿名さん 
[2019-12-18 18:49:12]
>>1321 匿名さん
パチンコ屋入ってないで、駅直結で同価格なら絶対買うわ
投資でも利益出せる
1325: 匿名さん 
[2019-12-18 18:53:20]
>>1314
芝浦が頭一つ抜けたんですか?(芝浦の人かな

そもそも芝浦にはブランドマンションがないので、デベの戦略的にもそういう位置付けのエリアなんだろうなって感じです。
一番新しいグローバルフロントタワーも、三井にブランド名をつけて貰えませんでしたね。笑
(酷い…

パークタワー勝どきは、どの芝浦のマンションよりも格上ですよ。
1326: 匿名さん 
[2019-12-18 19:07:29]
>>1325 匿名さん
本当にその通りだと思います
1314さんが言った頭ひとつ抜けてるって仰ったのは価格の事ではないですかね

私も芝浦のどのマンションよりパークタワー勝どきの方が格上であり魅力があると感じてます
1327: 匿名さん 
[2019-12-18 20:21:15]
ここの勝鬨東地区の再開発は草案含めて30?40年かかった事業なんだね
そりゃ気合いの入り方違うわ
1328: 匿名さん 
[2019-12-18 21:38:08]
築地が500万、芝浦が520万
勝どきが450万だと割安に思えるね
1329: 匿名さん 
[2019-12-18 21:44:05]
形から、大規模修繕工事、コストかかりそう。

1330: 匿名さん 
[2019-12-18 22:22:22]
頭数半端ないから大丈夫でしょう。
トライスターはケープタワー芝浦、スカイズ、KTT等の先行物件ありますし。
1331: 匿名 
[2019-12-18 22:47:28]
>>1323 匿名さん
土地の問題なの?横浜にもちょくちょくコートあるけどコッチはダメな理由ってなんなのかな??
1332: 匿名 
[2019-12-18 22:48:58]
>>1305 マンション検討中さん
だよね?!そうだよね?!それのせいでずっと謎が深まるばかりだったんだよね(語彙力)
1333: 匿名さん 
[2019-12-18 23:02:29]
>>1331 匿名さん
ここはタワーなんだから、コートじゃない理由議論してもしょうがないだろうが。
1334: 匿名さん 
[2019-12-18 23:04:02]
>>1321 匿名さん
後続案件も減っているのに竣工1年以上前に完売してしまったMTGは三井からしたら大失敗なので例え同格だとしても同じ値段で出ることはないよ。
噂通り平均450でしょうね。
三井からしたら払えない人はフラッグタワーへどうぞという所でしょう。
1335: 匿名さん 
[2019-12-18 23:10:34]
>>1331 匿名さん

横浜には、パークコートはたった1つしかありません、山下公園が初。パークタワーなら何棟かありますが。
1336: 匿名さん 
[2019-12-18 23:16:16]
タワー住民は電車なんか使わない人も多いし、小汚い勝どきより
眺望が素晴らしいフラッグタワーを値段関係なく選ぶ人も居そうに思うよ。
1337: 匿名 
[2019-12-18 23:16:42]
>>1333 匿名さん

パークコートザタワーもあるだろうが
1338: 匿名さん 
[2019-12-18 23:23:35]
3000戸のパークコート
想像を絶するわ笑
戸数からしてパークタワーでしょ
1339: 匿名さん 
[2019-12-19 00:02:57]
>>1337 匿名さん
既にタワーに決まったんだから、コートにならない理由考えてもしょうがないだろうが。
1340: 匿名さん 
[2019-12-19 00:35:15]
結局ここが坪450以上なら、駅遠でも同じ中央区のフラッグ坪300は買いだったってことだな。
1341: マンション検討中さん 
[2019-12-19 01:01:03]
>>1340 匿名さん

皆フラッグ板300万、パークタワー晴海350万等々周辺相場から逆算して予想してるのでそれをもって買いとは言えないと思うよ。
1342: 匿名さん 
[2019-12-19 02:04:53]
購入した時期だよねー結局。TTT坪240万、KTT坪310万、PTK坪450万か・・・。
1343: 匿名 
[2019-12-19 02:07:20]
>>1342 匿名さん
そのうち600度か超えちゃうんかな??
1344: 匿名さん 
[2019-12-19 07:22:25]
>>1342 匿名さん

とりあえず、早めに買っておけってこと。そうして、次の買い替えタイミングを待つのが吉。結果的に永住になったとしても、賃貸永住よりまし。
評論ばかりして、10年以上も賃貸で買うタイミングを待つのは愚策中の愚策。
1345: マンコミュファンさん 
[2019-12-19 10:42:47]
CGPの時、月島で高すぎるとか騒いでたけど、今となれば、かなりお買い得でしたね。

駅直結の人気は高いから、強気に500とかいきそう。
1346: 匿名さん 
[2019-12-19 11:11:39]
買い替えって難しい。相場が上がるときは、中古より新築のほうが上がるし、相場が下がるときは中古のほうが新築より下がる。
1347: 匿名さん 
[2019-12-19 11:19:06]
賃貸だと、上昇相場にどんどん置いていかれる。所有なら、住んでいる間に払ったローンは、全部次の頭金になるので、上昇相場についていける。
1348: 匿名さん 
[2019-12-19 11:24:42]
相場は上がるばかりではないよ。すでに首都圏マンションの成約価格は値下がりしている。
1349: 匿名さん 
[2019-12-19 11:27:02]
9月から3か月連続で成約率は低迷。アベノミクス不動産バブルの終焉か。オリンピック後といわれてたけど、それまで持たなかった。
1350: 匿名さん 
[2019-12-19 11:33:16]
取り敢えずそうなったら、文京区とか台東区あたりは目も当てられないよね。
1351: 匿名さん 
[2019-12-19 12:00:16]
あら?講釈垂れているうちに、上昇相場に乗り遅れて、にっちもさっちもいかなくなった方たちですね。
1352: マンコミュファンさん 
[2019-12-19 12:01:06]
販売戸数コントロールできるんだから、成約率なんてあてにならんよ。
そもそも竣工売りをデベが嫌がらなくなってきたからね。
1353: 匿名さん 
[2019-12-19 12:04:25]
要望書を集めて売れる見込みの住戸を販売してるからコントロールできてるなら成約率100%だよ。

竣工売りを嫌がらないじゃなくて、そうせざるを得ない状況。すみふは別だけどね。販売価格に時間がかかる分のコストを上乗せしてるから成せる業。
1354: マンション検討中さん 
[2019-12-19 12:10:45]
>>1349 匿名さん

なぜ成約率が低迷しているかを良く分析しないと間違えるよ。例えば住不が販売物件の引き渡しを一斉に21年4月に伸ばした影響はかなり大きい。



1355: 匿名さん 
[2019-12-19 12:13:54]
>1354

初月成約率だから、すみふみたいにだらだら販売してるのはカウントされない。
1356: マンション検討中さん 
[2019-12-19 12:17:43]
>>1355 匿名さん
いや、2021年4月引き渡しで新規発売した物件が相当数ある。
1357: 匿名さん 
[2019-12-19 12:19:26]
飛んでも理論の返しをするなんて、ピックルの対応がすみふ的になってきたね。同じ業者を雇ったのかな。中途半端にお金かけるとかえって評判落とすだけ。
1358: 匿名さん 
[2019-12-19 12:21:59]
>1356

すみふの完成在庫の先送り引き渡しって最近じゃないよ。
1359: 匿名さん 
[2019-12-19 12:53:27]
価格も下がってるんですよ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191217/k10012218481000.html
1360: マンション検討中さん 
[2019-12-19 13:36:48]
>>1358 匿名さん
知ってるよ。
そもそも契約率の上っ面だけみないで良く中身を吟味しないと間違えるよと言ってだけ。
先月住不が売る気のない21年4月引き渡しで新規供給何戸したか知ってる?過去同じような例ある?これ答えられるなら黙るよ。
1361: マンション検討中さん 
[2019-12-19 13:39:20]
>>1360 マンション検討中さん

竣工済み物件での話ね。
1362: 匿名さん 
[2019-12-19 13:39:31]
買える層は金利低下の先食いでもう買っちゃったし、
長期金利は底を打ったし、
首都圏の人口もそろそろピークだし、
最後の上昇期が終わって、これからダラダラ横ばいか不景気が来て下がる局面。

今更焦る必要は全くないね。
気に入ったら買えば良いし、価格を見ながらじっくり構えても良い。
1363: マンション掲示板さん 
[2019-12-20 00:37:30]
安く買いたいと思う人が大勢いるうちは相場が底堅いから下がらんのよ。
高値でも買いたいと言う人が多い時に崩されるからね。
1364: 匿名さん 
[2019-12-20 03:39:31]
>>1359 匿名さん
ちゃんと読んでね。読解力の問題かな?
今後も下がらない、が結論
1365: 匿名さん 
[2019-12-20 17:57:24]
>>1362 匿名さん
中央区はこれから2割以上人口増えんで
1366: 匿名さん 
[2019-12-20 23:23:22]
>>1365
供給が予定されてないのに人口が二割増えるなら爆上げだけどね。
その人口増予想ってのは、フラッグとか豊海とか、既に大量供給が決まってるから
どうせそれが埋まるだろうって予測。

つまり、今後の大量供給が先にあって需要をこれから付けるわけだから、
需給均衡という経済の考え方からすると下げ要因とも言えるわけさ。

既に投資として買ってる人も多い湾岸だから、
これから需要を付けるためにポジを必死に頑張らないと。笑
1367: 通りがかりさん 
[2019-12-20 23:38:39]
>>1366 匿名さん

ここを安く買いたいのね。気持ち分かるよ。
でもそういう人がいるうちは、デベは強気だよ。デベは素人考えごとき、高いところから嘲笑ってるよ。
1368: 匿名さん 
[2019-12-20 23:46:50]
>>1367
どうせここは高すぎて買えない。
フラッグのパンダで抽選頑張るよ!
1369: 匿名さん 
[2019-12-21 00:58:04]
投資の観点から考えてもここはどうしても欲しいかな
※価格次第では
前のコメントでもありましたがミッドとサウスで価格の差をつける可能性はあるもんなのですかね
そうなった場合ドゥトゥールみたいに全体の坪単価って表現難しくないですか
1370: 匿名さん 
[2019-12-21 01:19:49]
片方はキラーコンテンツ満載の駅直結で下にスーパーなど生活利便施設。
片方は直結ではなく駅3分の眺望もない囲まれマンション。

これで同価格と考える方がどうかしてる、というぐらいに価値が違うよ。
1371: 匿名さん 
[2019-12-21 01:26:36]
湊のシティタワー銀座東とここはどちらがいいだろうか?
1372: 通りがかりさん 
[2019-12-21 01:41:13]
>>1371 匿名さん

価格が同じなら、ノータイムでシティタワー銀座東。
1373: 匿名さん 
[2019-12-21 10:35:52]
湊エリアを銀座東というのですか??
1374: 匿名さん 
[2019-12-21 10:38:42]
パークコート小石川完売ですね やはり駅直結は強いのですね
1375: 匿名さん 
[2019-12-21 11:56:57]
メリットは駅近いと中央区のアドレスのみ。
周辺タワー群お互い丸ごと見える、9割以上の部屋24時間カーテン閉めたままの生活。プライバシーゼロ。かつて日当たりと眺望も期待できない。
1376: マンコミュファンさん 
[2019-12-21 12:20:20]
眺望はカスでもここは勝どきのベスト物件の一つになるのは間違いない。後発が出たとしても。勝どきも手付かずのカスみたいな建物ばかりだから、街としても再開発でましになる余地は大きいから、人気は出る。

湾岸歴の長い転売浮遊族の人にききたいんだけど、転売狙うならここがどの単価までなら買う?これ以上の値上がりと出口があるのかな?

あと、実需ならここが勝どきが到着点でもよい感じ?それとも湾岸でいい新築マンションがでるならまた移るつもり?
1377: マンション検討中さん 
[2019-12-21 13:21:50]
>>1371 匿名さん

さすがに湾岸と内陸は購入層が違うので無理がある。

BTTかドゥートゥールとの比較かだろうな。大江戸線か有楽町線の自分が使いやすいほうでいいんじゃね?
1378: 匿名さん 
[2019-12-21 13:24:35]
新古のドトールなんて今更検討する人いないでしょ。
1379: マンション検討中さん 
[2019-12-21 13:27:32]
ブランズ豊洲
パークタワー勝どき
ベイサイド

似てるな
1380: 匿名 
[2019-12-21 13:54:33]
>>1378 匿名さん
ドゥトゥールが勝どき晴海ナンバーワンのタワマン(見た目)だとずっと思ってたけどまさかこんな飛び抜けたデザインになるとは誰も思わなかったよね(´・ω・`)このデザインで眺望よくて駅直結がでないかなぁ港区で(´・ω・`)←
1381: 匿名さん 
[2019-12-21 17:20:28]
>>1379 マンション検討中さん

全くにてなくないですか??
1382: 匿名さん 
[2019-12-21 17:31:41]
>>1380 匿名さん

三井は、最近、デザイナーに星野さんを使ってるからね。
1383: 匿名 
[2019-12-21 17:35:53]
>>1382 匿名さん
じゃー今後はこういうタワマン港区にも出来る可能性あるかな??

1384: マンション検討中さん 
[2019-12-21 17:38:41]
東池袋駅直結のスミフのツインタワーと悩んでんだけど…
1385: 匿名さん 
[2019-12-21 18:01:53]
色々調べまして三井の広告通りならCGP.MTG.含めて月島、勝どき、晴海エリアではここ敵なしでは無いですか!?
1386: マンション検討中さん 
[2019-12-21 18:07:10]
>>1376 マンコミュファンさん
後発建てるの勝どきじゃもう無理じゃない?
豊海、晴海なら可能だけど勝どきはタワマン規制掛かって建てにくくなったでしょ。
1387: 匿名 
[2019-12-21 18:11:04]
>>1385 匿名さん
敵はCGPだね。あそこは二路線直結だから。なんもないけどw
1388: 匿名さん 
[2019-12-21 18:41:15]
>サウス:総戸数1665戸、販売総戸数1109戸、事業協力者住戸556戸 ミッド:総戸数1121戸、販売総戸数570戸、事業協力者住戸551戸

なんでこんなに事業協力者住戸多いんですか?
販売用の価格に影響しますよね??
1389: 匿名さん 
[2019-12-21 19:10:32]
>>1388 匿名さん
ここの広告にも記載ありますが、再開発事業なので関わった者が地権者の扱いになります
三井、清水、鹿島も売主になってますよね
元々の1000越える地権者が、居ないのは分かり切ってますよね
1390: 匿名さん 
[2019-12-21 19:19:40]
>1389

相変わらず頓珍漢なコメントして目的は何?
1391: 通りがかりさん 
[2019-12-21 19:20:25]
>>1383 匿名さん

えっと、港区ぐらいの立地であれば、わざわざこんなタワマンにしなくても売れそうだけど?
1392: 匿名 
[2019-12-21 19:26:18]
>>1391 通りがかりさん

港区でこのデザインが出来たらさらに高値で売れるよねw
1393: 匿名さん 
[2019-12-21 19:50:08]
>>1390 匿名さん
1000こ高くが本当に全て地権者なら均等にミッド、サウスに500ずつ別れるわけないだろ
お前が頓珍漢だろ
1394: 通りがかりさん 
[2019-12-21 19:54:44]
>>1392 匿名さん

でも、勝どきだからね、ここ
1395: 匿名 
[2019-12-21 20:00:52]
>>1394 通りがかりさん
そうそう、でもこのデザインで直径は新高値きてもおかしくないし、港区でこういうデザインのが来て欲しい!このデザイン性はヒルズに肩並べれそうじゃない??
1396: 匿名さん 
[2019-12-21 20:04:33]
>>1389
すいません、、開発事業者が地権者というのはどういうことでしょうか。

開発事業者の社員含む関係者が住む?それとも、
開発事業者の所有物して、三井が販売する他の住戸と同様、一般向けに販売する?
1397: 通りがかりさん 
[2019-12-21 20:04:43]
>>1395 匿名さん

日本語でお願い
1398: 匿名さん 
[2019-12-21 20:12:02]
>>1396 匿名さん

ここで聞くより、ググって再開発デベの立ち位置調べた方が正確ですよ
1399: 匿名さん 
[2019-12-21 21:33:12]
勝どきの町並みが酷すぎて、それほど広くないこの一角だけ格好良くてもなあ
町並みが綺麗な晴海か豊洲にこういうデザインなら見栄えがしたのに。
1400: マンション検討中さん 
[2019-12-21 21:49:05]
あんな味気ない街がいいならそっちにおとなしく住めよ(笑)。センシュアスさがいいんだよ勝どきは!そういうのが好きな人がすむ場所なの。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる