旭化成ホームズ株式会社 開発営業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「中目黒アトラスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 中目黒アトラスタワー
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2008-06-06 00:08:00
 

↓これについて情報交換しましょう。
東京都からの認可を受け 、「上目黒一丁目地区市街地再開発組合」が設立された。
この再開発事業計画案によると、B棟は地上45階、地下2階(一部3階)で540戸の住宅が入る予定。
このほか、交通広場や駐輪場(約1150台)、駐車場(約250台)、子育て支援施設、店舗事務所なども入る計画。

所在地:東京都目黒区上目黒1丁目2番(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩2分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩2分

※マンションの正式名称決定に伴い、タイトルを「中目黒駅前再開発」から「中目黒アトラスタワー」に変更しました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-04-28 10:36:00

現在の物件
中目黒アトラスタワー
中目黒アトラスタワー
 
所在地:東京都目黒区上目黒1丁目2番(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩2分
総戸数: 495戸

中目黒アトラスタワー

828: 匿名さん 
[2008-05-16 10:32:00]
仕様が超高級というならいいけどね。
UR仕様でしょ。
地権者・URVS俺たちの格差マンションになるけどいいの?
管理組合うるさ型が多くて大変そうだね。
829: 匿名さん 
[2008-05-16 10:52:00]
豊洲シエルもUR共存だけど、
URと分譲との仕様は全く別だよ。
830: 匿名さん 
[2008-05-16 11:03:00]
シエルって評価高いけどなんで?
値上がり率が高かったけど
ゲタ履きだし団地タワーだし
魅力感じないけど

ここもあんな感じに成るの?
831: 匿名さん 
[2008-05-16 13:30:00]
>>830
立地最強!これに尽きる
駅直結(こちらは2分)ってのはやっぱオンリーワンだしねぇ・・・
仕様は普通だし管理は良くも悪くもお役所的、賃貸組との差別化も微妙

たぶんここもそんな感じでしょう
購入後の不安は払拭できないけど、
戸数も大したことないし希少性もあるし普通に売れてくと思うよ
832: 匿名さん 
[2008-05-16 13:43:00]
確かに、利便性重視で
雰囲気や細かいことは別に気にしない小金持ちが
世の中広いので120戸はいるかもしれませんね。

でも1億3千万をポンと払えるなら、電車の利便性も関係ないような
気がしますが。そもそも車移動なので。

なけなしの1億ならこのマンションを買う気がしません。
833: 匿名さん 
[2008-05-16 13:57:00]
>>831
こことは関係なくシエルについてだけど、
オートロックは入口のみ、
外廊下で耐震構造でエレベーターは賃貸と共用。
評価が高いのは駅直結タワーという点だけ。
ホント、マンションは立地ですね。
834: 匿名さん 
[2008-05-16 14:21:00]
うちにも、女性モデルのDM来ましたよ。
17日(明日)からモデルルーム見れるんですね。
モデルルームの場所が、なぜか「都立大学」なのが微妙ですが。。。?

中目黒じゃないんですねぇ。
835: 匿名さん 
[2008-05-16 17:45:00]
みんな駅ビルに住みたいのかね
商業用地としてはいいのだろうけど
住宅としてはどうかねぇ
836: 匿名さん 
[2008-05-16 18:00:00]
>みんな駅ビルに住みたいのかね

まあ私もそう思うのですが、結構多いのですよね。ご存知の飯田橋のプラウドなんてほんとに即完売ですからね。その上購入者は隣がパチンコ屋なのに、みなさん環境が良いと思っている。

実際、駅前&タワー物件の長期生活者の経験が未だ殆ど無い事から失敗例を未だ経験していないというのがタワー人気の根源だと思います。売る側は利点しか宣伝しませんからね。

おそらくなんで検討してんだって言われると思いますが、こんな人気を知ってるから投資案件として検討する訳です。私自身は山の手の中心より北側に坂上の中規模物件で、店舗、地権者、いらない共有施設などの無い免震構造のMSに住んでます。
837: 匿名さん 
[2008-05-16 18:01:00]
>みんな駅ビルに住みたいのかね

まあ私もそう思うのですが、結構多いのですよね。ご存知の飯田橋のプラウドなんてほんとに即完売ですからね。その上購入者は隣がパチンコ屋なのに、みなさん環境が良いと思っている。

実際、駅前&タワー物件の長期生活者の経験が未だ殆ど無い事から失敗例を未だ経験していないというのがタワー人気の根源だと思います。売る側は利点しか宣伝しませんからね。

おそらくなんで検討してんだって言われると思いますが、こんな人気を知ってるから投資案件として検討する訳です。私自身は山の手の中心より北側に駅から徒歩6分で幹線道から一本入った、坂上の中規模物件で、店舗、地権者、いらない共有施設などの無い免震構造のMSに住んでます。
838: 匿名さん 
[2008-05-17 01:03:00]
駅から遠くても良いとか、環境重視なら、一戸建てに住みたい。
逆に、マンションに住むのなら駅に近くて便利な物件に住みたい。
って人が多いんでしょう。
839: 匿名さん 
[2008-05-17 21:25:00]
今日からモデルルームオープンですよね。
行かれた方いますか?
よろしければ、感想を聞かせてください。
840: 匿名さん 
[2008-05-17 22:17:00]
>>838
利便性重視はわかりますが
駅直結というのはいささか極端な選択だと思う
841: 匿名さん 
[2008-05-17 23:24:00]
駅直結だと、雨降りでも自宅から駅まで傘が要りません。
会社も駅直結だと更に便利ですよ。
842: 匿名さん 
[2008-05-18 00:45:00]
潤いのない人生だな
843: 匿名さん 
[2008-05-18 00:47:00]
無駄のない人生だよ
844: 匿名さん 
[2008-05-18 01:08:00]
五反田のプラウドは80%が申し込み入っているみたいですね。
私は野村の物件を購入した事は一度しか無いのですが、三菱みたいに、申し込みが入ったとこしか販売対象にしないですよね?
、野村って。おそらく、1期でそれぐらい売れるって事ですよね。

私個人としては中目の方が五反田より各上だと思っているのですが(野村のも低層から中層は賃貸です。単純にこのアトラスと五反田のプラウドの2物件の比較です、周辺地域の比較でなくて)、やっぱりあれぐらいの価格帯(最低の13階が坪350ぐらいから)出してくとここは即日完売の気がします。なので、もう少し高くても良いですって、私地権者じゃないですよ。権利確保して、入居前に500万ぐらい設けて転売希望です(だって、中目の駅前タワーなんて当分でないも〜ん)。
845: 匿名さん 
[2008-05-18 19:33:00]
今日、モデルルーム行かれた方、感想をお願いします。
846: マンション投資家さん 
[2008-05-18 19:59:00]
80平米の部屋は正直、内装相当ヒドイ。
この部屋に1億以上払うのは、厳しいなー

120平米の部屋はオプションだらけだが、内装はまあよい。

正直、いろんな人が一緒に住むマンションで、どういうレベルになるのか、不明。

の割には、高いかな。
847: マンション投資家さん 
[2008-05-18 20:07:00]
そうそう、アンケートとられて、高すぎ、ていう所に○してきました。
まあ、もう少し下げないと、売れないよ、この値段では。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる