東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part33」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part33
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-01 13:18:00
 

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
次期である第二期MRオープンは9月中旬となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください
=== MR一般公開後 ===
Part17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
Part29 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44233/
Part31 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/
part32 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43779/
PCT入居者専用板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

[スレ作成日時]2006-07-12 23:18:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part33

2: 匿名さん 
[2006-07-12 23:23:00]
Part32のPを大文字にするの忘れちゃった・・・
ごめんなさい
3: 匿名さん 
[2006-07-12 23:23:00]
1さん、新スレありがとう!
4: 匿名さん 
[2006-07-12 23:26:00]
>>490さん パークハイアットとかで大人の時間を過ごしてください。
ここは、お子様をお持ちの方もたくさんいるのですよ。
5: 匿名さん 
[2006-07-12 23:27:00]
いっそのこと昼は子供専用。夜は大人専用とかてどう?
6: 匿名さん 
[2006-07-12 23:28:00]
庶民のマンションです。多くを望まないでください。
7: 匿名さん 
[2006-07-12 23:30:00]
専用は困る
平日休みの俺も昼使いたい
だけど区民プールのような雰囲気になったら他に逃げるけど
8: 匿名さん 
[2006-07-12 23:31:00]
同意 望みすぎ たかが9mプールです。 
9: 匿名さん 
[2006-07-12 23:32:00]
6時以降は大人専用とか、どうですか?
10: 匿名さん 
[2006-07-12 23:33:00]
泳ぐ人はDo。
11: 匿名さん 
[2006-07-12 23:35:00]
プールネタって
江東区や足立ナンバーネタのような盛り上がり方するね。
12: 匿名さん 
[2006-07-12 23:35:00]
>>05
いいかも、それ。
で、夜はバーからのドリンクも注文できるようにする、と。
プールサイドで夜景を見ながらカクテルを飲んでくつろげる。
うわ〜、想像するだけで最高!

前スレでお子様と使いたいって方は
とっても公共のマナーや他の方に迷惑を掛けないっていう意識をお持ちで
その上雰囲気を壊さないようにしたいとおっしゃっていたし
読んでいて、ここまで考えているご両親なら、
PCTも良いマンションになって行くだろうな〜としみじみ思いましたよ。
13: 匿名さん 
[2006-07-12 23:35:00]
キッズルームとエステを廃止しろ。
14: 匿名さん 
[2006-07-12 23:35:00]
人によってはたかが9mプールといい
人によってはモナコやニースのようなプールという
どちらにしても9mでは泳ぐ事は出来ないので戯れる程度になるでしょうね
ま、なんにせよ水がある生活ってのもいいものです
プールがあるという付加価値で買った人もいるのですから
あるものはあるもので楽しみましょうよ

ランニングコストが高くなって閉鎖になったらなったで
それは自然の流れです
それが嫌なら自治会理事等に立候補し自分で色々決めていきましょう
15: 匿名さん 
[2006-07-12 23:37:00]
エステは値段によりますよね
前に出ていた500円でフルコース堪能出来るのなら
奥方への良いリフレッシュになりえるでしょうし
1コース500円でも安いのでいいと思う
値段って結局細かく分かってるんでしょうかね・・・?
16: 匿名さん 
[2006-07-12 23:38:00]
たしかに専用はね。問題ですね。でも最近の子供てたいへんですね。 了見の狭いおとなが多くて。
子供がプールではしゃがないわけないでしょ。うるさいに決まっているよ。プールでおとなしくしなさいていうのも限界ありですよ。
いっそのこと、ディンクス専用とかのマンションとかあるといいのにね。490さんはお子さんいるのかな?そういう方は、そこに住んでもらって。
17: 匿名さん 
[2006-07-12 23:39:00]
プールも25mとは言わないけどせめて20mくらいのが一つあって
他に浸かって戯れるだけ専用のプールがあれば維持したいと思う
18: 匿名さん 
[2006-07-12 23:40:00]
>16
そうかな、日本は子供に大アマだと思うけど。
今のプールの件とは関係なしにね。
19: 匿名さん 
[2006-07-12 23:42:00]
泳ぐならせめて20はほしいね。 
20: 匿名さん 
[2006-07-12 23:42:00]
>>09さんのように夕方から大人専用にしてしまえば
何も問題ないんじゃないかな?
昼間は子供も使うプールだけど少し我慢すればじき大人の時間がやってくる
あるものを子供に使うなとかそりゃ無理なわけだし
逆に子供は水ではしゃぐのは当たり前だし
21: 匿名さん 
[2006-07-12 23:43:00]
>>17
それこそDoがあるじゃない。
リゾート地のくつろぎ用のプールという設定なんだから
がっつりクロールする必要なし。
リゾート地のプールで競泳用水着で帽子も被って泳ぎまくってる人なんている?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる