東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔15〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔15〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-02 23:04:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド15です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part14)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43800/

[スレ作成日時]2007-01-13 11:56:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔15〕

551: 真冬 
[2007-03-26 18:03:00]
日経新聞

日本最大規模の超高層マンション「THE TOKYO TOWERS]はより安全性と利便性の高い住環境を提供するため、オサイフ携帯を使ったトータルセキュリティシステムを導入・・・・・・・住民の多様化するニーズを満たした先進のマンションが広がり始めています。
ドカーンと一面広告でTTTの写真。
552: 真冬 
[2007-03-26 18:06:00]
バックは消されています。
とにかく大きくTTTがど真ん中に。
携帯で使用している写真もあります。
553: 匿名さん 
[2007-03-26 19:51:00]
>真冬さん

TTTとドコモとお財布携帯のコラボって感じでしょうか?
ちょっと気になりますね。見てみたいです!
554: 契約済みさん 
[2007-03-27 00:37:00]
築地市場の移転は老朽化などが要因ですので、豊洲に移転しないとしても、他に移るだけではないでしょうか。
もし今の場所を建て直すとするならば、環2は築地市場へのトラックの主要経路として位置づけ、環2ありきで建物などのレイアウトが決まると思います。
工事の容易さ、トラックの導線の確保のし易さを考えると、地下に埋まる可能性は低いのではないでしょうか?
555: 近所をよく知る人 
[2007-03-27 01:08:00]
>535『都民の意見を聞く会』に参加しましたよ。
5〜6人の人が各々15分程度意見を述べました。
全員が高架道路反対、当初計画通り地下に戻せと主張していました。
これに対して都側は、今日は都民の方の意見を聞く場だから議論はしない、
今後についても何も応えることないという姿勢でしたね。
会場には150人位の人が来ていて高架反対意見に盛大な拍手が沸き起こっていました。
都知事選挙と築地市場移転問題次第でどちらにでもなる可能性あるんじゃないでしょうかね。

今日の日経のドコモの広告はビックリでした。
556: 匿名はん 
[2007-03-27 09:19:00]
今朝の新聞に出てた、住宅情報の15段広告で屋上だけ写ってる2棟並びのビル、TTTだよね?
557: 匿名さん 
[2007-03-27 18:08:00]
THE TOYOSU TOWERもTTTになりますね(笑)
558: 入居済み住民さん 
[2007-03-27 18:24:00]
THE Txxxx TOWER なんぞは今後も多数出てくるだろう。<噂もあり。
その内、会話が食い違う人が出てきそうだ。
559: 匿名さん 
[2007-03-28 02:17:00]
まぁTTTと略されそうなタワーマンションは今後もたくさん出てくるでしょうが、
THE TOYOSU TOWER は、TOTと略しているようですよ。
公式ページのドメイン名も toyosu-tower.jp ですし。
まぁここもTTTといって通用する人は購入者かマニアに限られると思いますので、
気にすることは何も無いですね。
560: 匿名ちゃん 
[2007-03-30 22:39:00]
契約者ページ更新されましたね p(^o^)q
561: 入居予定さん 
[2007-03-30 23:47:00]
>>560
西側眺望では、と、東京タワーがやはり。。。。。
562: 入居予定さん 
[2007-03-30 23:59:00]
本当だ・・
確かに東京タワーが例のビルで半分ぐらいの眺望になってしまいましたね。。
まぁ都会だし、仕方ないですね。。
ただ、隅田川テラスから東京タワーが見えてたのに、
そちらからも見えなくなってしまったのは残念。
眺望に関してはTTTも可なり迷惑をかけてるので、文句も言えないですけどね。
563: 匿名さん 
[2007-03-31 00:02:00]
でもMIDのラウンジからなら上半分は見えるかもね。
入居まで1年あるけど、そろそろカラーセレクト毎の内装を見せてほしいですね。
564: 入居予定さん 
[2007-03-31 00:12:00]
>そろそろカラーセレクト毎の内装を見せてほしいですね。

賛成。
内装などはいつ頃になるのでしょうかね?
廊下も気になる所です!
565: 近所をよく知る人 
[2007-03-31 19:06:00]
契約者ページなのに相変わらず情報が少なすぎだよね。
もう少し写真とか説明があっても良いのに・・・
月に1回の更新でこれじゃガッカリだよ。
566: 匿名さん 
[2007-04-01 15:04:00]
MIDの内覧会っていつ頃でしたっけ?当然SEAが先でしょうね

石原さんにならないと眺望がやばいかもです、東京タワーどころじゃなくなりますよ。
心配しすぎかな
567: 匿名さん 
[2007-04-01 16:37:00]
>566

ご心配の意味はオリンピック・メーン会場に超高層マンションが林立するのではと想像
しますが、あの土地はとの所有であり、緑地の少ない都としては公園のような施設は
造っても、いくらなんでも不動産会社に売却するとは思えないので、可能性は極めて
薄く杞憂と思います。
568: 周辺住民さん 
[2007-04-01 17:00:00]
昨日、マンション内の部屋に明かりがついていましたよ。
そろそろ内部の最終工事でしょうか?
ここのマンションに住む方が移住してきたら、
勝どき駅は大混雑しそう、、、。
569: 入居予定さん 
[2007-04-01 17:23:00]
>568
ここのマンションどころか、5丁目、勝どき駅前開発、
晴海再開発と立て続けに高層マンションが建つ予定なので
勝どき駅は混雑すると思います。
そろそろ東京都&中央区にも、対策を考えていただかないと・・。
570: 匿名さん 
[2007-04-01 23:35:00]
大江戸線のキャパ自体にも疑問ですね。
本数が少なすぎる上に最終電車も早い。
571: 買い換え検討中 
[2007-04-03 13:13:00]
環状2号線と一緒に新勝どき駅を作るんじゃないの?
そう聞いたんですが。
572: 匿名さん 
[2007-04-03 18:42:00]
>571

新勝どき駅なんて初耳ですが、本当でしょうか?
「だったらいいなぁー」とかじゃないですか?
573: 契約済みさん 
[2007-04-05 00:51:00]
最近パンフレットを見返しているんですが、

高層階のラウンジって、椅子(ソファー?)の数が少なすぎると思うのですが・・・
これだと、同時に座ってくつろげるのは数人のみじゃないですか?

他のマンションだと、バーラウンジのように窓際に椅子が並んだりしているようですが、
ここでは、部屋の真ん中に向かい合ったソファーが一組あるだけですよね。
574: 契約済みさん 
[2007-04-05 01:50:00]
>573さん
そんな事ないと思いますよ。
よーくCGを見て下さい。一組ってそんなバカな・・・?
それとも他の物件と間違えてるとか?
575: 匿名さん 
[2007-04-05 22:15:00]
>574さん
2組ぐらいですか?
576: 困っている人 
[2007-04-06 00:11:00]
FIX窓が袖壁になってしまう件
(古い話と思っている方もいるでしょうが)
あらためて図面集を見ると
おいおいと思うところもあり、
それをごまかすような売り主の態度も
だんだんあからさまになってきましたので
納得できない該当契約者で意見交換会を
開くことにしました。
とりあえず告知です。
577: 匿名さん 
[2007-04-07 10:37:00]
>>575
MIDは確かに狭いんですよね。2組のソファーですし。(椅子でいうと7脚)
購入前にそこは検討しましたし、CMTやPCTは広いしバーがついてていいなと
感じましたが、SEA+MIDなわけですし、無数にある検討要素の一つだしまあ
いいかなくらいに落ち着いた感じですね。
あと、実際マンションのバーラウンジってどうなんでしょうね。あんまり近場が
行きつけっていうのもあれですし、顔見知りみたいな人間関係も微妙な気が。。
578: 契約済みさん 
[2007-04-07 14:07:00]
>577さん

575さんはMIDのスカイラウンジを見て言ってるのかな?
MIDスカイラウンジも2組のソファーだけでなく
階段を上がって上のフロアに行けば、上にも窓側に外を眺められるカウンターが
設置され、椅子が並べられてます。恐らくその階にもソファが置かれるのでは?
モデルルームに行った時、確か模型が置いてありましたよね?
その時は、もっと椅子の配置がされていた様に記憶しています。

実際にスカイラウンジってどの程度皆さん利用してるんでしょうね?
最初は珍しがって利用すると思いますが、そのうち落ち着くのかな?
579: 契約済みさん 
[2007-04-07 14:14:00]
話は変りますが、
ゲストルームがそれぞれ、バリティスト、ニューヨークテイスト、イタリアン、ジャパニーズ、
チャイニーズ、北欧テイストとそれぞれ違うテイストの部屋にするようですが、
完成予想CGも載っていないので、どんな出来になるのか楽しみですね。
ゲストルームはほんとありがたいですね。
580: 匿名さん 
[2007-04-07 16:38:00]
>>578
あー、確かに2階の窓側にあと5脚ありますね。ただ、狭めかなという印象は
やっぱり。。しかし、いまさらながらこの緑のガラスのデザインは派手ですねぇ。
議員宿舎が云々とかの時代にいいのかと思ってしまいます。
581: 入居予定さん 
[2007-04-07 16:53:00]
>>580さん
言ってる事がちょっと矛盾してる様に感じますが
狭くても、派手でも、購入する時に全て了解済みで購入してるんだから
不満は特に無いですね。
狭いと感じるか、派手と感じるかは個人の感じ方ですからね。
ラウンジがあるだけでも私は充分満足です。
それに部屋の向きによっては、沢山の住民宅のリビングから、充分眺望が楽しめますし
やっぱり自宅のリビングが一番落ち着くでしょうから。
スカイラウンジはプラスαですね。
582: 匿名さん 
[2007-04-07 17:27:00]
??狭めと言うのは矛盾?あなたの満足と同じ一感想では?
583: 入居予定さん 
[2007-04-07 18:16:00]
インテリアオプション会が始まっていると思いますが、
内容は前回とそう変りないのでしょうか?
前回は家具や照明などの話はざっとしか聞けなかったのですが・・
新規メーカーなど増えたのでしょうか?
皆様、床へのワックスなどはどうご検討されていますか?
MIDなのでまだ先なのですが、参考までにと思いまして・・。
584: 入居予定さん 
[2007-04-08 11:29:00]
環状2号線が高架にならないためには、築地の豊洲移転中止が近道?
と、いうことは石原さんより浅野さんですかね?
585: 入居予定さん 
[2007-04-08 13:40:00]
>>584
そんな浅はかな理由だけで都知事を決めるなよ(笑)
586: 近所をよく知る人 
[2007-04-10 19:50:00]
駐車場の抽選っていつごろでしたっけ、まだまだ先ですかね?
仕事で使うわけではないので、外れたら手放すしかないと考えていますが・・・
皆さんはいかがでしょうか?
587: 入居予定さん 
[2007-04-10 20:58:00]
営業さんの話だと、春頃と聞いているのですが・・?
私も車を使用しているので、駐車場を借りたいところですが、
外れたら手放して、レンタカーでも良いかな?と思っています。
確かここって、レンタカーもマンション前まで持ってきてくれるし
シェアカーもありましたよね?
比較的、駐車場代も安めなので、当選すれば利用したいところです。
588: 入居予定さん 
[2007-04-12 00:56:00]
576さん
同じく困ってます是非意見交換会をしましょう。
589: 周辺住民さん 
[2007-04-12 05:27:00]
東側からの写真です。
東側からの写真です。
590: いつか買いたいさん 
[2007-04-13 00:07:00]
月刊テーミスにTTTの安さの秘密がでています。一読あれ。
591: 契約済みさん 
[2007-04-13 00:38:00]
592: 契約済みさん 
[2007-04-13 00:44:00]
絶対にここ読んで書いていますね。
http://blog.livedoor.jp/ttt58/archives/50350214.html
594: 近所をよく知る人 
[2007-04-13 01:08:00]
坪850万の土地をわずか125万で住友商事は手に入れたのか〜。
そりゃ〜ぼろ儲けだわな。

ま〜そのおかげで安く変えたんだが・・・
595: 匿名 
[2007-04-13 08:15:00]
>590-594
何をいまさら、って感じだよね。

そんなの契約当時からデベも言っていたし、月島図書館にあるミサワ時代の環境評価書
などの資料などを読めば経緯はあらかた理解できる。ちなみにいくらテーミスみたいな
怪しい雑誌の記事だって、個人のブログを参考にしたりはしないだろ(苦笑)。シロウ
トじゃないんだから。ちょっと調べりゃ、すぐわかる話ばかりだよ。
596: 入居予定さん 
[2007-04-13 13:38:00]
久しぶりの書き込みがあると思って見たら、なんだぁ・・。
もうここは、購入者が情報交換できる掲示板ではなくなってますね。。
しかしTTTの噂話になると、何か喜んでやってきては煽る部外者って・・なんなんでしょうねぇー?
>やっぱり、いわくつきの土地だったか。
“いわくつき”って書いちゃう所が笑えますが・・・。
598: 匿名さん 
[2007-04-13 23:05:00]
>>597
誰が読んでも、購入者の書き込みには見えませんが
600: 匿名さん 
[2007-04-14 14:41:00]
>587 私も駐車場の抽選は春になると聞いていました。
連休明け頃かな、早すぎって気もしますが。
当たればいいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる