東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? Part25
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-26 21:10:46
 

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart25です!! 会員期限定販売登録受付が開始されました。
引き続き、役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/
Part24
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44959/

[スレ作成日時]2006-05-16 18:07:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? Part25

102: 匿名さん 
[2006-05-17 00:35:00]
>>98

医師法の内容なんてい知らないクセに(笑)
103: 匿名さん 
[2006-05-17 00:35:00]
>>94
的確に近隣の病院の使い方を分類されているだけではないですか。
ひとつの病院だけを取り上げているわけではないでしょう?
あまりの騒ぎにあきれてしまって、開いた口がふさがりません。
一体どうしたのでしょう?
104: 匿名さん 
[2006-05-17 00:36:00]
医者の話はもういい。全員消えろ
105: 匿名さん 
[2006-05-17 00:37:00]
患者の現状から、施設・所属医師を考慮して
最も適していると思われる特定病院を判断し
そこを紹介することは、普通に開業医の業務の範疇だが・・・
106: 匿名さん 
[2006-05-17 00:38:00]
スル〜!しましょう〜♪
107: 匿名さん 
[2006-05-17 00:38:00]
>>104

アンタが消えろ。

たぶん、今このスレに居る全員がそう思ってるよ。
108: 匿名さん 
[2006-05-17 00:39:00]
なんか「医者」と聞くと、なぜか過剰に
対抗意識や敵対意識を燃やす人っているよな〜

109: 匿名さん 
[2006-05-17 00:43:00]
俺もマンションの話に戻してほしい。
こっちの意見の方が多いはず。
110: 匿名さん 
[2006-05-17 00:45:00]
ああ、そこかぁ。ぷっ。
67さんの発言の何がそんなに気にさわってるのかなーと思ってたよん。
とてもいいことを教えてくれて、ごくごく納得できる内容なのになーって。
111: 匿名さん 
[2006-05-17 00:45:00]
「俺も」・・・・ね。 プ

104=109ってバレてるのに
112: 72 
[2006-05-17 00:50:00]
何でこんな騒ぎになってしまうのでしょう…。
69さん、70さんの書き込みは個人の感情を傷つけるものです。
普段はこうした書き込みは「スルー」ですが、読んでいて
あまりにも腹が立ってしまいました。

89さん。
あなたの発言も相当ひどいですよ。根拠はないものの、一つ間違えば脅しです。
医師免許を失うのは、刑法上の犯罪を犯したり、診療報酬の不正請求を
行ったりして、厚生労働省の医道審議会で免許剥奪なり停止なりの処分が
下されたときだけです。67さんの書き込みのどこがそうした行為に該当しますか。

騒ぎのきっかけを作ってしまったようで、申し訳ありませんでした。
そろそろ、PCTとPCTの周辺環境の話題に戻しましょう。
113: 匿名さん 
[2006-05-17 00:57:00]
69,70,89とかあまりにひどいものは、削除依頼したほうがいいじゃない?
特定個人を誹謗中傷しすぎですよ。いくらなんでも人として見過ごせません。
114: 匿名さん 
[2006-05-17 00:58:00]
115: 匿名さん 
[2006-05-17 01:00:00]
114さん
ひどすぎですよ!!止めてください。
116: 匿名さん 
[2006-05-17 01:02:00]
客観的に見て「粘着質」なのは、どうみても>>114です。

本当に有り難うございました。(笑)

117: 匿名さん 
[2006-05-17 01:03:00]
118: 匿名さん 
[2006-05-17 01:03:00]
まあ、別にマンションの話題が出ないから腹が立っているとかじゃなくて
単に掲示板を荒らしたいだけか、「医者」に嫌がらせしたいだけの人種でしょ。
119: 匿名さん 
[2006-05-17 01:04:00]
120: 匿名さん 
[2006-05-17 01:08:00]
121: 匿名さん 
[2006-05-17 01:13:00]
抽選方法ってどんなふうにやるか、知ってる人いますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる