東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔13〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔13〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-26 09:05:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド13です。(sage推奨、煽りは黙って削除依頼)
いよいよインテリアオプション会開始。将来のご近所同士仲良くいきましょう!!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/
12:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44892/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-08-09 23:31:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔13〕

2: 匿名さん 
[2006-08-09 23:39:00]
>>1
お疲れ様です!
環2の話も嫌いじゃ無いけど、新スレではインテリアOPなどの話も色々したいですね。
3: 匿名さん 
[2006-08-10 02:03:00]
でも、インテリアオプションの話を振っても、あまり乗ってこないよね?
他のスレは結構盛り上がってるけど、ここは何か問題があった時と、煽り君退治の時が
一番盛り上がる・・・て感じで寂しいですね。。
4: 匿名さん 
[2006-08-10 05:31:00]
オプションで、食洗機のメーカーとどんなタイプがあったか教えてくれませんか?できたら納入業者など詳しい情報あったらお知らせください。訳あってオプションのオーダーに間に合わなかったので・・お願いします。
5: 匿名さん 
[2006-08-10 06:43:00]
今週末は東京湾花火大会。
これの為にこのマンションを買ったかもって思うくらい、入居が楽しみです。
6: 匿名 
[2006-08-10 09:19:00]
うちも最初はSEAの南東を契約することになってましたが担当の方が花火見えますかどうか・・・と言われたので南西に変更したんです。区の予算の関係でいつまでこの花火大会が続くか判らないと聞いたこともありますがどうなんでしょうか?ずっと続いて欲しいですね。
7: 匿名さん 
[2006-08-10 09:28:00]
花火大会は初回から地元(勝どき)で見ています。
今迄に何度か中止になるとの噂が出たときありましたが
ここまで続けば大恐慌や天変地異無ければ続くのでは
ないでしょうか。ちなみに私はSEA南東中層階購入しました。
ベランダから一箇所は見えると思います。打ち上げ場所は
2ヶ所あります。2ヶ所は接近していますが有明方向と豊海
方向です。豊海方向の打ち上げ場所は見えないと思います。
8: 匿名 
[2006-08-10 09:43:00]
すみません、何故豊海方向は見えないのでしょうか?
何かが邪魔するのですか?
9: 匿名 
[2006-08-10 09:50:00]
南東からも見えるんですね。今年は花火当日と予備日も雨マークがついていて少し心配ですが毎年雨がぱらつきますね。
10: 勝どき在住 
[2006-08-10 10:21:00]
以前、強風で中止になった事がありましたが、小雨でしたら決行だと思います。
11: 匿名さん 
[2006-08-10 12:52:00]
南東中階ならベランダへ出れば二箇所の花火見えると思いますよ。
12: 匿名さん 
[2006-08-10 14:46:00]
南東側、南、南西側に住む予定の皆様、2年後以降の華火大会は毎年楽しみな行事になりますね。
北東側のうちとしては、本当に羨ましいです!
今年は地元の華火大会に行ってきましたが、やっぱり良いですね〜!
「年に一度の行事だし・・」と、ビューバス希望の主人に説得され、泣く泣く諦めました。
でも未だに未練タラタラです。
友人に「勝どきのマンションを買った」って言うと、必ず「じゃ、花火見れるの?」て
期待されるけど、北東側と言うと「え〜〜がっかり!」と言われます。。。(涙

TTTは色んな得点があるマンションですね。

13: 匿名 
[2006-08-10 15:35:00]
ラウンジ等でも見られるかもしれませんし、家は南東側ですから、よろしかったらどーそ!
というようになると思います。一緒に楽しみましょう♪
14: 匿名さん 
[2006-08-10 16:15:00]
この日一日だけでTTTの良さを毎年確認できそうです(笑)
15: 匿名 
[2006-08-10 18:29:00]
TTTはどの方角を購入してもそれぞれ良さがあると思います。だからいろいろな方と知り合いになれるといいですね。
16: 匿名さん 
[2006-08-10 18:53:00]
確かに東西南北、全ての景色を見てみたい。
でも私の場合、湾岸物件にも係らず、液状化の心配が無い
直基礎工法ってだけでTTTは大変稀少な物件だと感じてます。
17: 匿名さん 
[2006-08-10 18:53:00]
花火の時はウッドデッキとかラウンジとかは抽選ですよね、当たるといいなぁ。
18: 匿名さん 
[2006-08-10 18:55:00]
オール電化も決め手になりました。
19: 匿名さん 
[2006-08-10 19:01:00]
20: 匿名さん 
[2006-08-10 19:13:00]
トランクルーム全戸、無料は凄いと思った。
これは実際住んでみると解ると思うけど、大きくて滅多に使わず
部屋に置きたくないモノなどを収納するのにホント便利です。
モノを高く積めるので約1畳分でも結構な量を収納出来きると思います。
21: 匿名さん 
[2006-08-10 19:18:00]
>>19
早速、削除依頼してきました。
以後はテンプレ通り、黙って削除依頼します。
22: 匿名さん 
[2006-08-10 19:28:00]
>08さんへ >07です。
豊海方向が絶対見えないと断言できませんが、恐らく
見えないのではと思う次第です。
理由は南東側は朝塩運河にかなり近く、またお隣さん
との境の柱が意外と前方に出ているので、身を乗り出して
右方向見れば見えるかどうかと思います。
お隣さんとの境が太い柱の物件と、薄い仕切り板状のものが
あるので、右方向の柱がどちらかでも見え具合変りそうです。
来年11月になれば購入物件に入れますので答えが出ます。
絶対見えてほしいとは思います。
23: 匿名さん 
[2006-08-10 19:39:00]
>>18
私もオール電化は大きかったですね。
前にも出てたけど、タワーマンションは、やっぱり火災が一番怖い。
コレばっかりは自分が気を付けてれば良いってモノでは無いので・・・。
24: 匿名さん 
[2006-08-10 19:43:00]
一年に一度のイベントですが、やっぱり南向き方面購入者は
部屋から花火が見えるか見えないかは気になりますよね・・・
25: 匿名さん 
[2006-08-10 20:57:00]
こんだけ距離が近いと迫力もありますよ。
腹にずーんと空気振動がくるのも花火の醍醐味ですから。
26: 匿名さん 
[2006-08-10 23:36:00]
花火のプライオリティって高いっすね〜
うちは台場で、最初は嬉しかったのですが、
いまや花火の日は遠出しちゃいます。
うちは特異かもしれませんが、
何年もみると意外に飽きるもんなんですよねー
27: 匿名さん 
[2006-08-10 23:38:00]
あ、でもワイワイやるのは好きなので、もちろんTTTでも楽しみではあります。。。
28: 匿名さん 
[2006-08-10 23:43:00]
私は毎年、晴海会場で見てるけどTTTから見る花火は、今からホント楽しみ
一年に一回のイベントだし、自分達が楽しむのは勿論、来客の人が喜ぶ顔が見たい
29: 匿名さん 
[2006-08-11 01:19:00]
>>28さん

わかります。
やはり部屋から、もしくはベランダから花火が見えるのって、やっぱり希少価値が違いますよ〜!
PCTも西側は高かったしね。
南東側は、晴海埠頭からも良く見えるし、多分ベランダからなら迫力あり花火見えるのではないでしょうか?勿論、最高VIPは南角でしょうが。いいなぁ。
花火の距離も近いし、凄い迫力でしょうね〜。
私も抽選で頑張ってあてるか、南東、南西、南側の方と仲良くなって
恩恵うけようかな?(笑)
今週末ですね、東京湾華火大会!
見に行く方はぜひ報告待ってます!
30: 匿名さん 
[2006-08-11 01:40:00]
31: 匿名さん 
[2006-08-11 02:01:00]
最近ほのぼのしてて良いですね〜(^−^)にっこり
32: 匿名 
[2006-08-11 09:04:00]
>22さん 了解しました。
晴海公園と晴海海上の2箇所ですよね。中央区のホームページの図を見てみましたが、
結構いけるのではないかと思っています。音は確実にスゴイでしょうね。
楽しみです。
33: 匿名さん 
[2006-08-11 09:07:00]
今年の花火見物は何処が穴場ですかね?
期待していた豊洲公園や豊洲6丁目付近は立ち入り禁止みたいですし、
お台場付近は混んでて、良いスポットは入れそうにないです。
晴海方面に歩いて行けば、何処からでも見えるのでしょうか?
34: 匿名さん 
[2006-08-12 08:18:00]
私、土日出勤なんです
花火大会の日って我が家に帰れなくなるんでしょうか?
35: 匿名さん 
[2006-08-12 08:54:00]
下のアンケートでもわかるとおり、ホームレスの主なネグラは
高架下・公園・河川敷です。
http://page.freett.com/oasis2000/deta.html
実際中央区自身、浜町高架下や、千代田区との2自治体で抱える
神田駅周辺高架下問題、隅田川テラスのホームレス問題を
もう十数年解決出来ずにいます。
まあ、中央区の場合一番問題なのは高架下の廃棄物不法投棄かも
しれませんが・・・・
こういう今ある高架下での問題もろくに解決できない中央区が
高架化の要望????何を考えてるんでしょうね?

ちなみに私自身も今、中央区築地に住んでますが
築地川公園の浮浪者問題はもうずっと放置されてます。
36: 匿名さん 
[2006-08-12 09:39:00]
>>34
毎年終電まで混雑が続くけど、22時くらいになれば逆行でも歩けると思うよ
環2が出来たら汐留ルートも加わるわけだし、もっと楽になるかな?
37: 匿名さん 
[2006-08-12 10:15:00]
>20
トランクルームってどれくらいのサイズなの?図面に載ってたっけ?ご存知でしたら縦X横X高さを教えて下さい。
38: 匿名さん 
[2006-08-12 10:22:00]
PCTのスレより。
華火大会順延だそうです。
39: 匿名さん 
[2006-08-12 10:24:00]
花火は明日に順延になりました!
40: 匿名さん 
[2006-08-12 10:26:00]
中央区HPより
明日の開催情報更新は午前10時の予定。
41: 匿名さん 
[2006-08-12 10:44:00]
晴海に超高層マンションが出来たら、まさに花火会場は目の前ですね。
42: 匿名さん 
[2006-08-12 12:50:00]
晴海のトリプルマンションは清掃工場より後ろにできます。
晴海埠頭周辺はオリンピックスタジアム等の、OP予定候補地なのでビル等は建たないと思われます。
スタジアムからの景色は相当良いでしょうね
43: 匿名さん 
[2006-08-12 13:43:00]
>>41
遮られるタワーも多数出てくるから、手放しでは喜べないよ。
44: 匿名さん 
[2006-08-12 14:40:00]
花火大会に行かれる予定の方。
明日、スカッと晴れると良いですね。。
45: 匿名さん 
[2006-08-12 14:51:00]
勝どきは今すごい雷!
地響きで昼寝から目が覚めた。明日は晴れますように。
46: 匿名さん 
[2006-08-12 17:19:00]
しかし、花火の日のTTTの入場制限はどのくらいされるんでしょうね。
豊海公園からあふれた人が入り込んできたらめちゃくちゃにされそうだけど・・
47: 匿名さん 
[2006-08-12 17:37:00]
実質、豊海公園と一体になっているから相当の事しないと
つらいでしょうね
TTTの公開空地はオープンすぎるのでー。
一応説明では入場規制をかけると聞きましたが
どうやって柵を作るのか
この日だけはかなり心配です
諦めるしかないのか?
48: 匿名さん 
[2006-08-12 17:38:00]
さすがにその日は、
一般の方は通行や進入できないように整備すると聞いてますが・・?!
どちらにしろ、その日ぐらいは見学客の進入は避けて欲しいですね。


49: 匿名さん 
[2006-08-12 17:54:00]
その日だけは安全の為規制が必要ですね。
朝汐小橋もロープが張られるし、TTTもロープで規制とかするでしょう。
50: 匿名さん 
[2006-08-12 18:03:00]
間違い無く、規制すると思います
規制しなかったらゴミの山になりますよ・・・
51: 匿名さん 
[2006-08-12 20:44:00]
公開空地って常時公開する必要はないものなんですか?
52: 匿名さん 
[2006-08-13 00:07:00]
明日は曇りのようですね。
明日こそ、花火大会やってほしいです。
53: 匿名さん 
[2006-08-13 00:12:00]
インテリアオプション会が、もう始まってるみたいですね。
私はまだまだ先ですが、もう参加去れてる方、
どんな感じか宜しければ教えて下さい。
オプション会を凄く楽しみにしているんですが・・。
やはり家具などは高い物ばかりなのでしょうか?
54: 匿名さん 
[2006-08-13 09:15:00]
インテリアオプションのカタログは送ってくるのですかね?
55: 匿名さん 
[2006-08-13 09:25:00]
カタログ類は等の昔に送られてきましたが
予約の連絡が未だきません
低層階のうちはとっくに始まっているみたいなのですが
56: 匿名さん 
[2006-08-13 13:21:00]
カタログ送られて以降、予約方法の連絡が来ないので、
お盆明けに確認してみようと思っていたところです。
うちだけじゃなかったんですね。
日程表見る限りでは、もう既に始まってますよね。
ちなみに25日のインテリアセミナーは満員で断られちゃいました。
57: 匿名さん 
[2006-08-13 16:02:00]
25日、やっぱりだめなんですね
休みを確認して、最近送ったもので
残念です。
58: 匿名さん 
[2006-08-13 19:33:00]
1日順延で、花火があがりました。

今、ドーン、ドーンと打ち上げられているのですが、
今年は空がクリアで、南、北、地上の花火も綺麗に見えます。
地上の花火は丁度レインボーブリッジにかかってみえます。
ニコニコマークやハートとかいろいろあって面白いですよ。
家の中で冷房を聞かせてみる花火もいいですが、
今日は暑くなくて人もやや少なめなので(順延のせい?)で、
外でみようかな。いってきます。
59: 匿名さん 
[2006-08-13 20:45:00]
日程表は送られてきましたが、カタログは送られてきてませんけど。。
60: 匿名さん 
[2006-08-13 20:50:00]
セミナーの日程も知りませんでした。
多分、初回オプション会に参加される住民対象なのかな?
うちは9月なので、まだカタログは送られてきませんね。
61: 匿名さん 
[2006-08-13 21:10:00]
近所に住むものですがTTTが立ち上がってきてレインボーブリッジが隠れつつあります。
東京湾華火が見れるも今年が最後です。

62: 匿名さん 
[2006-08-13 21:12:00]
花火は現地で見るのが一番ですよ〜
火薬のにおいや夏らしい暑さ、賑わいも含めて夏の風物詩ですから。
63: 匿名さん 
[2006-08-13 21:48:00]
私も、部屋の中と現地と両方経験していますが、
確かに夏の夜空の下から見る花火って良いでね。
ビールのんでうちわ扇ぎながらの花火見学も良いものですね。
臨場感が違います!
64: 匿名さん 
[2006-08-13 23:47:00]
>>61
色々とご迷惑をお掛けします。
近隣の方々の気持ち、新住人の気持ち、色々あると思いますが、
うまくやっていきましょう。
65: 匿名さん 
[2006-08-14 00:41:00]
家の中からガラス越しに見る花火なら、
大画面テレビで花火の環境映像見てるのとかわんないですから。

お祭りは参加する事に意義がある。大玉が上がるたびに、
「おお〜!すごい!」とかって盛り上がりながら、
場を共有するからいいんですよ。(^−^)
66: 匿名さん 
[2006-08-14 01:04:00]
今日、首都高から花火みました。
今日に順延されたなんて知らなくて、たまたまレインボー通ったら準備してたんので、
辰巳から箱崎、銀座ともう一周まって(笑)
そしたらレインボーブリッジは花火渋滞でゆっくり見れた!
TTTの場所と会場をよーく確認してきました。
こりゃ、TTTからの眺めはすごいものがありますな。
MID南西なんでベランダにでて左前方を望まないと見えないとは思いますがそれでも十分だな

ちなみに、今すんでることは、某花火大会で真正面に花火が上がる場所なんで
部屋からばっちり見えます。
高層&花火の希少物件を渡り歩いてます(笑)
67: 匿名さん 
[2006-08-14 01:57:00]
68: 匿名さん 
[2006-08-14 02:04:00]
やっぱり夏の花火大会は良いですね〜〜!
南東〜南西の方、これは入居後楽しみですね!

69: 匿名さん 
[2006-08-14 02:52:00]
花火は12日だから、家族旅行を13日からにしたのに結局見る事が出来ませんでした。毎年の楽しみの一つだったのでとても残念です。特に今年は花火があがる度にTTTが映し出されるかと思うと、わくわくでした。どなたか、建設中のTTTと花火が調和する状況を詳しく教えていただけませんでしょうか?
70: 匿名さん 
[2006-08-14 09:36:00]
昨日晴海第2会場先端から観ておりました。午後2時半に場所を確保し、後やることがないので打ち上げ場所とTTTの位置関係を把握していました。結果南東・南西の中層階以上であれば何の障害もなく見えますね。公式HPもあながち誇大広告ではないようです。低層階はちょっと分かりません。。。
71: 匿名さん 
[2006-08-14 10:08:00]
勝どき倉庫(仮)さんです。
http://blog.livedoor.jp/ttt58/archives/50480492.html

これなら多くの入居者が満足できそうですね。ビューデッキはどういう風に開放するのかな。
周辺地域にご迷惑・・・というのはその通りでしょうね。
72: 匿名さん 
[2006-08-14 17:15:00]
話はかわりますが、ゴクレ物件はどうなったのでしょうか?掲載情報が見当たらなくなってません?
73: 匿名 
[2006-08-14 21:41:00]
あちらの物件は状況次第で一棟売りにするかもしれないとゴクレの販売員さんから去年聞きました。
74: 匿名さん 
[2006-08-14 22:51:00]
勝鬨橋からみえる不気味な?(失礼)L字の建物ですよね。
躯体は終わってるのかな。
TTTともご近所ですね。

75: 匿名さん 
[2006-08-14 22:59:00]
一棟売りって、全部賃貸になるんですかね?
それとも得意の社員寮にするのかなァ?
76: 匿名さん 
[2006-08-14 23:04:00]
ゴクレのクレストウィング東京は販売したくても出来ないらしい。
都と揉めてるらしいけど。
77: 匿名さん 
[2006-08-14 23:35:00]
>>76
道路とぶつかるからかな?詳細はわかりますか??
78: 匿名さん 
[2006-08-15 00:37:00]
それが本当なら都も随分えげつないことしますな。
79: 匿名さん 
[2006-08-15 05:51:00]
いや。一棟売りの方がリスクをとらないですむので検討してたらしい。ただ、不動産価格が上がってきたんで、利幅をとれる一般販売と秤にかけてるというはなし。
80: 匿名さん 
[2006-08-17 00:25:00]
花火ねた・・・今回はTTT側からは風向きが悪く煙がすごくて次から次に花火は上がるのに音ばかりでせっかくの花火が見えなかったのがちょっと残念!だから、南東、南西側の部屋でなくても、ここに住めるだけで最高!
81: 匿名さん 
[2006-08-17 02:42:00]
中央区民になれば整理券が手にはいるので、晴海第一会場から花火の真下でみることができますよ。
82: 匿名 
[2006-08-17 09:36:00]
毎年見ていると確かに少し飽きてくるような気がします。両国の友人も花火の日は
やはりどこかに出かけるようにしているそうです。でも花火を喜んでくれるお客さまの
顔を見るのが私の楽しみでもあります。だれから招待しようかと今から考えています。
83: 匿名さん 
[2006-08-17 12:18:00]
OP会行った方いますか?
84: 匿名 
[2006-08-17 15:14:00]
今度の土曜日に行きます!玄関の鏡を注文しようと思います。
85: 匿名さん 
[2006-08-17 15:40:00]
>>84
おお、詳しい内容のお話楽しみにしています!
86: 匿名さん 
[2006-08-18 11:46:00]
南西の部屋でもバルコニーの真ん中に柱のある間取だと花火ちょっと見にくいんじゃないか?
87: 匿名 
[2006-08-18 13:45:00]
話を蒸し返すようで申し訳ありませんが、やはり環2の話は気になっています。
南西向き高層会購入者ですので、自宅からの眺めに影響があるわけではありませんが、
せっかくのお気に入りの我が家に帰る際にエアリーコリドーに平行して高架が走っている様子や、
建物を出て、気持ちのいいセントラルパークに足を踏み入れたとたん、目の高さに高架が走っている様子を想像すると、やはり耐えられません。
というわけで高架には反対です。
容認、賛成、反対、人それぞれご意見があるとは思うので、この場で何かまた議論をしよう、というわけではありませんが、もし反対をされている方で、具体的に意見を集約しよう、あるいはしているという動きがあればぜひ参加したいと思っています。
どなたかそういう動きをしている方がいたら教えてください。
88: 匿名さん 
[2006-08-18 17:31:00]
>>87
自分でやれば。
89: 匿名さん 
[2006-08-18 18:40:00]
>>87
私も何度も頭の中でシミュレーションしましたが、前案であった平面よりは
高架の方が交通のアクセスや信号待ち等を加味し
生活面に関して高架の方が良いと言う結論に達しました。
高架のメリット、デメリットは前スレで、貴方が仰っている内容も含め、ある程度
の議論は、し尽くされ、後は個人がどう動くかと言う結論に達したと思います。
(反対派の方が議論する掲示板がある場所も紹介されているはずです)
どうしても賛同者を募りたいのであれば、他人を頼るのでは無く
ご自分でチラシなどを作成し、各日のオプション会等で配布などしては如何でしょうか?
環2に関する新しい情報があるのなら別として、このスレで反対、賛成などの高架の話は
荒れの元なのでご遠慮頂きたいと思います。
90: 匿名さん 
[2006-08-18 20:45:00]
こんにちは。
話は変わりますが 駐車場の抽選方法を知っている人がいればお知らせください。
91: 匿名さん 
[2006-08-18 21:19:00]
84さん、
玄関の鏡いくらになりました?
92: 匿名さん 
[2006-08-18 22:10:00]
>87さん
このサイトでは個別名称を出して紹介できないようですので伏字で。
大手のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の「○クシィ」で、
TTTの話をしていると思います。
でも、招待制なので、友人やお子さん(学生がよくやっているので)などに
聞いて紹介してもらってください。
基本的には個人記名式(購入者のみ特定)なので、有益な会話ができると思います。
もしくは、このサイトの少し前のログを見るとそれとは別のものが立ち上がって
いるようです。多分[11]くらいだったような気がしますが。
あとは「2○h」とかをご覧になったらどうでしょうか。
もしくは自分で立ち上げるとか。

管理人さま。一応sageておきますが、87さんがご覧になったような段階で
このレス消していただいてもいいです。
誘導しておかないと、また繰り返しになりそうですので。
お手数をおかけいたします。
93: 匿名さん 
[2006-08-20 01:39:00]
>>92
何の目的や意味を持った書き込みなのか意味不明。
○クシィに誘導したいのか、或いは高架がらみの話題は他所に行ってほしいのか。
ほかで「有益な会話が出来ると思います」と言いつつ排除を促し、後にレスを消して
いただいてもいいですとは?
繰り返しているのは、あなたでは?
高架関連の話題がループするのも辟易(有意義な意見はOK)だが、繰り返される誘導
にもげんなり。
94: 匿名さん 
[2006-08-20 02:15:00]
>>93

87に対してのアドバイスでは?
ここで高架の話しすると排除される傾向にあるし、荒れるから
他の掲示板を紹介したのではないでしょうか?
でも、高架の話が落ち着いたら、この掲示板も落ち着いちゃいましたね。。
結局何か問題が起きた時に盛り上がる・・て傾向ですよね。

東京都は着々と高架道路で進めてるんでしょうね。
一度出来てしまった物は元に戻す事はできませんから、
決定した物を受け入れるしかないんでしょうね。
勿論、高架道路開通後に起こり得る問題も含めて。
29日の石原都知事と論議する、
「魅力的な都市空間の創出〜水辺から考える東京〜」のトークショーに参加する予定ですので、
その時に都知事のお考えをじっくり聞いてこようと思います。


95: 匿名さん 
[2006-08-20 06:30:00]
>>93
別に他のサイトを紹介してるだけだと思うのですが・・
インターネットは相互にリンクして成り立ってるわけですし。
ただ、この掲示板では直リンクは禁止のようですね。
96: 匿名 
[2006-08-20 08:35:00]
私も同感。素直な心で解釈すればいいのに。
97: 匿名さん 
[2006-08-20 23:09:00]
98: 匿名さん 
[2006-08-20 23:30:00]
99: 匿名 
[2006-08-21 11:26:00]
オプション説明会に行ってきました。すっかり間取りを忘れていて、あわてて図面を見た次第です。
久しぶりにモデルルームを見て楽しかったです。バラの花がずらーっと並んでました。涼しかった〜
11月に取り壊し予定と聞きました。
オプションカタログにそって書いてみます。

1 照明は、パナソニックと決めているので、汐留のショウルームに行き、型番を調べて注文予定
2 カーテンは、リビングのみ縦型ブラインドで見積依頼(採寸取付してもらえるので便利かと思いました。他の部屋は、またゆっくり検討します)
3 エアコンは、入居後にビックカメラ等で購入予定。
4 食器洗いは、現在あるにもかかわらず、あまり使いませんので、不用。
5 家具については、欲しいテーブルがあるので、ちょっと探してもらうように依頼
6 玄関のコート掛けミラーを見積依頼(取付できるのか調べてもらってます。金額はまだです)
7 バルコニー等は、憧れますけど、見送り
8 床のSJコートを見積依頼。これから品質、他社等と調べて検討します。
9 SCガードについても8と同じ
10 エコカラットとガラスフィルム、ネームプレートも見送り
11 換気扇のクリーンフィルターは、希望しました。

以上、ご参考までに。85さん91さん、こんな感じで宜しくお願いします。
100: 匿名さん 
[2006-08-21 12:04:00]
>>98
この内容、酷い書き方だね。 たとえ事実としても売主も契約者も気分悪いよな。
101: 匿名さん 
[2006-08-21 16:34:00]
>>100
以前、高架反対のブログの紹介のしたURLが貼られた時は全て削除され
何故、>>98のブログは削除しないのか削除以来スレで
管理人さんにお聞きしたところ、答えを聞くことができました。(他掲示板でも話題になっていた為)
まー完全に東急不動産を目の仇にした批判的個人サイトですから
へーこんなサイトもあるんだなーくらいで見てれば逆に面白いかもしれませんねw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる