東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔13〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔13〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-26 09:05:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド13です。(sage推奨、煽りは黙って削除依頼)
いよいよインテリアオプション会開始。将来のご近所同士仲良くいきましょう!!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/
12:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44892/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-08-09 23:31:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔13〕

2: 匿名さん 
[2006-08-09 23:39:00]
>>1
お疲れ様です!
環2の話も嫌いじゃ無いけど、新スレではインテリアOPなどの話も色々したいですね。
3: 匿名さん 
[2006-08-10 02:03:00]
でも、インテリアオプションの話を振っても、あまり乗ってこないよね?
他のスレは結構盛り上がってるけど、ここは何か問題があった時と、煽り君退治の時が
一番盛り上がる・・・て感じで寂しいですね。。
4: 匿名さん 
[2006-08-10 05:31:00]
オプションで、食洗機のメーカーとどんなタイプがあったか教えてくれませんか?できたら納入業者など詳しい情報あったらお知らせください。訳あってオプションのオーダーに間に合わなかったので・・お願いします。
5: 匿名さん 
[2006-08-10 06:43:00]
今週末は東京湾花火大会。
これの為にこのマンションを買ったかもって思うくらい、入居が楽しみです。
6: 匿名 
[2006-08-10 09:19:00]
うちも最初はSEAの南東を契約することになってましたが担当の方が花火見えますかどうか・・・と言われたので南西に変更したんです。区の予算の関係でいつまでこの花火大会が続くか判らないと聞いたこともありますがどうなんでしょうか?ずっと続いて欲しいですね。
7: 匿名さん 
[2006-08-10 09:28:00]
花火大会は初回から地元(勝どき)で見ています。
今迄に何度か中止になるとの噂が出たときありましたが
ここまで続けば大恐慌や天変地異無ければ続くのでは
ないでしょうか。ちなみに私はSEA南東中層階購入しました。
ベランダから一箇所は見えると思います。打ち上げ場所は
2ヶ所あります。2ヶ所は接近していますが有明方向と豊海
方向です。豊海方向の打ち上げ場所は見えないと思います。
8: 匿名 
[2006-08-10 09:43:00]
すみません、何故豊海方向は見えないのでしょうか?
何かが邪魔するのですか?
9: 匿名 
[2006-08-10 09:50:00]
南東からも見えるんですね。今年は花火当日と予備日も雨マークがついていて少し心配ですが毎年雨がぱらつきますね。
10: 勝どき在住 
[2006-08-10 10:21:00]
以前、強風で中止になった事がありましたが、小雨でしたら決行だと思います。
11: 匿名さん 
[2006-08-10 12:52:00]
南東中階ならベランダへ出れば二箇所の花火見えると思いますよ。
12: 匿名さん 
[2006-08-10 14:46:00]
南東側、南、南西側に住む予定の皆様、2年後以降の華火大会は毎年楽しみな行事になりますね。
北東側のうちとしては、本当に羨ましいです!
今年は地元の華火大会に行ってきましたが、やっぱり良いですね〜!
「年に一度の行事だし・・」と、ビューバス希望の主人に説得され、泣く泣く諦めました。
でも未だに未練タラタラです。
友人に「勝どきのマンションを買った」って言うと、必ず「じゃ、花火見れるの?」て
期待されるけど、北東側と言うと「え〜〜がっかり!」と言われます。。。(涙

TTTは色んな得点があるマンションですね。

13: 匿名 
[2006-08-10 15:35:00]
ラウンジ等でも見られるかもしれませんし、家は南東側ですから、よろしかったらどーそ!
というようになると思います。一緒に楽しみましょう♪
14: 匿名さん 
[2006-08-10 16:15:00]
この日一日だけでTTTの良さを毎年確認できそうです(笑)
15: 匿名 
[2006-08-10 18:29:00]
TTTはどの方角を購入してもそれぞれ良さがあると思います。だからいろいろな方と知り合いになれるといいですね。
16: 匿名さん 
[2006-08-10 18:53:00]
確かに東西南北、全ての景色を見てみたい。
でも私の場合、湾岸物件にも係らず、液状化の心配が無い
直基礎工法ってだけでTTTは大変稀少な物件だと感じてます。
17: 匿名さん 
[2006-08-10 18:53:00]
花火の時はウッドデッキとかラウンジとかは抽選ですよね、当たるといいなぁ。
18: 匿名さん 
[2006-08-10 18:55:00]
オール電化も決め手になりました。
19: 匿名さん 
[2006-08-10 19:01:00]
20: 匿名さん 
[2006-08-10 19:13:00]
トランクルーム全戸、無料は凄いと思った。
これは実際住んでみると解ると思うけど、大きくて滅多に使わず
部屋に置きたくないモノなどを収納するのにホント便利です。
モノを高く積めるので約1畳分でも結構な量を収納出来きると思います。
21: 匿名さん 
[2006-08-10 19:18:00]
>>19
早速、削除依頼してきました。
以後はテンプレ通り、黙って削除依頼します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる