東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新蒲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 新蒲田
  6. リビオ新蒲田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-07 22:21:27
 削除依頼 投稿する

[スレ作成日時]2006-06-28 00:27:00

現在の物件
リビオ新蒲田
リビオ新蒲田
 
所在地:東京都大田区新蒲田1-102-1(地番)
交通:京浜東北線/蒲田 徒歩7分
間取:3LDK
専有面積:74.43m2
販売戸数/総戸数: / 202戸(事業協力者住戸113戸含む)

リビオ新蒲田

No.151  
by 匿名さん 2006-10-13 00:51:00
今のディスポーザは後付けできないから、後付け可能なディスポーザができたらいいなと思うのです。
ディスポーザーほしいなぁ〜〜〜
No.152  
by 匿名さん 2006-10-16 16:13:00
数週間前に、ギャラリーに行き、購入をしようかどうか迷っているものです。施工が名工建設、新日本都市開発が売主とのことですが、今まで聞いた事がない会社のため(大手ではないので)、不安です。入居後に万が一トラブルがあった時(基礎工事の手抜きによる外壁のひび割れなど)の対応など大丈夫でしょうか。大手の場合ですと、責任を持って対応してもらえると思うのですが。
No.153  
by 匿名さん 2006-10-16 17:10:00
新日本都市開発のマンションは欠陥が少ないと聞いたことがあります。
No.154  
by 匿名さん 2006-10-16 17:21:00
私も上記の方と同じく心配があります。
HPで調べましたが名古屋の会社なのでしょうか?
地権者の方のつながりですかね?

No.155  
by 匿名さん 2006-10-16 17:27:00
新日鉄との間にナイスが入るのでなにかと不便です。
融通が利かないというか。
ナイスのマンションならよかったのに。
No.156  
by 匿名さん 2006-10-16 17:50:00
確かにナイスは親切でアフターフォローが良いと評判です。
No.157  
by 匿名さん 2006-10-16 18:56:00
施工は聞いたことが無いけど売主はそこそこ有名ですよ!
No.158  
by 匿名さん 2006-10-16 21:29:00
No.159  
by 匿名さん 2006-10-16 23:18:00
>>158さん
施工と売主が一緒って、ここの近辺で具体的にどこのマンションでしょうか?
また、例の騒動って何でしょう?
No.160  
by 匿名さん 2006-10-17 10:43:00
姉歯がらみのマンションということなんでしょうか?
子供の学校の関係上、どうしても蒲田付近を希望しています。ちょっと範囲を広げて梅屋敷、雑色や矢口渡近辺も探しているのですが、なかなか良い物件がありません・・・。
リビオの南側に6階建ての寮が建っているそうですが、結構接近してるんでしょうか。
No.161  
by 匿名さん 2006-10-17 10:50:00
某先生によると施工と売主、販売が一緒のほうが問題あるそうですよ。
何かあった場合隠したりなあなあになったりするそうです。
別会社であるほうが良いそうです。
そもそも売主、施工、販売はそれぞれ役割が違いますしたらいまわし
などにはならないです。
No.162  
by 匿名さん 2006-10-17 23:02:00
>何かあった場合隠したりなあなあになったりするそうです。
これが姉歯に近いですよね。
別会社であるほうがよさそうな気がします。
そもそも施工から販売まで一緒の物件ってあるのだろうか?
No.163  
by 匿名さん 2006-10-18 11:28:00
(株)アゼルのブランド名エンゼルシリーズのマンションが、そうだったように思います。
蒲田近辺だと、築浅のエンゼル蒲田テラスがそうですね。
No.164  
by 匿名さん 2006-10-18 11:30:00
ちょっと、リビオの話題からはずれますが、蒲田近辺の築浅の中古をさがしたことがある方
おられますか?
No.165  
by 匿名さん 2006-10-18 11:56:00
以前探していました。
しかし、リビオと同じ駅徒歩10分圏内には
正直これといった物件は見つけられませんでした。

No.166  
by 匿名さん 2006-10-18 12:41:00
ネットで探すとあるよ。リビオは高いから、中古さがしは懸命だとおもうよ
No.167  
by 匿名さん 2006-10-18 13:15:00
その人の判断基準によりますね。
あくまでも私の納得する物件がなかっただけです。
基準をさげればいくらでもあります。
No.168  
by 匿名さん 2006-10-18 16:44:00
蒲田東口の三井不動産の東京フロントやル・サンクアイリスなども数日前にネットで出ていましたがいずれも5千万位しました。中古だと仲介手数料が3%がいるので、また更に高くなりますよね。
No.169  
by 匿名さん 2006-10-18 16:51:00
そうですね。
中古でその値段なら少しがんばって新築!と思います。
東口というのもネックです。
No.170  
by 匿名さん 2006-10-18 19:06:00
土地の価格についてよく分からないのですが、蒲田では西口と(西蒲田や新蒲田)東口(蒲田1〜5丁目や蒲田本町)どちらの方が坪単価が高いんでしょうか?
No.171  
by 匿名さん 2006-10-18 21:30:00
東西でどちらが高いかではなく、その地点によって違いますね。
蒲田で一番高いのは西口のサンライズアーケードの入り口あたりだったと思います。
ただ坪単価に関係なく住居環境は西口のほうが上という意見が大多数ですね。
No.172  
by 匿名さん 2006-10-18 22:09:00
No.173  
by 匿名さん 2006-10-19 10:40:00
私は今まで(もう15年位)蒲田の東口や梅屋敷近辺に住んでいて、このあたりのお店などかなり詳しく知っているつもりです。ル・サンクの購入も考えたこともあるのですが、今あのあたりはビルやマンションの建設で、工事がすごいですよね。数年後には周りが高層のビルだらけになってしまうのではないかと思い、購入するのを止めました。立地は抜群なんですけどね。
リビオなら・・・と思い今検討中なんですが、ル・サンクに比べると部屋の広さの割には価格が高いような気がします・・。内装もそれ程魅力的には、感じずまあまあかなという感じで私個人では、ル・サンクの方が内装も好みだったような気がします。やはりリビオが高く感じるのは竣工の時期の差による土地の価格の上昇が関係してるんでしょうか。
No.174  
by 匿名さん 2006-10-19 12:13:00
あとはここは建て替え物件ですから、元々すんでいる人の負担を少なくしているので、その分どうしても上乗せされちゃいますよね。
ネオリアの角部屋あたりも空きがありましたよ。あと大森にもタワー物件がありますね。ただ大森の物件は駅からちょっと歩きますね、
No.175  
by 匿名さん 2006-10-19 13:43:00
NO.174さん、ネオリアの角部屋の物件というのは、値段大体いくら位でしょう?
あと、階数と部屋の向きは・・・?ホームページ見たのですが、載っていなかったもので。
ご覧になっていたら、教えていただけませんか?
No.176  
by 匿名さん 2006-10-19 13:49:00
またでた。自作自演(笑)
No.177  
by 匿名さん 2006-10-19 14:00:00
入居が近いのに売れ残っているからあせってるんだよ。
かわいそ〜
No.178  
by 匿名さん 2006-10-19 14:01:00
>>176 意味不明。あんたナイスの人間だな。
ここは以前もそうだがナイス営業マンが書き込んで情報操作しているから気をつけた方がいい。時間はかかるがどっちのモデルルームも行ってみて。自分の目で判断してください。ここの板でどっちがいいかと書けば176のような営業マンに誘導されちゃいます。
リビオもグランイーグルも全く別物ですから簡単にいい悪いは判断できないでしょう。例えばリビオは静かさがポテンシャルで、グランイーグは線路沿いで騒音の心配がありますが、駐車場や地盤と構造がポテンシャルといった具合です。
No.179  
by 匿名さん 2006-10-19 14:25:00
175を書いたものです。178さん、そうですよね。
モデルルームに行って、自分の目で見た方が確実ですね。
今までグランイーグルは、線路脇きということで、あまり前向きに考えたことがなかったもので・・。
No.180  
by 匿名さん 2006-10-19 14:35:00
この前ネオリア見てきました。
たしかに駐車場無料はいいですね。駅も近いし便利です。
内装的にはリビオとあまり変わらないです。

しかし線路沿いで窓を開けられないのがどうしてもだめでした。
あと、建物がほぼ完成しているためセレクトプランが選べなかった。
値段も高いし、売れ残っているにはわけがあります。
掲示板で争っていないで実際両方見に行ったほうがいいですよ。
No.181  
by 匿名さん 2006-10-19 15:04:00
そのとおりです。実際に見にいって見てください。
ネオリアは昨年から販売してましたから、やはり条件と価格が折り合わない部屋が余っているのかもしれませんね。
ただ、自分の価値観でみればいい買い物にあることもあるんですから、自分の目で物件と価格を判断しましょう。
いろいろ見れば相場観がつかめてきます。
No.182  
by 匿名さん 2006-10-19 15:12:00
177 かわいそーって::
リビオ購入者はかわいそうとは思わない。
そう思うのはナイスの営業マンの仕事でしょう。
ゆえにあなたは関係者
No.183  
by 匿名さん 2006-10-19 15:52:00
ここはリビオ営業マンの掲示板か?
No.184  
by 匿名さん 2006-10-19 15:54:00
営業マンの書き込みはずるい
No.185  
by 匿名さん 2006-10-19 15:55:00
他の物件の長所を書くとすぐ叩かれるんだよね。ここって
No.186  
by 匿名さん 2006-10-19 16:11:00
↑そうだよ。
No.187  
by 匿名さん 2006-10-19 16:20:00
他の物件がいいと書いてあったからといってたたく必要はないと思います。
掲示板で悪口みたいなことが書かれていると、リビオ自体の品が下がる気がします。
No.188  
by 匿名さん 2006-10-19 16:27:00
ル・サンクの掲示板見ましたが・・・リビオはごみだと書いてあるのですが・・・。どういう意味でごみなんでしょう?ああいう書き方されると真剣に考えて購入しようかどうか悩んでいるのに、気持ちが一気に冷めてしまいます・・。
No.189  
by 匿名さん 2006-10-19 16:37:00
誰かネオストの売れ残り早く買ってあげて。
No.190  
by 匿名さん 2006-10-19 16:48:00
188さん。悩んでいるならやめといたほうがいいですよ。

リビオは悪口書かれていてももうすぐ完売ですよ。
No.191  
by 匿名さん 2006-10-19 18:43:00
心配すんな。ル・サンクのほうが公開空地の問題ですでにゴミ化している。
ルサンクだって完成してから売れ残っていたからな
No.192  
by 匿名さん 2006-10-19 19:59:00
今日リビオの建つ場所をぐるっと一回りしてきました。
リビオを既に購入された方・・おめでとうございます!
確かもうすぐ第二期受付ですよね。やはりそれで完売しちゃうのかなぁ。
完成はまだまだ先なのに・・・。。
No.193  
by 匿名さん 2006-10-19 20:06:00
ルサンクは完売するまで時間がかかったよ。
さすがリビオ!
もうすぐ完売!!
No.194  
by 匿名さん 2006-10-19 20:58:00
No.195  
by 匿名さん 2006-10-19 21:00:00
No.196  
by 匿名さん 2006-10-19 21:19:00
No.197  
by 匿名さん 2006-10-19 21:26:00
平日の日中に書き込みが多いのは、主婦のしわざですよ
どこのマンション掲示板でも定説です
No.198  
by 匿名さん 2006-10-19 21:27:00
平日の日中に書き込みが多いのは、主婦のしわざですよ
どこのマンション掲示板でも定説です
世間知らずな主婦は煽りににもマジレスですぐあつくなるので荒れるんです。
No.199  
by 匿名さん 2006-10-19 22:44:00
No.200  
by 匿名さん 2006-10-19 22:52:00

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リビオ新蒲田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる