東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新蒲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 新蒲田
  6. リビオ新蒲田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-07 22:21:27
 削除依頼 投稿する

[スレ作成日時]2006-06-28 00:27:00

現在の物件
リビオ新蒲田
リビオ新蒲田
 
所在地:東京都大田区新蒲田1-102-1(地番)
交通:京浜東北線/蒲田 徒歩7分
間取:3LDK
専有面積:74.43m2
販売戸数/総戸数: / 202戸(事業協力者住戸113戸含む)

リビオ新蒲田

423: まいってます。 
[2008-03-15 22:39:00]
近隣に小さい子供がいる部屋があるのですが、日頃から歩く度にドドドド…と我が家に響く。 多少は仕方がないが、8時過ぎたら気をつけて欲しいし…9時過ぎたら止めるのがマナーでしょ。 11時近くまでバタバタは止めてほしい…
424: 入居済み住民さん 
[2008-03-18 00:07:00]
ゲストルーム(?)使用された方おりますか?
布団は自前で用意するのは説明があったので知っているのですが、
トイレやお風呂はついているのでしょうか?
425: 匿名さん 
[2008-03-29 18:27:00]
リビオの1階に入居しています。
1月の初めに引っ越してきて、2月の中旬ころにリビングの片側の床が下がって壁との間のコーティングがはがれ5ミリほどの隙間ができているのに気づきました。反対側は下がっていません。

すぐに名工建設の駐在事務所に連絡し担当の方に見てもらったのですが、原因をはっきり言われず、他の住戸でも何件か同じ状態になっていると言われました。

そのときは、壁や床の基礎がどうかなっているわけではなく、床が下がってできた隙間にコーティング剤を充填する修理をすることになるが、3月下旬ころに入居者にアンケートをして不具合を一斉に修理することになると思うので、それまで待って欲しいと言われました。

3月も終わりになりますが、まだアンケート等は実施されていません。
そうこうするうちに、今度は玄関の床のタイルと玄関の敷居というのか下の枠部分との間に隙間ができているのが見つかりました。

このマンションの内覧会のときに内装が下手だとは思いましたが、建物の躯体にひずみでも生じているのではないかと疑いたくなります。
数千万円の買い物ですので、構造に欠陥があったら泣くに泣けません。
他のお宅は何も問題ないのでしょうか。
426: 匿名さん 
[2008-03-30 06:08:00]
424サン。ゲストルーム(コミュニティルーム)の件ですが、お風呂もトイレもついてますよ。でもお布団をレンタルすると結構高いんですよ。
427: 入居済み住民さん 
[2008-04-01 23:20:00]
うちも1階なので、さっそく調べてみます!
ただ、壁には本棚やテレビボードを置いてしまい、
もはや容易に床とのつなぎ目を見ることはできませんが……。
428: 匿名さん 
[2008-04-02 22:38:00]
No.425を投稿した者です。
投稿した翌日に3ヵ月点検の案内が来ました。
とりあえずこの点検でできる限りチェックしようと思います。
429: 匿名さん 
[2008-04-20 16:24:00]
はじめて書き込みします。
毎週土曜日もしくは日曜日の午後に聞こえてくる壁から響いてくる
ドリルのような音に悩まされています。
管理人に注意をお願いしましたが一向に改善されません。
本日も4時過ぎから響いています。テレビを見るにも支障がでています。
430: 匿名さん 
[2008-05-30 19:55:00]
その後どうですか?
セレブなマンションですよ。
431: 匿名さん 
[2008-05-30 23:20:00]
まぁ快適ですね。
玄関前に自転車だらけで見るからに惨いマンションがあったりしますが、
ここはそんなことはほとんどなく気持ちがいいです。
セレブだとは思いませんけどね・・
432: 匿名さん 
[2008-06-02 09:35:00]
自転車は駐輪場所へ移動願います。
433: 匿名さん 
[2008-07-05 22:46:00]
本日、臨時総会でした。
契約書、誤字が多すぎて、かなり苦笑いでした。

もう少し、しっかり仕事をして欲しいなと思います…。
434: 匿名さん 
[2008-08-12 23:56:00]
もう少しで多摩川の花火大会ですね。
南向きと西向きならベランダから見ることができそうです。
435: 匿名さん 
[2008-08-19 18:23:00]
どの程度 花火みえました?全様が見えました?低い花火も?
436: 匿名さん 
[2008-08-20 00:33:00]
我が家は西向きですが意外にもリビングの中からでもバッチリ見えましたよ!
大満足です!!
437: 入居済み住民さん 
[2008-08-26 12:45:00]
おぉ、そんなに見えるのですか!
私は東向きだからあたりまえですが全く見えず、音だけを楽しみました。
こういうときだけでも、屋上を開放してくれればありがたいのですが。
438: 購入経験者さん 
[2010-05-18 00:08:38]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
439: 購入経験者さん 
[2010-05-18 00:11:03]
ここの前理事会長の取り巻きがどうにもしょうがない。独善、早く役員会終わらせろという雰囲気。
立て替えた建物に新住民が不満の渦。悪顔の役員一同、もうじきメンバーが替わる。

440: 入居済み住民匿名さん 
[2012-03-31 14:18:12]
三階に住んでる精神異常者にマンション住人が悩まされています。。マンション自体は申し分ありませんが、子供がいらっしゃるかたはやめたほうがいいとおもいます。。
441: 評判気になるさん 
[2020-02-02 13:15:43]
えっ?
442: 名無しさん 
[2021-10-07 22:21:27]
公園側の3階に住んでいる方、かなりの異常者ではないでしょうか?このマンションに住んでいる方は平気なのでしょうか??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リビオ新蒲田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる