東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川 Part8
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-08-27 08:14:00
 

続きです。


[過去スレッド]
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-08-21 16:08:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川 Part8

802: 匿名さん 
[2008-08-23 23:19:00]
>>789
食肉市場 市場棟増改修工事 募集
http://www.e-procurement.metro.tokyo.jp/SrvPublish?page=5&act=3&am...

暫くはなくならなそうですね。
803: 匿名さん 
[2008-08-23 23:22:00]
>785さん
詳しくは忘れましたが、相続税評価額が相当低くなるみたいです。建物が減価償却されていくからかな?
804: 匿名さん 
[2008-08-23 23:23:00]
食肉市場ってそんなにくさいのか。
内覧会にいった帰りに品川駅まで歩いたがわからんかった。
805: 匿名さん 
[2008-08-23 23:24:00]
弟とか姉とかいう話で気になるのですが
例えば姉や弟が申し込んで自分がローン組むことにしたら自分も当然申し込んでるはずなので
重複登録で無効にならないですか
ローン負担するけど自分は住まないなんて言い訳通ると思えないし・・
806: 匿名さん 
[2008-08-23 23:26:00]
804さん
そうですね、気にならないときはならないですが、風向きによっては家畜の臭いがします。
僕は慣れましたが、人によっては気持ち悪くなったり、食欲が減退するようです。
神経質な人は控えたほうがいいかも。
807: 匿名さん 
[2008-08-23 23:27:00]
レインボーブリッジが見える高層階東、北東はそりゃあ高く売れるさ。
ただ、新宿副都心が見渡せる北西高層階を狙うのも面白いかも。

南西、南の高層階はみなとみらいの辺りまで見えるのかな?
808: 匿名はん 
[2008-08-23 23:27:00]
とりあえず37階で出してきました。
20倍は行きそうなので、5%の可能性に希望も持てない・・・
軽いギャンブルだと思って楽しみます。
809: 物件比較中さん 
[2008-08-23 23:28:00]
そんなに臭わないだろ〜。
そんなに臭ってたらこの近辺に高層マンションや有名企業が進出していないって。
810: 匿名さん 
[2008-08-23 23:28:00]
>>796
駅前って意味でしょ
元々海だって誰でも知ってるっしょ

あ、私も5年売るつもり。
811: 匿名さん 
[2008-08-23 23:31:00]
>>809
品川駅を出たとたんに家畜の臭いがして来る事がありますけどね。

>>805
自分を共有者として登録しなければ自分がローンを組めないでしょうから、
無効になりますねよ。
812: 匿名さん 
[2008-08-23 23:31:00]
>>804さん
パックの肉しか買ったこと無いのでしょうか?

町のお肉屋さん行ったこと無いのですか?何とも言えないあの「におい」+内臓の「におい」がします。
813: 購入検討中さん 
[2008-08-23 23:32:00]
私は41階のNに申し込みました(中間倍率反映されていないと思います。)。
中間倍率からすると、最終倍率が高そうです。
今から思うと、最終倍率が0も出そうなAもしくは西向きにすれば良かったです。
814: 匿名さん 
[2008-08-23 23:33:00]
福引感覚で4211に参戦です
あたってから迷お
815: 匿名さん 
[2008-08-23 23:36:00]
>>796
いやいや(笑
そりゃみんな知っているよ。

でもあれか、あそこが好立地でなければ、インターシティ等の一流企業も僻地に事務所を構えてるんだなー
816: 匿名さん 
[2008-08-23 23:37:00]
>>811さん
金消契約とマンション契約は全然別モノだからローンはどこの誰でも組めるのでは・・
と思っていたのですが そうではないようですね
817: 匿名さん 
[2008-08-23 23:37:00]
港南を埋立地だと敬遠するなら、関東平野はそもそも河川によって作られた、もともとは海だった土地。
日本の平野部のどこにも住めないよー
818: 品川勤務者 
[2008-08-23 23:39:00]
食肉市場→においます。皆さん実際に見に行きました?品川駅港南口を降りましたか?僕が過敏なだけなのでしょうか・・・
819: 匿名さん 
[2008-08-23 23:42:00]
担保はどうすんのかな。
疑問です。
820: 匿名さん 
[2008-08-23 23:44:00]
796ですが、自然堆積でできた地面が数多の地震で締まってきたのと人工的に埋め立てて液状化するのをほぼ同列には、流石に見ることは、私には出来ないのですよ。
5年後の最短期売り抜けできるかどうかが勝負でしょう。
821: 匿名さん 
[2008-08-23 23:44:00]
金消契約とマンションの契約が別人だと、金銭贈与扱いで贈与税の対象。
ダミー申込も大変です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる