東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川 Part8
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-08-27 08:14:00
 

続きです。


[過去スレッド]
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-08-21 16:08:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川 Part8

2: 匿名さん 
[2008-08-21 16:23:00]
1番ゲット?それとも2番?
スレ立てありがとうございます。
3: 購入検討中さん 
[2008-08-21 18:33:00]
残念次点です。
4: 匿名さん 
[2008-08-21 18:55:00]
コスモポリス品川の住民板スレを読んでみたけど、
マンション生活には色々問題があるんですね。

ここの方が更にマナー等は悪くなるんだろうなぁ。
5: 匿名さん 
[2008-08-21 19:08:00]
住民層や収入にバラツキがある方が、マンション内の問題は出やすい。
6: 匿名さん 
[2008-08-21 19:26:00]
最低価格が5000万超えないと民度は低いな。
2000万台のマンションなんか年収300万以下でも買えるんだから
ここにマナーを期待するのは無理ってもの。
7: 匿名さん 
[2008-08-21 19:34:00]
>>6が言うと説得力あるなあ
8: 匿名さん 
[2008-08-21 19:44:00]
>6
年収300万以下の本人のコメントだもん。そりゃ事実なわけだ。
9: 匿名さん 
[2008-08-21 19:50:00]
今日申し込みしたんだけど明日の倍率発表に反映されるかな?
10: 購入検討中さん 
[2008-08-21 19:53:00]
年収300万以下じゃここは買えないよ。
銀行もバカじゃないから地代、管理費などの費用もローンの中に入れて
月負担を計算するよ。
素人だな。
11: 匿名さん 
[2008-08-21 19:56:00]
>>10
ケースバイケース
12: 匿名さん 
[2008-08-21 19:56:00]
朝に、速達で出すか品川近辺で出さなきゃ
反映されないんじゃない。
13: 匿名さん 
[2008-08-21 20:09:00]
実際ココ検討してる人の年齢、年収ってどんな?
14: 匿名さん 
[2008-08-21 20:12:00]
もうPart8か、あっと言う間でした。でも、まあ、大した話題も出なくない
ましたね。皆さん、けっこう疲れてきた感じでしょうか。抽選までもう少しの
ところですが、結果、大半の人がガッカリするんでしょうけど、ホントに当て
たい人よりも、宝くじ気分で申し込む人も相当多いのではないでしょうか。

 そうした「参加することに意義がある」的な気分で申し込む人が多いとする
と、外れてもともと!ってことで、高層階狙い続出ではないかと予測されます。

 逆にホントに当てたい人は、低層で北向きなんか狙うかも。もしかしたら、
半端な中層階は倍率低いんじゃないかなぁ、なんて予測してます。
15: 匿名さん 
[2008-08-21 20:17:00]
まぁ中間発表までお茶でも飲んで待つのが吉
16: 匿名さん 
[2008-08-21 20:35:00]
29/1500
17: 匿名さん 
[2008-08-21 20:41:00]
35歳、独身未婚、恋人無し、年収1200万。キャッシュで三階狙い。
本を五桁所有しているので、一階以外で下の部屋の人がいない間取りをずっと希望してました。
ここなら地震が起きても、下の人を殺す心配がありません。
頼むから当たってくれ〜!
18: 匿名さん 
[2008-08-21 21:08:00]
33/1200/フルローン
二馬力だと1500
19: 特命さん 
[2008-08-21 21:12:00]
なんとまー!!!
倍率1倍の部屋がまだあります。皆さんも明日驚くことになるでしょうね。

やはり明日の中間発表を見てから応募する人がほとんどだからでしょうね。

明日のAM10:00のネット発表を待たずして、内部情報で恐縮です(^O^)
20: 購入検討者さん 
[2008-08-21 21:18:00]
意外にも低い倍率・・・ま、そんなもんだろ、ただし明日は。2〜3倍の部屋が大多数だろーな、ただし明日の中間発表はね。
高くとも10倍いかないのでは?で、積立くんカウント倍率はグロスなのか?それとも単体でカウントされるのか?判断基準になりうるか?
21: サラリーマンさん 
[2008-08-21 22:14:00]
パンフ配布数が9万冊として、その半分の申し込みとしても、平均約60倍。 上層会は100倍以上。穴場でも30〜40倍といったところでしょうか。 ただ中間発表は4割〜5割の投票率でしょうから、あてにならないですね。 後発組は低倍率に集中すると思われ、かえって高くなる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる