東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川 Part14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:43:00
 

ご当選者の方々、おめでとうございます。

夏祭り、楽しかったですね。


[抽選会現地からの情報]

最終倍率表
http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

当選番号(表の見方は左が該当倍率で右が当選番号です)
http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-09-07 14:39:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川 Part14

1018: 匿名さん 
[2008-10-01 01:42:00]
既に出来ている次スレッドへ移動しましょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43773/
1019: 匿名さん 
[2008-10-02 00:19:00]
5年後は2倍もありうる
1020: 匿名さん 
[2008-10-02 14:17:00]
1.5倍は固いよ。
キャンセルして。
1021: 匿名さん 
[2008-10-02 14:57:00]
今は新築だから価値があるんだよ。
5年後になったら、5年間しっかり人が住んだ物件ですので80%が良い値ですね。
これだけ地価下がり始めたので借地権物件であるここの今の値段が安値と言えなくなる日も遠くないです。
永住目的ではない限り損するよ。
あなた達は5年後に共用設備もあまりない借地権物件を当初の値段知っているのにわざわざ高く買いますか?
私なら絶対いらないですけど。夢抱いている人多すぎ。
1022: 匿名さん 
[2008-10-02 15:03:00]
>>1021
の言ってることもわかりますが。。。。

ところで大崎の1012の出してくれた物件、高値で出すのは自由だけど売れるかこれ?!
高すぎだろ。借地権のくせに。
勘違いしすぎ。
1023: 匿名さん 
[2008-10-02 15:43:00]
高く売れるなら売るかもしれない。
万が一高値で売れなかったとしたら永住して港区ライフを楽しむ。
当たった人はラッキーとしか言いようが無い。
1024: 匿名さん 
[2008-10-02 16:27:00]
1012です。

おっしゃるとおり。
でも6千万きると、あっという間に決まるそうです。
やっぱり都心部の需要はまだまだあるんですね。


1021さん

もちろんネガキャンですよね。
当選者はこの掲示板には来ないですから、安心してよいですよ。
あまりにも現実とかけ離れていて絶句。。。
1025: マンション投資家さん 
[2008-10-02 16:33:00]
たしかに。
不動産中古市場のビギナーさんじゃない?
不動産は新築しかしらない!って人にこんな意見多いですよ。

当選しなくてよかったっていうこと?
1026: 契約済みさん 
[2008-10-02 19:18:00]
1021さんのご意見に感服しました。
ご意見に従い、手付金を放棄してキャンセルします。
1027: 匿名さん 
[2008-10-02 23:34:00]
今日から補欠繰上げの連絡が本格スタートだそうです!
1028: 匿名さん 
[2008-10-03 00:07:00]
5年後80%だったら是非買いたいな〜♪
そして2倍で転がす。
1029: 匿名さん 
[2008-10-03 00:28:00]
それは無理だと思います。
お向かいのコスモポリスは1LDK、北向きでこちらのお値段です。

http://www.m-buysell.com/index.php?action=object_bs_info&estate_id...

やはり当選された方はお買い得です。
5年後買値より高く売れると思います。
1030: 匿名さん 
[2008-10-03 00:30:00]
現状の建設費高騰を考えると所有権マンションの新築で3千万円は無理と思います。建設単価だけで、戸当たり3千万円いくかもしれません。
1031: 匿名さん 
[2008-10-03 02:12:00]
1000を超えたら自主的に次スレッドへ移動ってルールがあり
何度か移動を促すレスもあるのになぜここのスレ住民は移動しないの?
2つも一度に上に上がってきてて迷惑なので移動をお願いします

次スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43773/
1032: 匿名さん 
[2008-10-03 07:37:00]
>ここのスレ住民は移動しないの?

だって、もうすぐ入居だよね。新しくスレッド作ってもしょうがないんじゃないの・・・
購入検討するとしても5年後だよ。意味ねえ。

くだらない、揚げ足取りでもする? 住民が腐るようなネタでもある? うらやましい
ようなあ。こんなに安く、品川に住めて・・・。

あほくさ・・・。誰だよ、新しいスレッド作ったのは、ほんとあほ。
1033: 匿名さん 
[2008-10-05 03:02:00]
こんなに安くっていうけど駐車場入れて何だかんだで毎月15万で
それだけじゃなくてボーナス時ごとに25万くらい払うんじゃない?
賃貸みたいなもんだし。
まあ安いけどさ。
1034: 匿名さん 
[2008-10-05 11:53:00]
月々の費用は、借金の額にもよるし、車はもう持たない人も多い。

借金が多い人は、月の費用が多いというだけの話で、あなたの言っていることは
まるで理屈が通っていないぞ。あなたが、かなり貧乏だということは、想像つい
たが・・・。
1035: hlpsn fgmklovbj 
[2008-10-05 23:27:00]
rwyt hfqdrulic twae gkhsd kbczahnry usixyathw vqncdxkl
1036: 匿名さん 
[2008-10-06 00:09:00]
キャンセルの電話、週末ずーっと待ってたのに来なかった。

やっぱり駄目かなぁ‥‥ガッカリ
1037: 管理人 
[2009-08-17 14:43:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43773/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる