有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4
 

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2008-10-09 03:48:00
 

銀座へ5分の住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

BEACON Tower Residenceが生まれるのは、「東雲水辺公園」の豊かな潤いにつつまれ、超高層タワー群がそびえ建つ運河ゾーンの一画。

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/

Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-08-15 23:24:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4

701: 物件比較中さん 
[2007-09-06 23:25:00]
水害ヲタのみなさん、これで果たしてチミ達が騒ぎ捲くってたように東雲が本当にヤバイのかが分かりますね。

あっ、でも、チミ達のお家心配した方がいいかもね。
702: 周辺住民さん 
[2007-09-06 23:37:00]
>>701さん
その通り!
残念なのはこのスレ見ている余裕がないかも・・。
こっちはこっちでスレ進めましょ。
703: 契約済みさん 
[2007-09-06 23:52:00]
695
僕も、ブリリアからショッピングカード2回送られてきました。
ビーコンも何かサービスしてくれ〜。もう買ったから無理かな?
704: 匿名さん 
[2007-09-07 00:05:00]
8階まで出来ましたね。
あ〜あ、まだ5分の1ですね。
それを考えると気が遠くなります。
705: 周辺住民さん 
[2007-09-07 01:00:00]
ここの北西の先って、倉庫やら古い建物があるし、更にその先は空き地がありますよね。
あそこら辺にも色々建つんでしょうね、って、ここの営業が言ってました。
まあ、距離があるから、ガレリアと住友タワーみたいに、目の前真っ暗ってことは無いんでしょうが、将来的には「素晴らしい眺望」は期待できないですね。
だからこそ、常識どおりエレベータにしたんだろうけど。
706: 契約済みさん 
[2007-09-07 01:13:00]
>>680

 いい加減な理解をしているようですが、もう一度バブルがきてもだまされる口と見受けました。

 80年代後半に千代田区>カナダ全土になったプロセスも、90年代に100兆円の不良債権を抱えるまでになったプロセスも、「通貨」の役割を理解していないと解らないはずです。(きっちり考えてみてください)

当物件とかなり関係ない話となってきましたし、あなたに教えても私にとって何にもメリットが無いので最後にしたいと思います。(入居後知り合いにでもなれば別ですが)

■86年〜96年(10年間)の日本の消費者物価は年平均1.2%でしたが、適度なインフレが望ましいといっていたあなたはこれについてどう考えますか?

それと旧ロシアなどについては、通貨切り下げも重要ですが、「資源」というキーワードを無視しないことが大切です。
707: 契約済みさん 
[2007-09-07 08:54:00]
隣の運河って今どんな感じなんでしょう。
この程度では溢れたりはしないのかな?
709: 匿名さん 
[2007-09-07 09:07:00]
>>696
どうでもいいけど、書き込む前に確認ぐらいとったら?

>もし本当だとすると
財務局から正式にリリースされてるんだから見てね。
条件図面は誰でも見れますから。

>まだですよ
はい?
8月最終週に、国土交通省から建設予定地が地図付きで
ご丁寧に発表されていますよ。

あなたが今使っている目の前のかしこい機械をちゃんと活用しましょうね。恥ずかしいよ。
710: 匿名さん 
[2007-09-07 09:50:00]
DMは今月届きましたよ(664です)。
広いお部屋が安い!とのぞいてみた次第です。
会員の方で、よいお部屋はだいぶはけてしまってるんでしょうか。
711: 入居済み住民さん 
[2007-09-07 12:06:00]
辰巳桜橋はビル風の上に運河上の吹きさらしで、
傘をさしては渡れないというのが正しい表現ですね。
夜から明け方にかけては大勢の方が雨に濡れながら
歩いていました。もっとも豊洲から歩いて帰る人が
多いようですね。
713: 周辺住民さん 
[2007-09-07 15:47:00]
>>707 さん
>隣の運河って今どんな感じなんでしょう。
>この程度では溢れたりはしないのかな?
絶対に溢れません。雨が降って東京湾の水位が上がったら変でしょう。
ただし、高潮があれば・・・
714: 周辺住民さん 
[2007-09-07 21:49:00]
高潮予防のため水門が閉まっていると、隅田川等からの流入水は逃げ場がなく貯まるので、内水側の運河の水位は上がります。但し溢水しないよう、各所に設けられた排水機場のポンプで排水します。水門を開けられないほどの高潮+排水機の能力を超えた雨水流入が重なると、この辺りだけでなく、墨田・江東等の海抜3〜4メートル(堤防の高さ)以下の地区は浸水ということになります。

例えばご参考・・・http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/bousai-jimusho/takashio/shisetu...

このネタは洪水マニアが喰いついてきそうなのでイヤなのですが、理屈ではそういう可能性はあると思います。
715: 匿名さん 
[2007-09-07 22:37:00]
水門ヲタの皆さん、
ご期待に副えなくて誠に申訳ございませんが、東雲は今回のように強い台風が上陸しても、浸水しませんでしたし、近隣のエレベーターも問題なく動いてますよ。

あっ、でももうここのスレみてないか・・・
716: ご近所さん 
[2007-09-07 23:05:00]
トピレックプラザ(南砂のジャスコのあるところ)の近くの公園に、目盛りの付いた柱が立っていて、歴代の台風が来た時の潮位が記録されています。二階の窓くらいの所にもマークが付いています。

今回の台風なんぞ、台風の内に入らない程度ですね。
717: 周辺住民さん 
[2007-09-07 23:28:00]
強雨の時は、BTR裏通りに豊洲行きバス停(歩いて1分)がありますからご利用下さい。便利はいいよ。
718: 匿名さん 
[2007-09-08 00:05:00]
>>716

おいおい、南砂は周りに川があるだろが?
東雲は川ないぞ。海と川いっしょにすんなって。
719: 物件比較中さん 
[2007-09-08 00:21:00]
周辺の物件でいくつか検討しているものです。

最近BTRのモデルルームに行ってきました、良かったと思います。
オール電化等の仕様はかなり魅力的でした。

ただ、時間が無く、周辺の開発予定などの話をあまりできませんでした。
この地域を検討するに当たって、資産性を非常に重視しておりますので、
東雲駅からの雰囲気は一番引っかかっているポイントです。

検討者の方、購入者の方、そういったお話聞かせてもらえませんか?
720: 匿名さん 
[2007-09-08 00:25:00]
合同庁舎ってこれのこと?
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/kisha/h19/0477/tokyo.pdf
721: 匿名さん 
[2007-09-08 00:28:00]
>>719さん、
ここは、東雲駅を利用する人はあまりいないような気がします。
桜橋をあるいて辰巳駅へというのが一般的なのではないでしょうか。
雰囲気とっても良いですよ。
歩いてみてください。マンションから一度も車とすれ違わず駅に入れますよ。
722: 周辺住民さん 
[2007-09-08 00:44:00]
豊洲新市場のところに海上保安庁が来るってのは初耳だ。今は築地のがんセンターの隣に建っている役所のことだろうから、結構な規模になるんだろう。市場と一緒に引っ越してくるっていうのはおもしろい。
723: 契約済みさん 
[2007-09-08 01:48:00]
>>719
東雲のファンダメンタルのポイントは3点と思っています。

①東京、銀座、羽田空港からの立地面で確かな価値がある。
②地下鉄が通っている(駅が地上だと今日の台風などは大変。)
 ・東京からの距離が比較的近い江戸川区(東西線東陽町より先)などが  ディスカウントされている要因はこの辺りにあると思っています。
③周辺地域の発展(豊洲・有明等)による恩恵を享受

こうした観点から、比較的23区内での現状の地価差を縮小し易い地域と思っています。

豊洲・東雲・有明については好みの問題もありますが、

①豊洲は短期的な値上がり期待も持てる反面、既に値段が高い。
②有明は、眺望が確保できる物件を取得できれば、セカンドハウス需要へ の売却として30年後でも比較的比較的いい値段で売れると言えそうで  す。一方で、発展途上の現時点での生活はかなり不便。
③東雲は豊洲・有明のトレンドに追随していくことが期待できる半面、東 雲自体がけん引役となってこの地域の発展させていく事が難しく、飛躍 的な価値向上を期待するのは難しい。
 
客観的には見ればこんな感じではないでしょうか。
724: 契約済みさん 
[2007-09-08 07:47:00]
東京駅・有楽町周辺の再開発が凄い。そんな近代都心から近いここは将来価値が上がると思うよ。私はそれを見越して買いましたが、豊洲が今以上の高層ビル街になる頃、豊洲だけでも恩恵受けると思う。ここも高層住宅街になるしね。でも、そんな価値観より私は運河の眺望が気に入り買いました。中々他の都心マンションでは見られない眺望ではないかと思います。キャナルコートから桜橋を歩きましたが、結構気持ちが癒されますよ(笑)。
725: 周辺住民さん 
[2007-09-08 10:03:00]
キャナルコートに住んでますけど、ホント静かで良い所だと思います。東雲は豊洲に比べて発展しないみたいな事を言う人が多いと思いますが、逆にそれで良いかなって個人的には思います。

確かに晴れた日の桜橋は気持ちいいですよね!?私もたまに癒されてますwただし強風大雨の時は桜橋横断は至難のワザなので循環バスで豊洲に行ってます。

BTR早く完成すると良いですね〜。私も待ち遠しいですw
726: 匿名さん 
[2007-09-08 11:12:00]
っていうか、東雲はこれ以上発展しないでくれ。
有楽町線使う人増えてほしくない。
727: 契約済みさん 
[2007-09-08 11:18:00]
東雲は、佃高層住宅街のような街になるのではと?佃も何となく淋しい感じでしょ?(笑)

丁度まん中の位置に豊洲を挟むような形になりますね?

勿論作りでは高級仕様MSの佃にはかないませんが、東雲は新しさでは負けませんね(笑)

そんな訳で、将来は急発展途上の豊洲よりこちらの方が価値観が上がるように思います
728: 周辺住民さん 
[2007-09-08 11:30:00]
726さんに賛成でーす!w昔は平日の朝は登り先頭車両はガラガラ。。。でも今は混んでますよねーーー。
729: 近所をよく知る人 
[2007-09-08 11:42:00]
なに妄想してんの^^;江東区東雲ですよ!
数十年前、都営、公団が建ち若い世代が住み始め活気もありました
でも30年もたてば、人も建物もボロボロ…

東雲の未来は
閑散として資産価値なんてローンと
チャラぐらいに考えましょう
730: 周辺住民さん 
[2007-09-08 11:56:00]
BTRはやっぱり桜橋向きが値段設定高めですか?それとも都心向きですか?
731: 匿名さん 
[2007-09-08 12:02:00]
>>729
>閑散として資産価値なんてローンとチャラ

そのつもりですけど何か?
でも、古くなっても、都心部へのアクセスはさらに便利になっても不便になることはないですけど何か?
だれも妄想してる人いないよ、ここのスレは。
江東区だと思ってます、はい。
けど豊洲のスレは妄想すごい人いるけどね。
732: 匿名さん 
[2007-09-08 12:06:00]
>>730さん
都心って北か北西?
だとしたら桜橋側の南東の方が価格は高いでしょ。
南東で前遮るもの無かったらそりゃ高いですよ。
733: 匿名さん 
[2007-09-08 12:10:00]
>>729
>でも30年もたてば、人も建物もボロボロ…

僕は産まれて30年も経ってないけど、スポーツで身体ボロボロだから当たり前じゃん。
30年も普通マンション住ないでしょ。
10年後住み替えますんでご安心を。
734: 契約済みさん 
[2007-09-08 12:27:00]
中古のWコンフォート運河側が欲しかったが、なかなか出ないし、出れば破格で手が出ず(笑)。BTR南東低層階が4000万台後半で買えてラッキーだったと思う。丁度正面に運河と桜橋が見え、その上に高速道路が見える予定。残念ながら低層階だと東京湾は見えないのが少し残念ですが、運河と桜橋だけでも満足です。南東中層階は6000万以上したから、買えても返済考えると及び腰になりました(笑)。
735: ご近所さん 
[2007-09-08 12:40:00]
>733さん

同感です。経験上、南東の眺望なら階数を問わず10年後でもトントン位で売れると思います。10年分の家賃がそっくり浮きます(笑)。前に遮る物が無い眺望は、貴重な資産価値と思います。ここは低層でも、運河と桜橋だけでも絵になりますからね!?
736: 契約済みさん 
[2007-09-08 12:48:00]
私は、10年後には2割増しで売りたいな?
有明にもしオリンピックが来たら可能と思ってますが、
来なくても可能?無理?
でも6000万の物件の2割増しだと7000万以上だから、
なかなか買い手来ないか・・・(笑)
4000万台の部屋は、そういった意味ではいいかもね?
5000万台なら、買い手は来るかも?
737: 匿名さん 
[2007-09-08 13:05:00]
>>734さん、
南東低層は東京湾は見えないかもしれませんが、TDLの花火は見えると思いますよ。
738: 南東買ったよ 
[2007-09-08 13:20:00]
737さん

ホントですか!?
南東向きなので、東京湾花火大会の日は音を背にさびしく過ごすのかと思ってましたが、TDLの花火が見られるならよかったです。
739: 匿名さん 
[2007-09-08 13:37:00]
ここはもう少し外食店増えて欲しいな。
豊洲辺りもホントにおいしいのは枝川の焼肉ストリートぐらいだし。
やっぱ銀座や築地、お台場辺りに出るようになるのかな〜
740: 契約済みさん 
[2007-09-08 13:37:00]
>737さん

ありがとうございます。
低層でもTDLの花火が見えれば文句なしですね!

辰巳運河沿いにある木場南スカイハイツの5階からも
TDLの花火が見える話を聞いてましたので、もしやと思ってましたが・・・

完成が楽しみです。
741: 匿名さん 
[2007-09-08 13:39:00]
10年後2割増しなんて本気で考えてるの??
ありえないでしょ。
過去のバブルから何も学んでない人がいるもんですね。
ここ2〜3年だけであっとい間に浮かれちゃった?(笑
素人は不動産を資産なんて考えない事。
742: 入居予定さん 
[2007-09-08 13:44:00]
>739
枝川しか知らないようではまだ豊洲を知らないですね。
枝川はリーズナブルにそこそこの焼肉が食べれるってだけの場所。
豊洲、月島、深川だけでもまだまだ美味しい店たくさんありますよ。
細かい店までチェックしては?
743: 匿名さん 
[2007-09-08 13:53:00]
う〜ん・・・・・
南東低層だと角度的に花火はアップルタワーぐらいまでだと思うのですが・・・・
あまり期待しない方がよろしいかと思います。
744: 匿名さん 
[2007-09-08 13:58:00]
>>742
雑誌で調べていろいろ廻ったのですが。
豊洲、月島、深川でお勧めの店を教えてください。
745: 周辺住民さん 
[2007-09-08 14:32:00]
>>No.744

越中島の『ほうせあん』の、たぬきうどん
746: 契約済みさん 
[2007-09-08 14:33:00]
>741

別に浮かれてないけどね。しかし、トウシロに言われちゃったよ(笑)。
まぁ、他人のことなのでどうでもいいので、自分を磨きなよ!(笑)
747: マンション投資家さん 
[2007-09-08 14:42:00]
豊洲の住友物件しだいでは、ここは面白くなりそうだよ。
以上。
748: 匿名さん 
[2007-09-08 14:57:00]
>>746
すごい玄人さんですね。
はずかしー
749: 匿名さん 
[2007-09-08 15:00:00]
>>745
ありがとうございます。
今度行ってみます。

他にもどなたかおいしいお店情報お願いします。
750: 匿名さん 
[2007-09-08 15:08:00]
CFTまでならともかく、BTRは初めからかなり割高設定ですからね。
立地が少々悪いのと、分かりやすいアピールポイントが無いので、あまり中古市場で評価されるタイプの物件ではないですよね。
金銭的な損得ではなく、純粋に住環境として気に入るかどうかで買われる物件だと思いますが。
751: 物件比較中さん 
[2007-09-08 15:09:00]
>748
また反応するなんて、あんた相当性格悪いよ(笑)
違う事書いてね!ヨロピク!
752: ご近所さん 
[2007-09-08 15:21:00]
豊洲の交差点にある焼肉スタミナ園(5F)は上手い。値段もそれなりにいいがほんとおいしいよ。枝川では、三つ目通り東にある大成園の塩はらみ焼きは超お奨め!1人前確か870円だったか?上カルビよりおいしいよ!月島清澄通り沿いに魚仁という露店っぽい居酒屋があるが、料は多くて安い。5時開店ですので、早めに行かないと満員御礼です。二人以上で行き、刺身の盛り合わせ(2000円超お奨め!)。後は、門前仲町の魚三かな?これから行きます。魚仁は一人で行くと料が多く余り料理が頼めない(笑)。
753: ご近所さん 
[2007-09-08 15:32:00]
訂正 料→量だったね(笑)

門前仲町魚三は、1人前大トロ刺身750円がお奨め!活ホタテ焼きや鯛のかぶと煮や焼きもいけますよ。かれいの煮付け(卵付き)380円もでかくて上手い!こちらは4時開店で、4時半頃には満員御礼かな?今から出掛ける用意しなくちゃ(笑)。
754: 匿名さん 
[2007-09-08 15:44:00]
>>751
君もね!
755: マンション投資家さん 
[2007-09-08 15:44:00]
BTRに関しては、南東低層3000〜4000万台の安いが有望物件だった。
9m近いワイドスパンの部屋は、トヨタワから比べると4000万台はかなりお買い得だったね!?

6000万以上の部屋となると、実際の購入者少ないので厳しいかと思われる。

以上。
756: 周辺住民さん 
[2007-09-08 17:11:00]
746さん、トウシロってw

すごいおじさんですか?wジェネレーションギャップが。。。
757: 匿名さん 
[2007-09-08 18:59:00]
トウシロもそうだがヨロピクってのも久々で笑った
758: 契約済みさん 
[2007-09-08 19:31:00]
魚三って子供は入れないですよね?
759: 匿名さん 
[2007-09-08 19:55:00]
>>743
TDLの花火は友達の錦糸町のマンションの8階からでも見えますから、南東低層で十分見えると思います。
いいね。
760: 匿名さん 
[2007-09-08 19:57:00]
うーん、月島で美味しいお店はちょっとここでは教えられないなぁ。
すまん。
761: 匿名さん 
[2007-09-08 20:01:00]
築地は、ラーメンは井上、牛丼/モツ煮はきつねや、寿司は江戸銀だね。
762: 匿名さん 
[2007-09-08 20:17:00]
トウシロって、焼き鳥の部位かなんかですか?
763: 匿名さん 
[2007-09-08 20:18:00]
↑あなたのことですよ。
764: ご近所さん 
[2007-09-08 20:29:00]
魚三は、お子さんは駄目です。

今日、魚三に4:15分頃着いたら、40分待たされた。
考えが甘かった ><;

大トロ、ヤリイカ、青柳、カレイ煮、鯛のかぶと焼き(2頭)、おしんこ
ビンビール大と黒ビール小で計3200円前後だった。

1度お試しを。。。
765: 匿名さん 
[2007-09-08 21:30:00]
ヨロピクさんは、おそらく以前このスレで
「目ぇつぶって黙って買え!」などと
言ってた人じゃないでしょうか。
766: 匿名さん 
[2007-09-08 22:19:00]
子供いたら、築地のすし三昧本店で十分じゃないですか?
767: 匿名さん 
[2007-09-08 22:33:00]
>>759
そういうことではなく立地の問題です。
TDLまでの角度に都営住宅?があるため、15階以上じゃないと無理ではないでしょうか?
ギリギリ見えるかもしれませんが。
地図を見て線で結んでもやはり微妙ですね。
見えると良いですが。
768: 入居予定さん 
[2007-09-09 01:02:00]
ここ近辺で焼肉なら月島で「凛」、「傳々」が良いなぁ。
魚三を出すなら、月島の岸田屋のモツ煮も美味しいし有名だーね。
あと冬なら「ほていさん」のアンコウ鍋もボリューム満点ですごい。

豊洲だったら安庵あたりが丁寧な酒の肴を出す。
コストパフォーマンスと魚なら山本もいいかも。
微妙だけどサルバトーレのピザも宅配にしてはまあまあ。

東雲は正直おすすめ見当たらない。。。
前あったイタリアンはぼちぼちだったけどなぁ。

深川の方の「ピコ」って喫茶店もいいよ。
落ち着いてるし豆も安くいいもの売ってる。

まだまだいくらでもあるなぁ。
769: 入居予定さん 
[2007-09-09 01:07:00]
↑あと門仲のパッソアパッソも忘れてた。ジビエシーズンはぜひ。
770: 匿名さん 
[2007-09-09 01:30:00]
全然マンションの話してないのなw
771: 匿名さん 
[2007-09-09 01:56:00]
東雲はたつみ屋でしょw
772: 匿名さん 
[2007-09-09 02:42:00]
もうマンションネタ無くなってきたから飯屋ネタでいいや。
あとは1年7ヶ月後にしかわからん。
773: 契約済みさん 
[2007-09-09 09:53:00]
ビーコン契約しましたが、ちょっと近くに住んでるものです。サルバトーレのチラシというかメニューが良く入りますが、ピザー○やド○ノなどと比べやはりお勧めでしょうか?今度お店または宅配をしたいと思ってますが、躊躇してる者です。
774: 匿名さん 
[2007-09-09 09:58:00]
>>768
いくらでもある、の割に、エラく範囲が広いのですが。。。
775: 魚好き 
[2007-09-09 10:04:00]
アーン!!魚三は子供駄目なんですね!実家に子供預けて旦那と行く事にします。それにしても4:00開店で4:15ですでに40分待ち?!
皆さんいったい何時に行かれてるんでしょうね?あと築地のすし三昧も検索してみたいと思います。食べ物系の話題大変参考になります。
有明にはお勧めのお店とかありますでしょうか?
776: 匿名さん 
[2007-09-09 10:05:00]
東雲でのお勧めはやっぱり、ネプチューンだね。シーフードレストランだよ。入り口怪しい感じだけどね。
777: 匿名さん 
[2007-09-09 10:09:00]
有明は食べるところないよね・・・
778: 匿名さん 
[2007-09-09 10:11:00]
>>770
>全然マンションの話してないのなw

そうだよ。もう買っちゃったからね。
入居後の話をしてる訳よ。
779: 匿名さん 
[2007-09-09 10:13:00]
ビーコンの1章の時と1期とでモデルルームで新しくなった箇所ってありますか?
780: 匿名さん 
[2007-09-09 10:15:00]
築地の「江戸銀」の個室は接待で使ってたよ。
781: 匿名さん 
[2007-09-09 10:19:00]
江戸銀って、個室とテーブルですごい雰囲気違うよね。
テーブル→板前さんの声が響き渡って元気いっぱい。
個室→静かで雰囲気接待向き。
782: 匿名さん 
[2007-09-09 10:20:00]
月島のもんじゃは「近藤」かな。
783: 契約済みさん 
[2007-09-09 10:22:00]
週末は絶対食べ歩きだよね。
やばい、この辺住んだら間違いなくデブになりそう。
784: 匿名さん 
[2007-09-09 10:27:00]
一応こっちは検討板だから、契約者の雑談は住民板でした方がよくない?
785: 匿名さん 
[2007-09-09 10:28:00]
俺は、デべじゃないが、デブですけど何か?
786: 匿名さん 
[2007-09-09 10:35:00]
まだ住民じゃないから板たてるの気が引けるなぁ
787: 入居予定さん 
[2007-09-09 11:29:00]
>>774
あえて広範囲で言ったのに、その言い方って;^^
東雲からぷらっといける範囲でって話でしょ。
月島、深川、門仲を含めればいくらでもあるよ、実際。
どこが知りたいの?豊洲??
東雲と有明は諦めな。ネプチューンがまともなくらい。
788: 匿名さん 
[2007-09-09 11:57:00]
なんだか怒りっぽい人多いな。
カルシウム不足気味だな。
789: 匿名さん 
[2007-09-09 11:59:00]
築地『鈴木水産』の白身魚丼もうまいっ!
790: 周辺住民さん 
[2007-09-09 11:59:00]
東雲は、ネプチューン・たつみ屋・菊屋・たるや!
豊洲は成美w福田屋・いちむら・ピザはサルバトーレ!

築地は魚竹、月島もんじゃはおしお、焼肉は凛・傳々!

東雲・豊洲は定食屋ばっかりですいませんw
791: 匿名さん 
[2007-09-09 12:01:00]
皆さんよくご存知ですね〜。
楽しみが増えました。
ブタになりそうですけどね・・・
792: 周辺住民さん 
[2007-09-09 14:58:00]
これからも、まだまだ値が上がるとお考えで急いで契約した皆様:

ご愁傷さまです。

『都心地価「上げ止まり」 海外資金が急減、30地点で伸び0%』だそうです。
793: マンション投資家さん 
[2007-09-09 15:12:00]
>792

買えない人は妬み僻みがひどいね(笑)。

まぁ、見てなって!

来年、豊洲開発進捗共に、住友物件が近辺の価値を上げてくれるから大丈夫!

2年後、BTRが最後の買い場だったと言われるようになる。

よ〜く考えよう?例のアップルタワー(失礼)の2割増の高い中古でさえ売れてる状況だ。

以上。
794: ご近所さん 
[2007-09-09 15:16:00]
そりゃそうでしょ。今の価格だって、踊らされてるだけ。
795: 契約済みさん 
[2007-09-09 15:17:00]
>792

ここの眺望と雰囲気が気に入って住みたいから買ったまで。
ご愁傷様なんて、君の頭大丈夫?
わざわざ買える人たちの心配などしなくていいよ(笑)。
796: 地元不動産業者さん 
[2007-09-09 15:27:00]
>793

甘い。つ〜かここに住みたい外人さんも多くなった。
トヨタワでも契約外人さん結構多いと聞いたよ。
豊洲の開発が進めば進むほど外人さん多くなるよ。
外人さんは、足立№など気にしないからね。

座布団1枚か?
797: 周辺住民さんNo.792 
[2007-09-09 15:27:00]
なんか勘違いしてるみたいね。

『これからも、まだまだ値が上がるとお考えで急いで契約した皆様:』
って、ちゃんと書いてあるでしょ!?

>>No.795
みたいに、住まいとして気に入って買った人の事を書き込んではないけどね。

>>No.793
みたいに、まだバブルで土地をボロボロにしようとしているお**さんやデベに対して書いただけ。
799: 入居予定さん 
[2007-09-09 15:44:00]
豊洲の住友物件も気になりましたが、ここより2〜3割は高そうなのでここに決めました。今日も現地を見ながら豊洲まで散歩しましたが、BTRを買って良かったと思いました。住友T付近は、人多過ぎですね。豊洲は遊ぶ場所と思いました。しかし、運河と桜橋の眺望と雰囲気は変わらずいいですね〜。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる