有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4
 

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2008-10-09 03:48:00
 

銀座へ5分の住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

BEACON Tower Residenceが生まれるのは、「東雲水辺公園」の豊かな潤いにつつまれ、超高層タワー群がそびえ建つ運河ゾーンの一画。

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/

Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-08-15 23:24:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4

803: 匿名 
[2007-09-09 16:29:00]
>>793
アップルの新古、売れてないでしょ? 
ずっと広告出てますよ。
806: 匿名 
[2007-09-09 17:13:00]
まあ東雲も豊洲も住んでいる人たちには、都心に近いし交通量も少ないしいいところなんでしょうね。

でも、郊外ならどこにでもある大型スーパーしかないニュータウンっていうのは、よそから住民以外の人が集まってくるわけではないから、開発が完了したときがピーク。

以後は住民が高齢化を迎え、消費が少しづつ鈍り寂れていってしまうんですよね。
とくに東雲や豊洲のように一気に開発しているところは、住民の高齢化の波も一気に押し寄せてくる。
近くに高級住宅地かあるわけでもないし、あるのは団地だけだから・・・

そういった意味で将来的に期待できるのは、お台場に近い有明くらいかなと思うんな。

日本の建築業界は、造り終わる前につぎの開発地をさがしてますからね。
816: 入居予定さん 
[2007-09-09 19:49:00]
いつか気づくだろう?豊洲のトヨタワや住友物件よりここの環境の良さが解る日が・・・。
819: 契約済みさん 
[2007-09-09 20:15:00]
>>802
中央区ってそんなに良いの?
よくわからないけど。
ついでに銀座に住んでるっと事もすごいの?
よくわかんないや。
おいら渋谷区神宮前出身で東雲契約した。
別に恥ずかしいとかなんにも思わないけど。少なくともこれから住む分には。
820: 匿名さん 
[2007-09-09 20:17:00]
定借マンションだったね!確か料亭跡。
823: 匿名さん 
[2007-09-09 20:23:00]
そりゃあどっちが良いかって言われたら江東区より中央区がいいよ。
同じ値段なら佃より東雲の方がいいなんて人ほとんどいないでしょ。
でも実際問題、持ってるお金と収入があるんだからしょうがないでしょ。
適度に住みやすくて適度に治安が悪くない東雲を選んだってだけ。

恥ずかしくはないが
渋谷区神宮前より東雲って気持ちは正直理解できません。
静かな所がいいなら他にいくらでもあるし、何であえて東雲?
それこそ銀座一丁目の方が静かじゃない。
JUSCOが欲しいってだけ??
824: 物件比較中さん 
[2007-09-09 20:25:00]
>801
東雲=金持ちではないな。
検討中ですが、私はここ位の価格が妥当な一般庶民です。
825: 物件比較中さん 
[2007-09-09 20:26:00]
銀座タワー欲しい...。
欲しくないの?みんな。
定借だけど70㎡4000万台からあったんだよ???
826: 物件比較中さん 
[2007-09-09 20:27:00]
江東区<中央区でしょ。
827: 匿名さん 
[2007-09-09 20:28:00]
東雲で生まれ育った大人?

東雲が発展してきたのってこの10年ぐらいじゃないの?

なんか複雑な過去があるようだね。
828: 匿名さん 
[2007-09-09 20:29:00]
↑資産価値的にはね。
830: 匿名さん 
[2007-09-09 20:58:00]
東雲のURに住んでいますが、東雲って住み始めの頃は個人的には結構満足するのですが、

知人は誰も知らないし、土日にのんびりできるお店もないし、
おすすめの場所もないし、終電は早いし、駅出入り口は階段だけで狭いし、
辰巳桜橋の風はたまに超強いし、辰巳駅を降りて雨だと成す術ないし
(辰巳駅には駅売店も周辺コンビニもなく、タクシーもいない)、
有楽町線って乗り換えが不便で有楽町周辺以外へのアクセスが悪いし、
りんかい線は高い料金と目を疑う直通列車の少なさで使う気起きないし、
そもそも東雲駅の過疎っぷりは特筆ものだし、
周辺と新興地域の住民層は明らかにいびつで変な人がうろうろしているし、
東京湾の花火が見えると言ってもかなり小さいし、
TDLの花火が見えると言ってもかなり小さいし、
ジャスコはやっぱりジャスコだし、フードコートの客層は悲惨だし、
S字アヴェニューの店舗はそれこそ微妙過ぎてフォローしようがないし、
水辺の風がと言っても高速道路の音がうるさくて窓なんて空けられないし、
運河を往来する船舶は朝っぱらからかなり大きな音を出してくれるし、
晴海通り側は排ガスで空気が汚くて換気孔はすぐに真っ黒に汚れるし、
周辺はずっとずっと工事ばかり続いているし、まだまだそれは続くし、
辰巳緑道公園の花見は二度と行こうとは思えない雰囲気だし、
水辺の椰子の樹は強風って分かっているのに無謀に植えて可哀想だし、
辰巳桜橋のはじっこは漂流ゴミの行き着く先になってるから汚いし、
夏場は都心部より涼しくて助かるけどその代わり冬場は超寒いし、

・・・と、目をつぶっていたはずのことが次第に気になり始め、
引越をしたくなったりします。というか、引っ越しますが。
837: 購入検討中さん 
[2007-09-09 22:11:00]
スレ違いだけど、住まいサーフィンの評価って会員登録しないと見れないのですか?
838: 匿名さん 
[2007-09-09 22:14:00]
>>835
コンプレックス???
なんで???
今お金ないから、東雲しか買えなくて買っただけで、将来渋谷区に戻りますけど、相続で。
840: 匿名さん 
[2007-09-09 22:20:00]
辰巳いいじゃーんwエスカレーター途中でなくなってるけどそれもご愛嬌!すぐ慣れるよ!若いんだか大丈夫だよ!
841: 物件比較中さん 
[2007-09-09 22:30:00]
今お金ないから、東雲しか買えなくて買っただけで、将来渋谷区に戻りますけど、相続で。

あの…早目に、お戻りくださいねっ^^
844: 匿名さん 
[2007-09-09 22:52:00]
ネガではなくて、ものすごーく幼稚な心配で恐縮なんですけど、

BTRは免震でまぁ大きい地震が来ても大丈夫だと思いますが、
アパのアップルタワーが倒れて、ドミノ倒しのようになることは
無いですよね!?!?

つまり、アップルの構造が大丈夫かどうかを確認したいんです。。。

中古のチラシがしょっちゅう入ってくるのもこの影響?人気ナシ?
845: 匿名さん 
[2007-09-09 22:53:00]
田舎から出てくると千代田区とか中央区とか憧れますよね。
私も若い頃そうでした。
846: 匿名さん 
[2007-09-09 22:57:00]
844、
アパの中古のチラシが入ってくるのは温泉のせいだよきっと。
温泉運営の法律厳しくなったから、温泉付きマンションは管理費が大幅アップのはず。
848: 匿名さん 
[2007-09-09 23:05:00]
田舎者は城西南エリアに憧れるんじゃない?千代田区とか中央区は比較的ご年配では!?
849: 匿名さん 
[2007-09-09 23:12:00]
都内とか23区内とか都心3区とか、そんなことが気になって仕方ない人はやはり不幸でしょう。
851: 契約済みさん 
[2007-09-09 23:57:00]
すいません、教えてください。

このマンション、内廊下なのでしょうか?外廊下なのでしょうか?
852: 匿名さん 
[2007-09-10 00:04:00]
外!
853: 契約済みさん 
[2007-09-10 00:10:00]
イオンの隣の駐車場って何が出来るのでしょうか?
(そのとなりは、タワーマンション建つって聞きましたが・・・)
854: 匿名さん 
[2007-09-10 01:56:00]
830さん、おもしろい
855: 匿名さん 
[2007-09-10 02:08:00]
>>847
早く有明マシーンに突っ込みを。。
856: ご近所さん 
[2007-09-10 04:02:00]
ま、売れ残り住戸があれだけある、ってことでこの物件の人気のレベルが分かるというもの。
この立地で駐車場が60%程度、眺望をフリーで楽しむ共用施設も無い、専有部分は梁・柱出まくりで、手すりはスリガラスで部屋からも眺望楽しめず・・・。
何のためのタワーなんだ?
眺望は飽きるとほざく輩もいるが、あれは「飽きる」のではなく、「日常になる」のだ。
だから目の前に何かできると大騒ぎになる。ガレリア東面のようにね・・・。
中村っちとその仲間に億の金が動いたとの話も聞くけど、そんな金が有るのなら、建物そのもののレベル向上に使って欲しかったね。
857: 匿名さん 
[2007-09-10 04:13:00]
>>810
>アゲアゲしてください

キモイよ、オバさんw
859: 購入検討中さん 
[2007-09-10 08:03:00]
856
誰の質問に答えての? 誰と話してるの?
中村っちて誰?
860: 物件比較中さん 
[2007-09-10 09:02:00]
このマンションはエレベーター何機ありましか?
861: 物件比較中さん 
[2007-09-10 09:03:00]
このマンションはエレベーター何機ありますか?
862: 匿名さん 
[2007-09-10 11:56:00]
>858さん
タワーで布団は干せませんよ。
そうゆう光景見ると唖然としちゃいますよね〜。
管理組合等はちゃんと注意すべきですよ。
そういう常識のない方が同じマンションにいたらイヤですね。
863: 匿名さん 
[2007-09-10 12:22:00]
> 周辺と新興地域の住民層は明らかにいびつで変な人がうろうろしているし、
見かけたよ。歌を歌ったり、ぶつぶつ言っているおばさん。
マジ怖かったよ・・・。

830さん、リアルすぎて笑えないね〜。
864: 物件比較中さん 
[2007-09-10 14:00:00]
そろそろ 湾岸マンションの登録も始まる頃 ビーコン有明豊洲で ネガレス攻撃が始まるでしょう
負けずにスルーしましょうね!
865: 物件比較中さん 
[2007-09-10 14:07:00]
昨日初めて現地に行きましたが、いいですね〜。
投稿のなかで、運河と桜橋が見えれば文句なしと書いてありましたが、
まさしくその通りでした。心癒される〜〜でした。^^
南東低層階を4000万台で買われた方が羨ましいです。
南東検討したいのですが、5000万台後半なので予算的に少し厳しいかな?><;
866: 物件比較中さん 
[2007-09-10 15:33:00]
本八幡のガレリアサーラ等と検討しているものです。
やはりアクセスを一番重視したいと考えているのですが、
本八幡は、駅直結でも「千葉県」である点。
BTRは、駅が遠くても「都内」である点。で悩んでいます。

願望としては、「都内」で「駅10分以内」の湾岸エリアなんですが
あんまり高望しても予算が届かないので…
資産価値としてはどちらが上でしょうかね??
867: 購入検討中さん 
[2007-09-10 15:56:00]
確かにタワーで、布団干してるのは驚きですが、気になるなら
自分で言いに行けば…と思ってしまいます。どこにでもルールを
守れない奴はいるし。
ここで、書き込んでる方も?って思います
868: 周辺住民さん 
[2007-09-10 15:57:00]
>>No.866

SHIROUTOが資産価値なんて考える時点で火傷すると思うけど。
どちらも儲かりはしないと言うのが答えかな?

買った時の価格より出来るだけ下がらないようにと考えるなら、地価が安
定しているところの、中古物件を足で探すしかないと思うけど。
869: 契約済みさん 
[2007-09-10 16:02:00]
>866さん

現地どちらも見ましたか?
本八幡もいいところですね。悩むと思いますが、玄関出てからの通勤時間はどの位掛かるのでしょうか?15分前後位の差ならガレリアでいいと思います。資産価値としては、駅直結なら問題ないでしょうね?BTRは、都心近いし近辺の再開発次第と思います。本八幡と言えば、鳥一のやきとり美味しいですね?色々と駅前に飲み食い出来るところがあって食道楽にはいいですね!(笑)。BTRは、お台場・築地あたりは自転車で15分前後で遊びに行けるのがいいですよ。有楽町・東京駅周辺でも自転車で30分位で行けますからね。
870: 匿名さん 
[2007-09-10 16:04:00]
844です。>>846さん、ありがとうございます!
871: 契約済みさん 
[2007-09-10 16:13:00]
>>866さん

私は資産価値としてはどちらも大差無いのではないかと思います。
やはり、街の性格が違いすぎるので比較が難しいんですよね。

私はここを契約しましたけど、「資産価値」なんて考えませんでした。
《生活を楽しむ》というBTRの価値観が非常に気に入ったので
ここに決めました。

資産価値があることは非常に良いことだと思いますが、
まずはご自身が住みたいと思えるマンションをお探しになられては?
872: 匿名さん 
[2007-09-10 16:15:00]
871です。
補足ですが、
値動き幅の大きい都心部のエリアであれば
将来の上げ幅に期待するのも面白いと思います。
価格の上昇といってもまだまだバブル期に比べたらどん底からの
上げ戻しに過ぎませんし。
873: 周辺住民さん 
[2007-09-10 18:58:00]
昔、浦安に家を建てて住んでいたときの感想。
ショッピングセンターもテーマパークも家の側には要らない。
落ち着いた生活環境が欲しい!!
って思ったけど、豊洲 東雲 有明 はどうなるのかね。

今の家も誰かに貸して、山手の家に引っ込もうかな・・・・・と思う今日この頃。
874: 契約済みさん 
[2007-09-10 19:37:00]
837
住まいサーフィンの評価は会員登録しないと見れませんが評価点数は70.3点です。
875: 匿名さん 
[2007-09-10 20:07:00]
874
評価のn数が2ですからね
876: 匿名さん 
[2007-09-10 20:55:00]
布団干してるのって都営でしょ。多分東雲住んでもあっち方面に歩く事はまずないので俺関係ないかな。
877: 匿名さん 
[2007-09-10 21:27:00]
最近のタワーマンションは、洗濯物をベランダで干せるケースも多いですよ。
豊洲タワーやブリリア有明もベランダでの洗濯物干しOKです。
将来、管理組合が禁止するかもしれませんが。
878: 830 
[2007-09-10 21:37:00]
>>830
だけど、どれが事実と異なるんだろう?
書き方が甘過ぎで事実と違うってことなんだろうから、
削除されたら東雲歴4年の私が「本当の事実」を書くようにしますね。
中途半端な書き方ですみませんでした!>削除依頼された方

> 事実と異なる内容が多いです。
> 削除をお願いします。
>
> URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/res/830-830
>
> 理由:虚偽事実無根
>
> お立場:周辺住民
879: 匿名さん 
[2007-09-10 21:42:00]
>877
洗濯物は分かるんだが、あそこは布団干してるからね。風強いし見てるだけでも怖い。

>866 願望としては、「都内」で「駅10分以内」の湾岸エリアなんですが
ここは両方クリアしてると思うんだけど…。何をお悩みで?資産価値?
881: 匿名さん 
[2007-09-10 21:47:00]
>>878
他人を思いやるという基本的な機能をお持ちで無いようなので、二度とここに現れずにお引取り願いたい。まぁ所詮愉快犯だろうから何言っても効果無いのは分かってますが。

ちなみに830の内容は私も事実無根とまでは思いませんが、一々書いてる内容が細かいね。多分あなたはどこに行っても不平不満だろう。
882: 匿名さん 
[2007-09-10 21:47:00]
>>878
私は契約者ではありませんが、好きなこと書けばいいんじゃないですか?少なくとも本音を書いてもらった方がみんないいと思います。そんな考えを持った人が引越とわかればそれはそれで、うれしいし。どうぞ!!お願いします!!!
883: 匿名さん 
[2007-09-10 21:59:00]
>>878

応援するよ。

少なくともお花畑を歩いているような、ぬるぬるの発言だというのはいかがなものかと。
営業さんとしては売るのが商売だけど、くさいものにふたをして売られた人は可愛そうだよね。
良いところは、MRで営業さんから散々聞いているはずだから、ここで必要なのは悪いところだと個人的に思うよ。

リアルな現地の人の声がもっと聞きたい。
削除覚悟で「本当の事実」を教えてください。
よろしくお願いします。
884: 匿名さん 
[2007-09-10 22:01:00]
あんた何様さっw
885: 匿名さん 
[2007-09-10 22:07:00]
お前モナー
886: 匿名さん 
[2007-09-10 22:11:00]
山本モナー
887: 匿名さん 
[2007-09-10 22:15:00]
>>881
「臭いものに蓋」が他人を思いやる心とは思わないけどなあ。
逆に自分が不快だからという理由で、そのマンションの問題や欠点を隠蔽しようとする方が「思いやり」が無いと思いませんか?
真に受けて入居後に「こんなはずでは・・・」となってしまう人がいるかもしれません。
888: 匿名さん 
[2007-09-10 22:15:00]
周辺環境は自分で歩いてみれば分かること。ここの環境、悪くないよ。
むしろ、都心近くでこれだけの住環境は驚きかも。
百聞は一見にしかずです。自分の目で確かめて判断しましょう。
889: 匿名さん 
[2007-09-10 22:19:00]
東雲はかなり歩いてみましたが、>>830は納得できる部分は結構ある。
890: 匿名さん 
[2007-09-10 23:18:00]
自作自演はみっともないね。
891: 匿名さん 
[2007-09-10 23:25:00]
賛否両論あるようだけど、全て主観的な意見なので、結局は自分で歩いてみて自分で主観的に判断するしかない。

唯一客観的な評価としては、ここ(キャナルコート)に対するグッドデザイン賞の授与くらいか(2005年)。

http://www.g-mark.org/library/2005/award-best15.html

ただ客観的な評価がいくら高くても、それこそ百聞は一見にしかず、ということで自分で主観的に判断しましょう。
892: ご近所さん 
[2007-09-11 00:01:00]
26年住んで、思うこと。
とにかく色んな意味であぶない奴が多い。2丁目、都橋交番周辺は特に。
いきなり、暴れるおばさん。ノーパンおやじ。あきらかに,シャバにいたら、いけない人、子供見ると目つきが変わるお兄さん。
セブンから奥は、別世界です。
いまだに、夜ひとりで歩くの怖いです。
でも、新しいマンション周辺は、そんなことないのかな
893: 匿名さん 
[2007-09-11 00:02:00]
その通りっ!感じ方は人それぞれなんで東雲の雰囲気が嫌なら住まなければいいし、既に住んでる方は引っ越せばいいんじゃない?
894: 匿名さん 
[2007-09-11 01:22:00]
>>830
結構まともな感想だとおもうけどね。
キャナルコート内に住んでる自分の場合、ほとんどそれらも消化した上で満足の方が大きいかな。
結構お台場や豊洲の公園に自転車で行って、海や運河を見ながらまったり過ごすことが多いし。なんかそれで結構満足してるよ。

この間の台風の後、東雲運河にカモメが200羽も集まってるの見て、そんな些細なことに感動したりしてます。
895: ご近所さん 
[2007-09-11 02:34:00]
住めば都…とりあえず今の環境に不自由がないし…
赤ちゃん用品がジャスコである程度揃うからOK。(何気に豊洲だと食べ物類が以外と揃わない…服はららぽで揃うんだけど…)

プレ?を見送り1期で申し込みます。
896: 近所をよく知る人 
[2007-09-11 03:18:00]
830は結構 的を得てると読ましてもらって思うけどね
まぁ 住民の方は面白くないと思うけど。
898: 匿名さん 
[2007-09-11 07:39:00]
>>895
アオキでは足りないのかな?
ジャスコより若干高めだとは思いますが。
899: 物件比較中さん 
[2007-09-11 10:09:00]
>897さん

>東京オリンピックのプラグラムが出来たの後存知ですか?

マジ本当ですか?招致決定もしてないのに。。。
本当なら、今の価格はまだバーゲンセールかも?

中国など、スタジアム近辺のマンションなどかなりの急上昇したからね。
もちろん買える人など1部の人しか居ないけどね。

オリンピック来なくても、有明・東雲・豊洲は相当変わるから、
庶民でもやっとこ届くここはいいかもね?

そんな価値感より、ここは場所もいいし雰囲気もいいので買いたいね。
900: 近所をよく知る人 
[2007-09-11 10:28:00]
この近辺の雰囲気がいいとはどうしても思えません。ジャスコまわりだけは陸の孤島みたいにきれいですが。子供が少し大きくなったら、外出て遊ぶだろうし・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる