ダイア建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「上石神井レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 上石神井レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-07 18:03:16
 

上石神井レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.diapalace.jp/kamishakujii/index.html

物件データ:
所在地:東京都練馬区関町南1-63-6、-7、71-2
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.91平米-103.43平米

[スレ作成日時]2008-10-09 08:49:00

現在の物件
ダイアパレス上石神井レジデンス
ダイアパレス上石神井レジデンス
 
所在地:東京都練馬区関町南1丁目63-6、-7、71-2(地番)
交通:西武新宿線 上石神井駅 徒歩8分
総戸数: 82戸

上石神井レジデンスってどうですか?

167: 匿名さん 
[2010-03-24 21:48:38]
購入を決めた者です。はじめまして。

名前や顔がみえず、みんな自分を守った状況でものを言うのですから、
どんな意見があるにせよ、読んだ人が不愉快な気持ちにならないように書くのが
マナーだとおもいます。

ともかく!
いろんな方が言われているように、みんなこのマンションに興味があって、
意識の高い方々が集まっているようなので、みんなでよい方向に
もってゆければよいですね!

168: 匿名 
[2010-03-25 16:05:39]
申し込みした皆様は、低層と高層悩みませんでしたか?
個人的に間取りは低層の方が好みだけど、目の前が家だしなーと。
高層は、見晴らしはいいだろうけど青梅街道の騒音&排ガスの影響具合が心配だし。。。
参考までに、差し支えない範囲で皆様が高層or低層を決定した理由、現在の間取りに決定した理由を教えて頂けたら幸いです!
169: 匿名 
[2010-03-25 18:16:00]
私の場合は自分の直感を大事にします。最初に候補物件を並べられた時に、パッと「あっココに住みたい♪」てのがあったと思うのですが、その第一印象の気持ちを大事にしたほうが良いですよ。

後で悪条件が出る等は勿論別ですがね。

あまり考え込むとどの部屋が良くて、自分に合っているかが分からなくなります。自分の希望条件すら曖昧になりがちです。

自分の直感を信じて選べば、多少失敗しても後悔は少ないはずです。

偉そうに書きましたが、ご参考までに

170: 匿名 
[2010-03-25 20:48:35]
間取りは低層が良いと思いました。以前に高い階に住んでた事があり、朝など忘れ物をした時に上がる事が面倒だったりしたので、低層で探していました。
171: 匿名 
[2010-03-25 23:34:23]
168です
169さん、早々のレスありがとうございます!

>あまり考え込むとどの部屋が良くて、自分に合っているかが分からなくなります。自分の希望条件すら曖昧になりがちです。

まさしく今↑の状態です(涙)
色んな要素、ケースを考え過ぎて訳がわからなくなってきたので初心に戻ります。
ありがとうございました。

170さん、盲点でした!
そうですよねー、EVの移動って意外と時間かかっちゃいますからね。
うっかり者の私はカギを忘れて締め出される心配もありそうです(汗
ありがとうございました!

個人的な感覚ですがここのスレ、モチベーションが高い方が集まっていて楽しいし、実際住み始めてからも良いコミュニティを築きそうですよね!
174: 匿名さん池田先生 
[2010-03-26 10:53:45]
皆さんのスレをみて、購入検討をした者です。
実際、見学に行ってきました。
しかし、とても残念でした。
ここのモデルルームにいる営業の人、
不信感あり。
客を見た目で判断するようです。
あたり前かもしれませんが、グランスイート上石神井とは教育が全然違う。質が違うと思いました。
見た目も営業さんなら清潔感を出すべき。
歯を磨きましょう。ある程度はお化粧をしましょう。

月額の金額も間違ってました。
手計算するなんて、失礼すぎる。
他の営業ならこんな気持ちにならなかったのかも。


175: 匿名さん 
[2010-03-26 10:59:44]
今日新聞広告に入っていました。
魅力的な値段ですね。
子供が井の頭線経由で通学するのですが、吉祥寺まで毎朝バスで行くのは大変でしょうか?
一時間に4本だと書いてありますが。
176: 匿名 
[2010-03-26 11:41:05]
確かに営業の人はダメダメですね。うちも計算いろいろ間違ってたし、聞いても返答遅いし。やる気ない感じがしました。
まぁ、信用できない分自分でかなり計算したり、調べたりしたので、逆によかったと思うことにしました。営業はムカつくけど、立地や広さや値段は魅力的だったので購入に向けて検討中です。
177: 匿名 
[2010-03-26 11:51:15]
担当によりけりじゃないですかね。うちは良かったなグランスイートより良い 嫌なら担当チェンジすれば良いのでは
178: 匿名さん 
[2010-03-26 13:52:25]
もう優秀な社員はいないのでは?
181: 匿名さん 
[2010-03-26 20:35:55]
今まで何物件か検討して担当いましたけど、そんなもんだと思いました。相性じゃないですかね
見た目で判断とは?身なりですか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
182: 匿名さん 
[2010-03-26 20:42:28]
吉祥寺までバスで出てる者です 大方、朝は時間通りにバスは来ます 慣れたら平気ですよ  
183: 匿名 
[2010-03-26 22:04:49]
吉祥寺は近そうですね。
ガーデンは、泥棒が入りそうな奥まったところ
にあると気付いて諦めようかな。
へいも高いと狙われやすいし、、、。
内装も、、と気になるとこが増え、解約しようかと検討中。
高い買物だから、よーく考えないと。。

購入者の方、いらっしゃいませんか?
184: 匿名 
[2010-03-27 00:26:56]
購入した方いますかに対して、低層買いました何て、ここで言わないと思いますよ〜。窓に防犯センサー付いてますよ。戸建てよりセキュリティーは平気じゃないですか?心配なら高層棟? マンションの上も狙われるとも聞くし
185: 匿名 
[2010-03-27 00:31:10]
内装、気になりますよね。
せめてあの3パターンから選ばせて欲しかったですね。
折角、新築購入するのにいきなりリフォームはしたくないし。
立地と価格が希望条件にマッチしてるだけに惜しいです。
悩みます。
186: 匿名 
[2010-03-27 06:22:44]
確かに気に入った部屋と希望の内装色が違うと考えますね。自分は物件探し疲れもあり、面倒で、すんなり受け入れました。欲しいけど高いマンション買って後で生活キツいな〜より色くらいって感じ 安いって皆さん言うけど、数千万払うし大変な事ですよ
希望色の床と逆なら希望色の家具を置けばいいやくらい軽い気持ちです。
195: 匿名さん 
[2010-03-27 22:19:37]
ここは8月下旬に完成なのに結構売れていそうですね

【一部テキストを削除しました。管理人】
197: 匿名さん 
[2010-03-27 22:27:29]
カーシェアリングってどうですか?子供いるとチャイルドシート必要だし・・・うちは使わないな 
スクーターとか自転車シェリングのほうがいいのでは・・・と思いました。
199: 匿名 
[2010-03-27 23:25:35]
レンタル自転車いいですねー。
子育て時期のみ必要な子供二人乗っけられる自転車とかね。
プリウス売って、購入!
そこら辺の運用は管理組合で検討してもいいでしょうね。
206: 匿名さん 
[2010-03-28 09:23:13]
ここの物件のカーシェアリングは、たしかリースもたいですよ 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる