ダイア建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「上石神井レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 上石神井レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-07 18:03:16
 

上石神井レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.diapalace.jp/kamishakujii/index.html

物件データ:
所在地:東京都練馬区関町南1-63-6、-7、71-2
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.91平米-103.43平米

[スレ作成日時]2008-10-09 08:49:00

現在の物件
ダイアパレス上石神井レジデンス
ダイアパレス上石神井レジデンス
 
所在地:東京都練馬区関町南1丁目63-6、-7、71-2(地番)
交通:西武新宿線 上石神井駅 徒歩8分
総戸数: 82戸

上石神井レジデンスってどうですか?

104: 匿名さん 
[2010-03-17 11:01:28]
換気所の件
http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/gaiyo/hozentaisaku03.html

この説明の通りだとすると、この辺は青梅街道、新青梅街道があるし元々車が
通っている地域だから排気ガスレベルでは問題ないかも。

ただ地下とはいえ足元に道路が通ったり、そばに換気所ができたりする住民
からしたらそれは心配だし、反対もしたくもなるよね。
105: 匿名さん 
[2010-03-17 11:02:44]
いい部屋はある程度押さえられてるよ。
自分含めここを買う人は肝っ玉すわってるはずw
一致団結して頑張りましょ!
106: 匿名 
[2010-03-17 11:46:35]
そうだ!始めから色々あると何かあっても逆に住人でまとまるかも
パーフェクトなマンションで要望通して探すと高すぎて払えるか自信ないし 
107: 申込予定さん 
[2010-03-17 12:01:27]
先日モデルルームに行ってきました。
特に煽りはなく悪いところも良いところもしっかり説明してもらいました。
営業さんも何人もいるようですし、個人差があるのかな。
少なくてもグランスイートの営業より全然対応は良かったです。

ちなみに即決してきました。
条件に合う部屋が最後の一部屋だったのと売りやすさで決めました。
入居が楽しみです。
110: 匿名 
[2010-03-17 12:23:54]
うちも先日行きましたが、欲しい部屋はすでに押さえられていました。今、二番候補の部屋に決めようか検討中です。
なんだかんだいって人気あるのかなと感じました。
排気ガスは車がハイブリッドに移行してきてるし、これ以上悪くなることはないかと…。
でも、もしこれ以上交通量増えたら騒音は厳しい気がします。
111: 匿名さん 
[2010-03-17 13:01:25]
聞きに行ったら帰れないんじゃ…。
112: 匿名さん 
[2010-03-17 13:52:39]
だたのいちゃもんはやめて下さいw

ここはダイアだってのがネックなんですよね。
でも建物自体は特に問題ないです。
むしろ近隣の所に比べて良いと思います。

ここがダイアじゃなくて三菱とかだったら・・?
そしたらこの値段じゃ買えないですよね、まず。
だからどう妥協するかだけです。
皆さん分かってますよ。
私は申し込んで良かったと思います。
この値段で上石神井に住めるなんて
待ってて良かったです。
113: 匿名 
[2010-03-17 14:11:06]
私は自分で聞きにいきました。
気になることは自分で確かめたいので。
高い買い物ですから噂とかで買いたくないし。
ちゃんと説明してくれたし帰れましたよ。笑
114: 物件比較中さん 
[2010-03-17 14:16:26]
安いけど悪い物件じゃないと思う・・。
115: 匿名 
[2010-03-17 14:28:16]
意見を言う方に限って部屋決めて入居楽しみにしてたりして。良い事だと思うけど。 建物を買うわけだし三井でも三菱でも関係ない 管理組合で建物名変えるか パークとか付ければ安心するんじゃないの
116: ビギナーさん 
[2010-03-17 14:33:39]
この辺のマンション高いので少しでも安く良いマンションならと思って見ました。
広さもあって良いかもと帰って真剣に考えていたので
友人からマンションには行った人の感想が聞けると聞いて
掲示板見てびっくりしました。

売主さんが変わっていたの知りませんでした。
後、子供がいるので換気所出来るのも心配です。

案内の人そんなこと一言も言ってくれませんでした!
買う人に悪いことはどこも言わないんでしょうかね。

ここへ行く前にに近くでやってるマンション見たときも
髪の長い太ったおばさんが大きな声でべらべらしゃべるの聞かされて
意味の分からない嘘っぽい話ばかりで不安ででした。。。。

こんなんで皆は家を決めるですかね。
教えてーーー






117: 匿名 
[2010-03-17 15:04:41]
最初からこのスレをよく読んだ方がいいよ。
あと自分で判断できないような人はマンション買わない方がいい。
118: 購入検討中さん 
[2010-03-17 15:22:21]
売主さんは変わっていませんよ。
民事再生の話は説明されたと思いますが。
この掲示板はあくまでも皆個人的意見です。
上の方の言うとおり最後は自分で判断して決めればいいと思います。
119: 匿名 
[2010-03-17 15:26:37]
低層棟はまだ残っているだろうか…。
120: 匿名さん 
[2010-03-17 21:15:47]
教えてーーーって・・。
自分で決められない人は買わないでね。
掲示板の意見にいちいち右往左往しているうちは買わないほうがいいです。
121: 匿名さん 
[2010-03-18 02:05:02]
1回見学してすぐに決められる人は、それまでに色々
見て、調べて比較できる情報を持っているから

No.116 by ビギナーさん
も色々わからないことがあるなら整理して、自分で調べたり直接営業に聞いてみたり、ここで聞いてみたり色々
情報収集しましょう

そんなに不安に思うことではないですよ
122: 不動産購入勉強中さん 
[2010-03-18 08:12:49]
契約予定の方で間取り変更やリフォーム予定の方いますか?クロス・間取り変更(壁を抜く)など
123: 匿名さん 
[2010-03-18 16:49:05]
今回の物件は、契約時での間取り変更とかは受け付けてなくて引渡し後のリフォームなんですよね。

まあよけいなお金がない私には関係ないんですが。

124: 匿名さん 
[2010-03-18 22:45:09]
上石神井駅の改札からホームへの階段の目立つところに看板が設置され、駅前でもティッシュ配ってた。

高層棟の7階以上はそれなりの価格だから、いく安いといってもそうそう売れないかもね。

125: 匿名 
[2010-03-19 10:11:38]
高層棟って高かったでしたっけ?間取りによりけりですよね。低層棟も角部屋とかは高かった気がします。高層か低層か悩むな 便利なのは低 景色とか飽きるしな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる