ダイア建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「上石神井レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 上石神井レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-07 18:03:16
 

上石神井レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.diapalace.jp/kamishakujii/index.html

物件データ:
所在地:東京都練馬区関町南1-63-6、-7、71-2
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.91平米-103.43平米

[スレ作成日時]2008-10-09 08:49:00

現在の物件
ダイアパレス上石神井レジデンス
ダイアパレス上石神井レジデンス
 
所在地:東京都練馬区関町南1丁目63-6、-7、71-2(地番)
交通:西武新宿線 上石神井駅 徒歩8分
総戸数: 82戸

上石神井レジデンスってどうですか?

83: 匿名さん 
[2010-03-16 23:19:04]
営業マンの煽り書き込みやめてくれる?
みんな真剣に検討してるんだから。
84: 匿名 
[2010-03-16 23:27:18]
あれっ?バレました(笑)
でも3500〜4500万位の価格帯はもうほとんど無いのは事実。
85: 匿名 
[2010-03-16 23:34:28]
契約を近いうちにする者です。確かに埋まりだしてますよね。煽ってないと思いますよ。ここのマンションはオプションとかは無くて後でリフォームしてみたいな流れで三色ある内装も部屋各部屋割り当てが決まってしまってる 今回はダイワパレスさんの都合上仕方なかったのでしょうか
86: 匿名さん 
[2010-03-16 23:42:22]
ダイア建設を買い取った大和地所というところは、
日本総合地所も買い取ろうとしてるっていうの本当ですか
88: 匿名さん 
[2010-03-16 23:53:46]
>日本総合地所も買い取ろうとしてるっていうの本当ですか

ダイア建設のパターンと一緒ですね
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/21th/times/news361.htm

この大和地所ってところはダイアも含め色々再生スポンサーになっているけど、なんでそんなに景気がいいの
か。。。よくわからない会社ですね
89: 匿名 
[2010-03-16 23:58:33]
先週事前案内会に行ったものですが、たしかにコストパフォーマンスの良さのせいでしょうか、結構埋まってるようでした。
でも営業の、うちは安いんだから早く決めた方がいいよ、バーゲンだよ、的な対応にうんざりしてやめました。なんか‥安いけど安心と信頼は買えない雰囲気をひしひしと感じました。
90: いつか買いたいさん 
[2010-03-17 00:02:34]
89番さん、いいたいこと、よく表現してくれました。

はたと、よく考えてみると、究極の問題点はそこなんですよ。
この不景気の時に、わざわざ資産価値落ちるのわかってて
買っていいものか、だったら賃貸でいいのではないかと思うのです
91: 匿名さん 
[2010-03-17 00:05:21]
駐車場が以上に安かったりすると、
買ったあとの管理運営大変だよね。

不良在庫たたき売って、売り逃げようってことじゃないの。

営業も品のない営業トークで楽なもんだね。

92: 匿名さん 
[2010-03-17 00:15:01]
物件のHPみたけど、ブログは、書いてる人間の(多分営業だろう)中身のなさ露呈してる。
もう少し、文章を読みやすく、アップ前には何人かにみてもらった方がいいよ。ダイアさん。
せっかく、一生の財産を買おうとしているお客様の心がしぼんじゃうよ。

ダンピングマンションだから、この低度になっちゃうのかねー。
93: 匿名さん 
[2010-03-17 00:55:09]
駐車場収入は80%の利用率で計算してるな。
それでも68台か、そんなに車入るかな。
94: 匿名さん 
[2010-03-17 01:01:20]
あの立地、スペックであの値段。売れて当たり前です。

ダイア建設の営業マンよ勘違いしたらいけないよ。
買う買わないの判断はお客様がすることです。あおって
買わせるなんてもってのほか

再生中のダイア建設をユーザは見てる。最前線で働く
営業マンがダイアの顔であることを忘れるな

調子に乗ってると3回目があるぞ
95: どうなってるの? 
[2010-03-17 02:46:07]


このマンションのすぐ横に計画されている外環道「青梅街道インター・チェンジ」の件。
それと、それに関連した、「いなげや」に隣接する形で建設される排気ダクト。

完成は2030年だっけ?

96: 匿名 
[2010-03-17 03:37:10]
営業さん個人の問題かも知れませんが、そういうのを野放しにしてるのは会社がそういう体質なのでしょうね。
私も対応の悪さを感じた一人です。なんか「あーうちの物件興味ありますかー?そりゃそーですよね、安いからねー、いーですよ、まだ空いてるからー。」みたいな。
自分たちにご飯を食べさせてくれてるのは目の前のお客だというのを理解してないのでしょうか?
97: 不動産購入勉強中さん 
[2010-03-17 07:06:28]
インターチェンジの件は知らなかった・・・・調べた所 青梅街道ICに反対する住民の会」、「東京外環青梅街道インターチェンジ建設に反対する会」)あるみたいなんで参加だな 買わなかったとしても近所だから・・
ほんと悩みます 
98: 匿名さん 
[2010-03-17 07:49:01]
青梅ICの件は上石神井に住んでいるから知ってたし、
営業からも聞いていた。

けどいなげやあたりの換気所の計画は初めて知った。

外環のHPで調べてみたら、いなげや前の信号(立野橋)
から青梅街道に抜ける(ロイホ方面)道にある急な
カーブあたりに換気所の印がありますね。

これは営業も知らないんじゃないかな。どの程度の
施設になるのか気になりますね。
99: 匿名さん 
[2010-03-17 08:01:11]
96番さん、同感です。
しっかり、ダクトの件も勉強して教えてほしいです。

宝島社で発売中の『コワーい不動産の話』読みましたら、
あまりに該当項目多いのでびびってます
100: 西新宿民 
[2010-03-17 08:49:16]
2度あることは3度ある
101: 周辺住民?さん 
[2010-03-17 10:01:40]
少なくともパークロッジより良いんじゃないですかね。
あそここそ会社とか怪しそうw

他にグランスイートとか買った人からの叩きもありそうですね。
あっちのコミュはここまで盛り上がってないですし。

ここは毎日バスで通ってるのでどうなるのか楽しみです。
これからの展開に期待w
102: 匿名さん 
[2010-03-17 10:23:03]
ここはアフターサービスとか大丈夫なのかね。
103: 匿名 
[2010-03-17 10:48:17]
不安だけど欲しいな 買い得感に弱い自分
意見や問題点がガンガン出て勉強になるな。
大丈夫だよってレスないのかな
排気も空気清浄して出すんじゃないの?余った駐車場は近隣相場よりちょい安めで近隣に貸せないのかね? グランスイートを考えてやめた者より

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる