東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ板橋ブロッサムアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 板橋
  6. パークホームズ板橋ブロッサムアヴェニュー
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-19 14:15:00
 削除依頼 投稿する

3駅3路線利用可能
桜並木に面した南向き中心の配棟計画
東武東上線「下板橋」駅など3路線3駅利用可能。池袋近く、三井不動産レジデンシャルの新築マンション登場

[スレ作成日時]2007-11-19 17:30:00

現在の物件
パークホームズ板橋ブロッサムアヴェニュー
パークホームズ板橋ブロッサムアヴェニュー
 
所在地:東京都板橋区板橋1丁目5-1他(地番)
交通:東武東上線下板橋駅から徒歩2分
総戸数: 33戸

パークホームズ板橋ブロッサムアヴェニュー

101: ご近所さん 
[2008-04-14 09:27:00]
前を通っただけですが、4月12日、13日に内覧会やってました。
営業の人たちが大勢いましたけど、結構売れたのですかね?
102: 物件比較中さん 
[2008-04-19 23:10:00]
今日、第2期の抽選だったようですが、何戸か売れたのでしょうか?
ホームページ上では207号室、2680万円1戸のみのようですが。。。
3階の部屋と1階、それから北側(東西向き)の部屋もなかなか苦戦しているようです。
3階は目の前に電線があり、目障りなので、2階のほうが人気あるようです。
(でもなぜか価格は3階のほうが高い)
第3期をやるのか、先着順で出すのか、値下げするのか。
個人的には値下げに期待です。
直床も考慮して、あと1割くらい下げてくれればと。
103: 物件比較中さん 
[2008-04-23 22:59:00]
第三期はいつなんでしょうか。値下げ希望です。
104: 匿名さん 
[2008-06-10 10:24:00]
最近、夜10時頃、近くを通りましたが、明かりがついているのは4戸だけですが、
実際はどれだけ売れているのでしょうか?
105: 匿名さん 
[2008-06-11 19:17:00]
DINKS とシングルが多そうなので、夜10時の明かりじゃ判断が難しいですね。
106: 匿名さん 
[2008-06-15 01:53:00]
先日見学に行ってきましたが、かなりの戸数が売れているみたいです。
107: 匿名さん 
[2008-06-17 16:34:00]
>先日見学に行ってきましたが、かなりの戸数が売れているみたいです。

HPで販売戸数 4戸(家具付モデルルーム1戸含む) ってなっていたけれど、
残りがあと4戸なんでしょうか?
だとしたら4月時点の1戸のみから一気に売れたのでしょうね。それはそれで凄い。

それともHP更新していなくて、売れたのが、明かりがついていた4戸なのでしょうか?
108: 匿名さん 
[2008-06-17 23:48:00]
今夜も23時ごろ前を通りましたが、電気がついていたのは4部屋のみ。
106がかなり売れていると書き込みしていましたが、デベでは?
MR訪問した時に何部屋売れていたかここで報告してください。

前に浮浪者や、野良猫がいるような公園では、駅近とはいえ、
結構厳しそうです。
せっかくの1流デベ物件なのに、周辺環境が貧乏臭い。
109: 匿名さん 
[2008-06-17 23:59:00]
110: サラリーマンさん 
[2008-06-19 00:41:00]
板橋に永く住んでいますが、板橋1丁目・2丁目あたりはイメージも良いですし、住みやすい街だと思いますよ。
このマンションが出来たとき、住みたいって本気で思いましたよ。
111: 購入検討中さん 
[2008-06-19 23:37:00]
南側に面した住戸は、あと数戸残っているようです。
購入された方がまだ入居していない状況みたいですよ。
私も、板橋に住んでいるのですが、とても良い場所ですよ。特に、このマンションが建っている場所は都内のどこに行くのにも便利ですしね。
112: 購入検討中さん 
[2008-06-29 01:35:00]
今日の夜、マンションの前を通りましたが、6〜7戸の電気が点いていました。
入居者増えてきましたね。
113: 匿名さん 
[2008-06-30 17:55:00]
いつごろ完売予定だろうか?
夏ごろ?
114: 匿名さん 
[2008-07-04 22:46:00]
総合的にこの物件を考えると、完売はまだまだ先になるのではないですか?
115: 匿名さん 
[2008-07-07 00:02:00]
このマンションは板橋になれ親しんだ人が、板橋を離れられなく購入する地域密着型ですよね。
でも需要はあるのだろうか??
116: 匿名さん 
[2008-08-01 10:20:00]
しょぼいマンションだなぁ。売れてないだろ!?
117: 土地勘無しさん 
[2008-10-08 05:07:00]
予想通り売れ残ってるみたいですね。
それにしても巡回のクセにこの管理費の高さはなんなんでしょうか?
118: 匿名さん 
[2008-10-12 18:04:00]
今日、地元に新築中のライオンズマンションのギャラリーで聞いてみましたが、JR跡地は大京さんも入札は検討してはいましたが、最終的には違う企業が買い取ったようです。さすがにその会社名までは教えてくれませんでしたが...

あそこは車道が狭いからどうとかこうとか言ってましたが、かまりの狭さで高い物件になると思う。と大京の人は言ってました。 ますますどこのマンションが建つのか興味ありです!
119: 名無しさん 
[2008-10-18 19:55:00]
>118.ますますどこのマンションが建つのか興味ありです!

どうやら野村のようですよ。

スレが立っているようです。
831戸ってなんかスゴそう。。。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
120: 匿名さん 
[2008-10-19 14:15:00]
野村さんなんだ〜 だいぶ前から買うならあの場所に住みたい!と、板橋駅を降りるたんびに見上げていたのでだんだんと現実見がおびてきてワクワクしてきました!っといっても価格の問題が一番大きいですけどね... (笑)

情報、ありがとうございました。貯金がんばらないと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる