東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-10 12:27:00
 

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマー
レ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

過去スレその11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44151/

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米

[スレ作成日時]2008-10-29 01:22:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)

738: 匿名さん 
[2008-11-05 11:33:00]
>>732ガイアの夜明けってどこで見れる?
739: 匿名さん 
[2008-11-05 11:40:00]
すまん、自己解決。
>>625 にあった。
740: 2009大バーゲンセール開催 
[2008-11-05 13:26:00]
No.70 by 匿名さん 2008/11/05(水) 02:57
バルクセールに流れる新築マンション 
大手ほど体力あるうちにバルクするんだと。目安は30%減。そこでも下げ止まるかわからないんだと。

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/93/index.html

人によって売値が違うんだと。1千万引きはよくある話なんだと。

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/g/94/
741: 購入検討中さん 
[2008-11-05 14:04:00]
検討中で住民板も見たら、
ここはベンツやレクサス、ポルシェほかにフェラーリ、ランボルギーニ
もいるらしいいのですが本当ですかね?
もし本当なら住民の方の質も高く安心なのですが。
742: 匿名さん 
[2008-11-05 14:12:00]
>>741
今見たら、レクサスとベンツがいただけですよね。
ちゃんと読んでみては?

まあレクサスやポルシェくらいならここら辺のマンションどこでもいるんじゃないですかね。
ランボルギーニ乗ってる人が質が高いとは思えませんけど(笑)
743: 匿名さん 
[2008-11-05 14:16:00]
あそこは夢見る人達の夢見るマンションだから、将来の夢を語ってるんでしょ。
アホくさ。
744: 匿名さん 
[2008-11-05 14:17:00]
>>742
何をムキになってるの?
アウトレットマーレのくせに(笑)
745: 匿名さん 
[2008-11-05 14:17:00]
>>743だった
746: 匿名さん 
[2008-11-05 14:19:00]
やっぱり>>742だったw
747: 解約さん 
[2008-11-05 14:42:00]
嘘じゃなくてほんとの話です。
日曜に解約してきました。捨ててしまいました、手付け10%。

27階のいいお部屋です。

はぁ、されど600万。さらば600万。。
748: 契約済みさん 
[2008-11-05 15:37:00]
うぁぁぁぁあ、家は250万円でも悩んでるっちゅーに、ずいぶん思い切りましたね!!!
で、営業の態度はどうでした?
まともでした?冷たかった?
今後どうするんですか?
来年からどんどん安い値引きマンション出てくると思うので、他を探しますか?
それともここが安くなったら、また買いますか?
749: 匿名さん 
[2008-11-05 16:27:00]
無理に謝れ有明
750: 匿名さん 
[2008-11-05 17:05:00]
一目ぼれした恋人と結婚することになって、性悪女だと気づいたようなもんでしょうか?

婚約指輪など送ったあとですが、それはあきらめなければいけません。
幸いまだ式場はキャンセルできます。
違約金が取られる前にキャンセルすれば、まだ指輪代金(慰謝料込み)で済みますからね。

彼女のいいところは外見だけで、デートにお金はかかる浪費家で、金食い虫だったってことです。
そして、僕の周囲には心優しい女の子達が沢山見え始めた。
彼女たちと結婚すると、一目ぼれの恋人よりお金を使わなくってすみます。
一生を考えると、資産が数千万円も違ってしまうのです。
751: 匿名さん 
[2008-11-05 17:26:00]
>750
フェラーリやランボルギーニに乗りたいが、ちょっと手が届かない、
しかたないので、レクサスやベンツにしとくか、
でも型落ちのトヨタみたいなのは真っ平

こんな人もいるんじゃないですか
752: 匿名さん 
[2008-11-05 17:37:00]
二年後には意外にもその別れた彼女がしおらしくなって良い妻になっていたりしないかな?。
悪女呼ばわりされてたけど根はいい娘とか。

多分、決断出来ずに付き合い続ける人もいるだろうし、それでも幸せに思える人もいるんだと信じたい。
周りにチヤホヤされて背伸びしてたけど、成熟して魅力的に成長するかも知れないよ。

決断出来た人もそうでない人もそれぞれの幸せがあります。
きっと。
753: 解約さん 
[2008-11-05 18:28:00]
>748さん

で、営業の態度はどうでした?
>事前に何も伝えず、アポだけ取って行ったので、びっくりしてたと思いますが、職業柄か顔に出さないようにしてる感じでした。印象は悪い態度ではなかったです。でも色々と言ってきそうだったので、もう決めたから。と伝えました。
キャンセルするにも手続き3w程かかるらしいです。

今後どうするんですか?
>暫くはお金貯めます。いまの賃貸も悪くないので。

来年からどんどん安い値引きマンション出てくると思うので、他を探しますか?
>そうですね〜、いい物件があったら買いたいですね。
この先2〜10年くらいは焦らず飛びつかなくても、ローン利率は上がらないでしょうし、幾らでも物件が出てきそうな気が(してるだけ)するので、今回の事を勉強と思って探します。

それともここが安くなったら、また買いますか?
>超住み易い環境に様変わりしてたら買ってもいいかな?
でも今住んでる目黒区も気に入ってるので、この辺にいい物件があればベストですね。。

手付金放棄は勇気が要りましたが、年収以下の出費です。
今無理しなくても、今の生活を続けていれば貯金はすぐに貯まる。と前向きに考えてます。
748さんも悔いの無いようにしてくださいね^^
754: 購入検討中さん 
[2008-11-05 18:51:00]
>753さん

ちなみにキャンセルされたお部屋って、方位はどちらですか?
27階、いいなぁって思って^^;
755: 匿名さん 
[2008-11-05 18:52:00]
>捨ててしまいました、手付け10%。
>27階のいいお部屋です

6000万の物件だそうですね。
ここほんとに危ないんじゃないの。
756: 申込予定さん 
[2008-11-05 19:16:00]
申し込み予定なのですが、ここを見て不安になりました。

安売りの事実は無いようですが、例えば入居してみたら半分以上空いていた…という場合、管理費などはどうなるのでしょうか?入居した人で合計額を再按分されるのか、分譲主が負担するのか、或いはサービスの質が低下するのか。

また過去に契約が少なかった事例でどうなったのか?などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
757: 匿名さん 
[2008-11-05 19:28:00]
売れ残りのランニングコストはデベの負担ですが、日が浅い場合は引き渡しタイミングの初期費用に入ってたりする時があります。

で、売れ残りを在庫処分しないのはベイクレストタワーをご参考に。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる