東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-10 12:27:00
 

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマー
レ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

過去スレその11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44151/

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米

[スレ作成日時]2008-10-29 01:22:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)

1015: 匿名さん 
[2008-11-09 21:48:00]
足立ナンバー住人は、ナンバーなんてどうでもいいと書いている割に反応しまくり&コンプレックス持ちすぎ…
買った物件が投げ売りされて頭がおかしくなりましたか?w
1016: 匿名さん 
[2008-11-09 21:49:00]
こういうカキコみると、ああ〜、受験戦争&偏差値偏重の日本社会を痛感するね。
大学も(学部も)ランキング、同じ大学でも出身高校などで格付け。就職もランキング。
住んでるとこや、車のナンバーも格付けですか。なんか哀れですね。
1017: 匿名さん 
[2008-11-09 21:50:00]
ふぁびょらせるためのキーワード

●アウトレット
●足立ナンバー
1018: 匿名さん 
[2008-11-09 21:51:00]
アウトレット江東 アダチ&ナンバー
1019: 匿名さん 
[2008-11-09 21:51:00]
番外編で
●オバマの当選
1020: 匿名さん 
[2008-11-09 21:57:00]
小浜の当選で東京にオリンピックが来ることはまずなくなりました。
有明、豊洲、東雲は大阪の埋立地の二の舞に。
1021: 購入検討中さん 
[2008-11-09 21:57:00]
PART13の方へ移動しましょ〜!
1022: 匿名さん 
[2008-11-09 21:58:00]
ナンバーなんかなんだっていいだろ。
おれは足立でかまわん、ていうか、自分の車のナンバーなんかそんなに気になるかフツー。
おれはそんなことより、例えば全く洗車してなさそうな車や、変な改造してる車のほうがよほど目につくし、みすぼらしく思えるよ。
1023: 匿名さん 
[2008-11-09 22:00:00]
まだこのネタ続けるの?w
1024: 匿名さん 
[2008-11-09 22:06:00]
>>1022
足立の車に多いよね。変な車。
1025: 契約済みさん 
[2008-11-09 22:10:00]
>1010
世の中のわかったような言いブリですな。ぜんぜんわかっていない。
用はあなたみたいな所得層には販売しないということ。
売れる土地(都心)を中心とし、また、大規模プロジェクトを中心に副えれば良し。
金利も低く誘導されるので、短期間であわてて売る必要もない。
もう、すでに転売族(つまり、不動産業界の寵児)は外資の引き締めで淘汰された。
いま、いくつか残るのはその残物件、来年から極端にMS戸数が減るでしょう。
一時的にだけど。
わかるーかな。ちょっと、頭働かせてみてな。
1026: 匿名さん 
[2008-11-09 22:13:00]
やっぱり車もアウトレットですか?
1027: 匿名さん 
[2008-11-09 22:18:00]
アウトレットの話題は、軽井沢か御殿場あたりでやってくれ。
1028: 匿名さん 
[2008-11-09 22:18:00]
ひとつだけ否定を、
少なくとも 横浜>練馬でしょ。
練馬と足立は同格では?
1029: 契約済みさん 
[2008-11-09 22:18:00]
PART13ってか。
まだ、買えもしない暇人を相手にするのか。一生かかっても買えない層だけが粘る。
このスレはすでに化石化しているとも気付かずに______なぁ。
ありもしない2〜3割をでっち上げ、アウトレットの存在のテレビ東京のやらせ報道をネタに
知識のない豆知識を世の中にどうどう発信する。
自由な場なれども、さもしい・わびしい・低レベル。
忘れてた。ときどき、淘汰された筈の転売族が資金がないだろうに出没。
これも悲しい。寂しい。といったとこです。
1030: 匿名さん 
[2008-11-09 22:23:00]
冬は海から寒風が吹く過疎地。
10年後が一大住宅地。
1031: 契約済みさん 
[2008-11-09 22:29:00]
道理のわからないのは若い輩か。(短絡的過ぎる!)
米国は超大国からの地位を脅かされている。だから黒人が選ばれた。
白人で開拓の歴史を持つ米国が黒人を必要とした。
それだけに逼迫した米国がオリンピックをやっている暇はないだろう。
自分達の湯一のビジネスモデルが崩壊し、次のビジネスモデルを模索しないと
地位が危ういということだ。
クリントンはITで米国の地位を高めた。オバマは・・・・どうか。
オリンピックは世界では、まだ少し余裕のある日本に世界行事はまかせておこうが、
普通の選択ではないのか。
1032: 契約済みさん 
[2008-11-09 22:32:00]
>1030
知らないんだな。その過疎地(有明・青海)に年間4000万人も訪問しているのだよ。
無知もたいがいにせんかい。
1033: 匿名さん 
[2008-11-09 22:36:00]
だ・か・ら、湾岸を否定しちゃだめだって!

有明もなかなかいいじゃん!緑が多いし、閑静で素敵な場所です!
1036: 管理担当 
[2008-11-10 12:27:00]
当スレッドのご利用ありがとうございます。

1000レスを超えたため、当スレッドは閉鎖いたします。

以降は、以下のスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44082/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる