東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス本郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. パークリュクス本郷
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-04 07:10:14
 削除依頼 投稿する

パークリュクス本郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都文京区本郷2-103-13他
価格:未定
間取:1LDK-2LDK
面積:40.27平米-51.85平米

[スレ作成日時]2008-03-01 21:20:00

現在の物件
パークリュクス本郷
パークリュクス本郷
 
所在地:東京都文京区本郷2丁目103番13他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目駅から徒歩2分
総戸数: 52戸

パークリュクス本郷

117: 匿名さん 
[2008-07-16 22:58:00]
反対運動はこちらの物件の反対ではないのでしょうか?
まだ、反対旗が・・・・・と聞いたような?????
118: 匿名さん 
[2008-07-16 23:02:00]
そうだとおもうけど、それが?
住宅地にMSだとあるよね。
119: 匿名さん 
[2008-07-16 23:13:00]
>>118
115さんがここのマンションの近くに何か建つのか心配されていたので
ここの反対じゃないですかと回答しただけですが・・・・・
120: 匿名さん 
[2008-07-17 22:57:00]
>118
ここ、近隣商業地域だよ。住宅地じゃないよ。

お金が欲しいだけだよ、旗組サンは。ちと、問題だよね。
文京区の新築マンションはとにかく反対ばかりされてる。

行政も積極的に解決しようとしないからね。
121: 匿名さん 
[2008-07-22 18:31:00]
商業地域じゃ なにも言えんよ。
122: 匿名さん 
[2008-07-22 21:50:00]
ご近所さんからイジワルされないか心配です。
123: 匿名さん 
[2008-07-25 05:44:00]
昨日、三井不動産レジデンシャルからハガキが届きました。棟内モデルルームがオープンするそうです。早速、申込もうと思います。少し楽しみです。
124: 匿名さん 
[2008-07-25 09:50:00]
私も来ました。私は行きませ〜ん。
125: ビギナーさん 
[2008-09-04 14:52:00]
この物件、賃貸の募集してますが、賃貸に出される部屋数が多い気がするのですが・・・。
ここは、自分で住むというよりも、人に貸す用(投資用とか?)なんでしょうか?

公式Webによると、総戸数 52戸、事業協力者住戸17戸含む。

現時点で16戸が賃貸に出されてます。
 ↓ ↓ ↓
https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/websearch/A0201SpecialIndex....[1]=6660&listKey[2]=http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/new/412/
126: ビギナーさん 
[2008-09-04 14:54:00]
↑ ↑ ↑
リンク訂正です。
http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/

現時点ではトップページに物件が掲載されています。
128: 匿名さん 
[2008-09-20 16:47:00]
ここはホテルだか旅館だかあったところだとききました。
等価交換ですから当然単純に 世帯=地権者戸数 ではありません。
賃貸にでてるのは地権者の分が多いのでしょうかね。
129: 物件比較中さん 
[2008-09-21 11:34:00]
確か、5階までは賃貸で分譲ではないはず。
見に行ってみるとわかるけど、近所のビルとお見合いになる
高さの部屋は全て賃貸。なるほど思った。

また、最上階とその下は地権者住戸。ってことは、やはり
残りは2戸ですか。よく売れましたね。
130: 匿名さん 
[2008-09-21 12:00:00]
HPでは残り4戸になってるよ。

いつまでも(仮称)のスレタイ気に入ってますw
131: 匿名さん 
[2008-11-29 15:45:00]
まだ5戸残っているようですね。本当に買いたい人限定でDMが配達されますが・・・・・
132: 物件比較中さん 
[2008-11-29 21:44:00]
ここって値引きはしないんですよね。。
133: 匿名さん 
[2008-11-30 09:54:00]
値引きするんじゃないですか?地権者多く賃貸マンション風で50㎡以下の部屋ばかり。部屋は白が基調でOL好み。駅に近いですけどクレヴィアと一緒ですね。
134: 匿名さん 
[2008-11-30 16:50:00]
>133  何がクレヴィアと一緒なんですか?
135: 匿名さん 
[2008-11-30 21:08:00]
そこと一緒にされちゃ天下の三井が黙っていないよ
136: 匿名さん 
[2010-12-02 02:37:35]
中古で出てますね、狭いのでパスですが
137: 匿名 
[2010-12-04 07:10:14]
4階ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークリュクス本郷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる