東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス本郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. パークリュクス本郷
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-04 07:10:14
 削除依頼 投稿する

パークリュクス本郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都文京区本郷2-103-13他
価格:未定
間取:1LDK-2LDK
面積:40.27平米-51.85平米

[スレ作成日時]2008-03-01 21:20:00

現在の物件
パークリュクス本郷
パークリュクス本郷
 
所在地:東京都文京区本郷2丁目103番13他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目駅から徒歩2分
総戸数: 52戸

パークリュクス本郷

64: 物件比較中さん 
[2008-06-14 17:26:00]
ファミリー向けではなさそうですね。
65: 匿名さん 
[2008-06-14 18:24:00]
>>63

仕様は気に入らなければリフォームすればいい話だけど、
51㎡でつくってる2LDKとか商品の設定そのものに無理がある物件だと思う。
去年出た四谷三丁目のパークホームズもそうだけど、三井はこのテの狭小物件の
企画はどーでもいい、と思ってるんだろうね〜

伊藤忠の物件も決していいわけじゃないけど、ここは更に割り切ってる印象。
66: 匿名さん 
[2008-06-14 21:51:00]
クレヴィアも排気ガス・部屋の狭さが気になるしな。
なんせ3車線の白山通り沿いですもんね。
この辺ではシングル向けのいい物件はなかなか
ないですね。イニシアイオ湯島も土地が所有権
でないのに、高い金額設定ですし。。。。。
文京区では新築マンション購入は無理なのかな:泣:
67: 匿名さん 
[2008-06-15 02:21:00]
グレード感が全然違う本郷パークハウスとあまり変わらない単価設定って
ありえないでしょ〜・・・・・。おしゃれな広告で誤魔化すのは限界があるか?
68: 匿名さん 
[2008-06-15 02:38:00]
>>66

こっちのクレヴィアは2月からは値下げしてくるか!?

http://www.crevia-s.jp/outline/index.html

ギリで文京区じゃないけど・笑
69: 匿名さん 
[2008-06-22 11:14:00]
いまホームページみたら、もともと2LDK表記してた51㎡の部屋が
1LDK+DENに変わってる?

三井にしては珍しいポカだね。
70: 匿名さん 
[2008-06-25 11:50:00]
表記ミス?それとも設計変更?
71: 匿名さん 
[2008-06-25 14:54:00]
表記の変更でしょう。
72: 匿名さん 
[2008-07-04 05:37:00]
第1期1次登録の案内が来ました。私はまだ行っていないのですが、結局のところ販売価格はいくらぐらいになったのでしょうか?
73: 匿名さん 
[2008-07-05 15:28:00]
>72

住宅情報ナビに出てますよ。
坪単価330-380ぐらいですか。
ほぼここで以前から想定されていた水準ですね。
74: 匿名さん 
[2008-07-05 16:54:00]
廊下に洗濯機・・・。三井もここまでやるか〜の物件ですね。無理しすぎ。
75: 匿名さん 
[2008-07-06 09:23:00]
ほんと!ここは場所がよかったので、期待していたのに。
間取りが悪すぎです。。残念
76: 匿名さん 
[2008-07-06 11:25:00]
本郷PHも坪380万位だったら低層でもすぐ売れるのにね。広い部屋しか残っていないし8千万〜1億では売れないですね。
いくら土地が下落するといってもこの辺で良質のマンションで350万円代で建設されるでしょうか?
77: 匿名さん 
[2008-07-07 05:27:00]
やはり主寝室を通らないとトイレにも行けないような間取りはどう考えてもありえないでしょう。
購入層はシングルとはいえ、友人を家に招いたときのことを考えないのは余りにも無配慮。
みかけの畳数表示を大きくすることに拘ったのでしょうが、いまどきのマンション購入者は
そんな小手先の子供騙しにひっかかるほど甘くはないです。三井もあまり客をナメていると
客にそっぽをむかれますよ・・・
78: 匿名さん 
[2008-07-07 05:41:00]
ここを購入したとして、日々のお買い物には、どこへ行けば良いのでしょうか?
79: 匿名さん 
[2008-07-07 06:25:00]
「フレッシュマートセキネ」が徒歩1分の場所に。
80: 匿名さん 
[2008-07-07 06:53:00]
79さん、ありがとうございました。今度覗いてみます。
81: 匿名さん 
[2008-07-07 19:53:00]
50平米以上の物件はともかく、ベットルームを通らないとバスルームに
いけないへんてこ間取り購入ひといるのかな??
82: 匿名さん 
[2008-07-07 19:55:00]
どこかの子供が落書きで書いたような間取り。
83: 匿名さん 
[2008-07-08 04:27:00]
>>81

その50㎡以上の部屋も洗濯機は廊下にむき出し。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークリュクス本郷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる