東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアースコード目黒洗足」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. ピアースコード目黒洗足
 

広告を掲載

森本 [更新日時] 2017-07-25 06:41:55
 削除依頼 投稿する

東急目黒線「洗足」駅より徒歩11分、東急目黒線大井町線「大岡山」駅より徒歩11分、東急東横線「都立大学」駅より徒歩17分


モリモト物件どうでしょう?
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-03-29 00:00:00

現在の物件
ピアースコード目黒洗足
ピアースコード目黒洗足
 
所在地:東京都目黒区南2丁目1730-1他(地番)
交通:東急目黒線「洗足」駅から徒歩11分
総戸数: 82戸

ピアースコード目黒洗足

301: 入居済み住民さん 
[2007-07-04 00:12:00]
私は、よく確認せず送付してしまいました。
モリモトに抗議します。
302: 物件比較中さん 
[2007-07-05 11:39:00]
この物件を検討しようとしていたものです。

モリモトの不誠実な対応、非常に心配です。
場所は良さそうですが、見送ったほうが良いでしょうかね?
303: マンコミュファンさん 
[2007-07-05 11:51:00]
マンションでも一戸建てでも、重要なのは
立地もですが、売主がとても大事ですね。
305: 匿名さん 
[2007-07-05 20:53:00]
見送るも何も・・・
306: 匿名さん 
[2007-07-05 22:30:00]
場所、いい?!
駅から遠いし・・・
307: 入居済み住民さん 
[2007-07-06 01:11:00]
302さん

周辺は、閑静な住宅街です。少し歩いた近所には、子供を遊ばせる公園もいくつかあります。
買い物は、東急ストアとか碑文谷のダイエーがありますが、西小山まで足を伸ばせば日用品・食料品はかなり安く買えます。自転車で行けば5分くらいです。

交通手段としては、洗足・大岡山のほかに、付近から目黒行きのバスも出ています。日中でもかなりの本数がありますので、時間に余裕があるときには、結構利用しています。

物件表示上、東横線都立大学もありますが、遠いのとアップダウンが激しいので使えません。東横線方面は、大岡山から自由が丘経由のルートになりますが、自由が丘では必ず急行か特急に乗れますので、物件から渋谷には30分もあれば着きます。

たしかに、最寄駅からでも近いわけではないですので、「駅歩○分」を最重視するなら、お勧めはできません。

何を重視されるかは人それぞれなので、良いと思うかどうかは、やはり人それぞれだと思います。
308: 匿名さん 
[2007-07-06 06:37:00]
閑静というより寂しいと言ったほうが・・・
309: 物件比較中さん 
[2007-07-06 14:24:00]
302です。
307さんありがとうございます。
とりあえず週末にでも現地に行ってみようと思いますが、
現在起きている問題が心配ですね・・

モリモトに見学の連絡を入れるときに聞いてみようかな・・
310: 匿名さん 
[2007-07-06 15:02:00]
見学ってここもう売ってないですが?
311: 物件比較中さん 
[2007-07-06 17:02:00]
住宅情報ナビに出てますよ!
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&SE=010&TB=A...
2タイプが紹介されてます。
312: 入居済み住民さん 
[2007-07-06 22:56:00]
何らかの理由で完成後にキャンセルしたみたいですね。手付けを放棄してまでも気に入らない何かがあったのでしょうか?
どなたかご存じではありませんか?
313: 匿名さん 
[2007-07-06 23:22:00]
それはやはり立地が原因では?
314: 地元不動産業者さん 
[2007-07-06 23:56:00]
モリモトの勝手な設計変更等で、信頼を失った方が
モリモトから手付返金(倍返しではなくもともとの金額分)で、
解約したのですね。
315: 入居済み住民さん 
[2007-07-07 03:11:00]
302(309)さん

当掲示板で話題になっているように、一部問題になっている点があることは事実です。
が、この物件を買ったことに後悔はないですよ。直せばいいだけですから。

専有部分(部屋の中身)について、私はとても満足しています。

もし、物件が気になるようでしたら、ご自身でお確かめになるのが良いと思います。
317: 入居済み住民さん 
[2007-07-07 22:36:00]
ウチも気に入ってますよ!立て付けや設備、内装に今のところ問題はありませんし。立地はそんなに悪いでしょうか?車で行動するウチには環七にすぐでられるので便利です。人それぞれですよ。
318: 匿名さん 
[2007-07-08 23:26:00]
不便な場所だよ・・・・
319: ご近所さん 
[2007-07-11 00:51:00]
やっと工事が終わって静かになりました。工事中は家の前に作業の車を
駐車して、出入りが出来なかったり、職人さん(?)の話し声で子供が泣いたりして・・・。文句を言っても相手にしてくれないのは何故?    自動ドアが話題になっていますね。事前の説明無しの後出しじゃんけんですか?バリアーフリーは無視しているのでしょうか。夜は、自動ドアって開け閉めの時の音が聞こえませんか。静かになるまで直してもらいましょう。
 近所では、いじめ(?)の建設現場で有名ですよ。工事中にジュースを飲んで道路で座っている職人さんが話し合っているのを何回も聞きましたよ。
買い物で前を通りかかると、秘密の話?をしていました。何でも、社員への執拗ないじめで辞めたり、行方不明になったりとか?怖い話です。
320: 匿名さん 
[2008-12-28 17:03:00]
東証2部上場
株式会社モリモト
民事再生法の適用を申請
負債1615億2000万円
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2843.html
322: 匿名 
[2017-06-20 01:29:40]
施工ミスがあり、大規模な水漏れ被害にあった。(壁から雨水?の侵入)
モリモトは、自分達のせいではないと言い張り、賠償金の支払いを拒否。
それどころか退去の際にクリーニング代を請求してきた。

最終的に保険会社が調査を入れてくれたので(モリモトに責任があると認めてくれたので)、少しの保険金は下りたが、引っ越し代、水漏れ被害にあった家具・衣類などの被害額はこんなもんじゃない。

該当の部屋は現在売りに出ているが、絶対買わない方がいい。事故物件です。
323: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-25 06:41:55]
>>322 匿名さん

貴重な情報ありがとうございます。
施工ミスとのことですが、現在そのミスによる部分は修復された状態で販売されているのでしょうか?
再発するようであれば、たしかに買わない方がいいと思うのですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる