東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(part4)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-01-30 10:07:00
 

前スレが1,000件を超えましたので、新スレを立ち上げます。

類まれな立地条件で半永久眺望が得られるR棟、
23区内で駅近&100%自走式駐車場物件がお手ごろ価格で買えるP棟、
と、ユニークな特徴を持ったこのマンションについて、
情報交換をしましょう。

物件データ:
東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通 東京メトロ千代田線「北千住」駅中町口より徒歩14分
京成本線「京成関屋」駅より徒歩4分
東武伊勢崎線「牛田」駅より徒歩4分
つくばエクスプレス線・東京メトロ日比谷線「南千住」駅より徒歩23分
総戸数 515戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上24階建
竣工時期 平成21年2月末(予定)
入居時期 平成21年3月末(予定)
間取り 1LDK〜4LDK
専有面積 57.31m2〜127.44m2

過去スレ(part1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/

過去スレ(part2)
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=23ku&tn=1161&rn=10

過去スレ(part3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0243

[スレ作成日時]2008-10-02 02:10:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(part4)

880: 川 
[2009-01-24 21:28:00]
なるほど。

どうしたらいいんだろうか。

管理組合ができてから 問題点を指摘していくしかないのかな?
882: 匿名さん 
[2009-01-25 14:43:00]
共用部お披露目会までになんらかの動きがあるのでは?

> 経年劣化によるパテの割れを恐れる為にパテ処理をしないと言うのは? 
> → そんな事は言ってません
私は確かにそのように変更理由についてききましたよ。
883: 契約済みさん 
[2009-01-25 20:35:00]
そんな事は言ってません、は言った証拠があればもうどうにも言い逃れできないでしょうね。
東東京支社長も誠実に顧客に接することを奨励してない人みたいだから、社長に言うか…管轄の官庁に申し出るか…。

現場のイニシア社員から「これじゃおかしい!恥ずかしい!」という声が上がってほしいけどねえ。
884: 契約済みさん 
[2009-01-25 20:46:00]
パテなんてどうでもいいじゃ!

何でそんな事にこだわるの。
885: 匿名さん 
[2009-01-25 20:49:00]
売主が嘘をついていた証拠があるからでしょう。 
細かいと思う人は放置しておけばいいだけでは?
886: 契約済みさん 
[2009-01-25 21:21:00]
読んでいらいらするからここに書かないで
ちょくにイニシアと交渉してください。
887: 匿名さん 
[2009-01-25 21:26:00]
読んでイライラするならここを読まなきゃ良いんだよ。
888: 契約済みさん 
[2009-01-25 21:33:00]
そんなことは住民板に書けばいいじゃ!!
889: 契約済みさん 
[2009-01-25 21:37:00]
住民板では相手にされないからここに書いてるんです、
お察しください。
891: 匿名さん 
[2009-01-25 22:37:00]
マンションの中みてきました。
玄関前の壁が吹き付け塗装など、結構コストダウンぽい雰囲気が出てしまってますね。
MRだともうちょっと高級感があったような気がするんですけどね。
なんだか、部屋の中も賃貸ぽい雰囲気でちょっとがっかりしました。

ただ、眺望が凄いですね。15Fの部屋を見たのですが、川、花火、スカイツリーが見える眺望はそんなにないんじゃないでしょうかね。
部屋でなく、眺望を買うという意味では良い選択肢かもしれません。
892: さる 
[2009-01-25 22:45:00]
買主(客)の不利益に繋がる施工(コストダウンの為と思われるけど、本当はどうなのかな?)は、買主にとって
どうでもいい事ではない。

不誠実=建前ばかり(広告で明らか?)=表面だけは良い感じに繕う=腹の中は以外に黒い?=誤魔化しだらけ?=ばれなきゃ良いと思ってる?=そのうち嘘をつくのも普通になるのかな?

一人の客に対して真摯に誠実に対応できない・納得させる事ができない=その場凌ぎの場当たり的な、とってつけた様な対応=ネットで公開、広まる=信用は失われてゆく

未曾有の不動産業界危機を生き残るのが最優先課題(現状、不動産業界のみならず日本の企業全般として当たり前なんで良く分かるんだけど、手段を選ばないとね)=会社の利益追求(客に負担かけずに自社の企業努力でリストラ含めて頑張れば良い)=コストダウン追求(解るけど、限度ってもんがあるわな、もっとうまくやればいい)


信用を造るのには何年も掛かるけれど、それを失うのは一日で簡単にできる。


客の信用を失った上で、仮に生き残ったとして・・その行く末は・・


同じ客がそんなに何度もする買い物ではないから、
客が常に入れ替わるので成立する商売
とか考えてるのかな?
893: 匿名さん 
[2009-01-25 23:31:00]
住民板であいてにされないということは、住民の関心がないということでは??
この件で言い争っているのに対する判断は、いろいろと説明などを受けている購入者にしか
できないわけですから、こっちに書き散らすのはどうかと思います。

住民板で続きをやったらいかがでしょうか?
894: 川 
[2009-01-25 23:43:00]
↑あなたは誰?

購入者?

部外者?

検討者?

相手に注文つけるときはまずは名を名乗りな。
895: 匿名さん 
[2009-01-25 23:58:00]
↑なんでだよ。意味わかんねーよ。ここは匿名掲示板ですよ。
ルールに従えないなら出て行けば?
896: 匿名はん 
[2009-01-25 23:58:00]
私は別に名乗らなくても良いと思いますよ。
897: 匿名はん896 
[2009-01-26 00:00:00]
おお、同時だけど、No.895≠No.896ですよ。
898: 匿名さん 
[2009-01-26 00:13:00]
川さん、あなたも相手に注文付けたいのなら、口の聞き方に気をつけた方が良いのではないでしょうか。
あなたもいい大人なんだから。
しかし、相手に求めすぎない事が良い関係を保つのに大事なのではないかと思います。

川さんの今後の改善に期待しております。
899: 物件比較検討中 
[2009-01-26 02:06:00]
ここの駐車場の出入り口は一つだけなのでしょうか?墨堤通りに出入りするココスの脇の出入り口しか確認できなかったのですが、もしそこしか出入り口がなかったら、不便ですね。墨堤通りはけっこう交通量も多いし、出入り口が信号機のある交差点の直近なのでなかなか出入りできなさそう。右折の出入りなんてまず厳しいですよね。
900: 匿名さん 
[2009-01-26 08:49:00]
右折出入り、そんなに厳しいですか?
交通量多ければどこもそうですし、そんなに気にしてないなぁ…
901: 川 
[2009-01-26 08:57:00]
笑 ですねー ここは匿名係長でした。

ただ、文句言われても 購入者だったり購入希望者だったりするでしょ?

誰が何の為に文句言ってんのかわからないと

対応もうまくできなでしょ?って思ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる