東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(part4)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-01-30 10:07:00
 

前スレが1,000件を超えましたので、新スレを立ち上げます。

類まれな立地条件で半永久眺望が得られるR棟、
23区内で駅近&100%自走式駐車場物件がお手ごろ価格で買えるP棟、
と、ユニークな特徴を持ったこのマンションについて、
情報交換をしましょう。

物件データ:
東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通 東京メトロ千代田線「北千住」駅中町口より徒歩14分
京成本線「京成関屋」駅より徒歩4分
東武伊勢崎線「牛田」駅より徒歩4分
つくばエクスプレス線・東京メトロ日比谷線「南千住」駅より徒歩23分
総戸数 515戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上24階建
竣工時期 平成21年2月末(予定)
入居時期 平成21年3月末(予定)
間取り 1LDK〜4LDK
専有面積 57.31m2〜127.44m2

過去スレ(part1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/

過去スレ(part2)
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=23ku&tn=1161&rn=10

過去スレ(part3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0243

[スレ作成日時]2008-10-02 02:10:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(part4)

985: さる 
[2009-01-29 19:45:00]
お〜イニシアの兄ちゃん・姉ちゃん
こっちに居たんだ〜
書き込み御苦労さん!
誘導、頑張れよ!
いちいち、どれが君等かっていうのは指摘しないから安心して書き込みなさい。
986: 匿名さん 
[2009-01-29 20:10:00]
私個人はイニシアを信用できなくなりました。

全く信用できない会社です。
987: 匿名さん 
[2009-01-29 20:55:00]
安く作ったマンションが安く買えるのだから文句言う事ないと思うけどね。(笑)
988: 通りすがり 
[2009-01-29 21:10:00]
建築さんに質問です。オーダー家具の場合、壁に穴を開けてくくりつけると思うのですが、その場合も防音性が下がるのでしょうか?
989: 匿名さん 
[2009-01-29 21:13:00]
もういいよ。
990: 匿名さん 
[2009-01-29 21:15:00]
壁に穴開けちゃだめーーー。それ、共用施設部分ですから。
991: 通りすがり 
[2009-01-29 21:22:00]
匿名さん、皆さんどうやってオーダー家具をくくりつけているのですか?オプション会の時もオーダー家具受注してましたが…
992: SARU 
[2009-01-29 21:50:00]
イニシアよ〜

素直に建築さんの言ってる事を認めて
全部直すか、値引き処理しかないんだよ。
早く結論、出せよ。

スピード時代なんだからさ〜
こんなお粗末な事じゃ
時代に取り残されるよ、ホントの話。
993: 契約済みさん 
[2009-01-29 21:58:00]
イニシアが嫌がるだろうと自ら購入したマンションの課題をさらし、結果として何も変わらず、更に売れ残り・値引きが発生する。値引き販売によって資産価値はさして変わらないが、購入者の大多数は不愉快な思いをする。
そもそもマンションの価値は立地と広さでほぼ決定する。仕上げや造作の価値ではない。人命を守るための必要な設備・構造があればそれでよい。
どんなものであれ、人が作る以上完璧はない。
こんな掲示板で徒党を組もうと思っても無理。イニシア本社の近くの日比谷公園でシュプレヒコールでもあげてくればよいのでは。
994: 匿名さん 
[2009-01-29 22:19:00]
値引き前に買った人は良い部屋を選べて、今から買う人は値引きして妥協した部屋を選ぶ事になるのだから、それでいいじゃないですか。
R2棟中層階だと値引きしていい感じの値段になってますね。すぐ完売するんじゃないかな。
完売したほうが皆ハッピーでしょ。
996: 契約者 
[2009-01-29 22:31:00]
私は不愉快な思いはしていません。

大多数って…

軽く使ってくれますね。
憶測で話しても何にもなりません。

引き渡し前なんですから、大いに主張するべきです。
998: 契約済みさん 
[2009-01-29 22:49:00]
ぼくも建築さんの活動を応援します!
契約者がわからないだろってところで姑息にコストダウン・・・。
そんなことはうまくいきませんよとここで歯止めを掛けないと次々に同じ手段がはびこってしまいますよ。
999: 匿名さん 
[2009-01-29 22:53:00]
P棟はほとんど売り切れ状態ですよ(笑)
買おうと思ったって買えないです。
R棟は売れ残りの在庫処分なんでしょうね。希望の間取り階も選べない。
でも、安くなったので買う人はいると思いますよ。

それにしても、ほんとに気に入る間取りが無いわ(笑)
キャンセルでないかな〜〜〜。
1000: 契約済みさん 
[2009-01-29 22:56:00]
「個別値引き」ですか?以前に、値下げはしないが、
もしも値下げするならば、契約者も含めた
「価格改定」になるはずと、聞いていたのですが・・・
1002: 匿名さん 
[2009-01-29 23:01:00]
部屋限定ですね。欲しい部屋が安くなるとは限らないでしょう。
1005: SARU 
[2009-01-29 23:16:00]
993って
こういう場面でいつも同じ調子で、いきり立っちゃって(笑)発言してるよなぁ

日比谷公園でシュプレヒコールって・・(大笑)

ちょっとは、おもしろい事言えるんじゃないの、見直したよ。

人が造る物で完璧なんてあるわけない、の知らない人なんて居る訳ないじゃないの。
大体、人間自体
どうしようもなく不完全な弱い生き物なんだから。
1006: 匿名さん 
[2009-01-29 23:20:00]
お買い得かもしれないけど、既に残り少なすぎて選べないわけで。。。
自分が買いたい部屋だったら間違いなくお得かもね。

しかしP棟なんて、ほとんど残り無いです(笑)
なおで、P棟と比べられても買えないですもん。
1007: 契約済みさん 
[2009-01-30 05:32:00]
1004さんの計算方法が私もわかりません。 515部屋全部の価格表は契約時に受領していますが、R棟とP棟の同じ階で同じくらい(全く同じ広さはないので)で計算すると15%程度の差なんだと納得した記憶がありますが。。
1008: 匿名さん 
[2009-01-30 06:41:00]
1000を超えたので、移動しましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/
1009: 川 
[2009-01-30 10:07:00]
なんか 同じような文ばっかり。

なんで そんな値引きの話ばかり? ホントかよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる