三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス中野弥生町テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 弥生町
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス中野弥生町テラス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-27 21:44:23
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 中野弥生町テラスの情報を希望します。
3LDK中心のようですが、子育ての環境等はどうでしょうか?

公式URL:http://www.mecsumai.com/nakano103/index.html
ザパークハウス中野弥生町テラス
売主:三菱地所レジデンス株式会社・日本郵便株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都中野区弥生町5丁目1番6(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「中野富士見町」駅(1番出口)より徒歩7分
総戸数:103戸

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-23 20:49:40

現在の物件
ザ・パークハウス 中野弥生町テラス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区弥生町5丁目1番6、1番23(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野富士見町駅 徒歩7分
総戸数: 103戸

ザ・パークハウス中野弥生町テラス

402: 匿名さん 
[2015-06-23 16:23:07]
カーテンは、高いけど
いいものを付けたいです。
403: 契約済みさん 
[2015-06-29 23:14:32]
洋室の吊戸棚を迷っています。

収納多い方がいいのですが、お値段も結構するので・・・。

他に検討されている方はいらっしゃいますか?
404: 匿名さん 
[2015-07-02 15:38:21]
吊戸棚もいいですが個人的なお勧めは、キッチン側の造作家具です。
そもそもですが、対面キッチンのカウンターって狭くないですか?

実際食事摂るには狭いですし、
ダイニング側に座るからキッチン向きで視覚的広がりもないし
そもそも目の前シンクってのも微妙。
(食事の準備に使用した調理器具や食材の破片を見ながら食べることがちょっとないです。)

シンク近くだけに盛り付けようとお皿を置いてもやや遠いので不便です。
かといって、食事以外でもモノを置くにも奥行きが少なく置けないですよね。

そこで、キッチンカウンターの天板をを延長し、下は棚、引き出しとした造作家具を設置するのがよいですよ。

棚には雑貨や食器など置けますし、天板を延長することで炊飯器とかおけてとても便利ですよ。
キッチンと一体化するので、部屋のすっきりした印象を崩さないです。

通販などでも、カウンタ下用の家具ありますが、天板が揃わないと結局収納力をロスしますし
カウンタと一体化しないのでガチャガチャ感がでるので、部屋の印象を崩します。

絶対、造作がお勧めです。
家買うときくらいしか機会無いと思うので、一度検討してみては?と思います。

405: 匿名さん 
[2015-07-02 16:29:40]
>>403
地所を、通すととても高くなるので
自分で家具専門のお店などで
つくります。
406: 匿名さん 
[2015-07-14 22:36:15]
結局、ドレスアップ
何を、つけられましたか?
407: 匿名さん 
[2015-07-22 11:45:37]
病院跡地に何ができるかなどいろいろと書き込みがありましたが、
その情報が吹っ飛ぶくらいの朗報です!

東京メトロ丸ノ内線車庫が地下化され、その上にはなんと!中野区最大規模のショッピングモールが
開発されるそうですね。

JR東日本が中野駅再開発を加速させるのに対抗するため東京メトロも中野富士見町・方南町界隈を活性化させるそうです。
408: 匿名さん 
[2015-07-22 20:30:28]
そのようなニュースリリースは見当たりませんが?
409: 匿名さん 
[2015-07-22 20:54:01]
誰もプレス発表とは言ってません。

メトロに勤める友人が言っていた話しですよ。


410: 匿名さん 
[2015-07-23 15:33:11]
>>407
もし本当に実現の運びとなれば、まさに朗報ですね。
一方、残念ながら佼成病院跡地は、結局、商業施設
ではなく「京王バスの車庫と付帯施設」とのこと。
100%信頼できる情報とは言い切れませんが、「YAHOO!知恵袋」で
このような回答が寄せられていました。
411: 匿名さん 
[2015-07-23 23:07:50]
>>407さん

そのお話が事実だとして、車庫一つ丸ごと地下にするとなると、相当の期間が必要になりそうですね。
412: 周辺住民さん 
[2015-07-24 16:01:03]
朗報については客観的な根拠が出てきたら喜ぶことにします。
413: 匿名さん 
[2015-07-24 19:16:40]
妄想にしても信じられそうな現実感のある奴を書こうよ。
414: 不動産業者さん 
[2015-07-24 22:23:48]
妄想ではなく噂ですよ。確かに、近隣住民の間ではここにショッピングセンターができると噂されていますね。ただし、方南町駅直通運転が始まってからだそうですよ。あくまで、う・わ・さ、です。
415: 匿名さん 
[2015-07-25 16:13:41]
>>414
じゃあ、来年から直通運転が始まるから、来年から本格的に
どうなるのか分かるってこと?
本当ならいいけどね。
416: 匿名さん 
[2015-07-25 22:24:52]
たしかに本当ならいいですね。
方南支線が直通運転になるのであれば、方南支線側にも
何かしら、目玉となる施設がないと、メトロとしても方南支線をアピール出来ないですもんね。
車庫の隣にある団地も再開発される(マンションが建つ?)みたいな話がありますから、
ぜひ実現してほしい、うわさ話ですね。
417: 匿名さん 
[2015-07-25 23:04:07]
防災マップの浸水可能性が一番高い場所に穴を掘って車庫を移動してまでショッピングモールを作らないよ。
公務員宿舎の跡地は中野区の清掃車車庫になります。それも考慮するとますます可能性は低いです。
418: 匿名さん 
[2015-07-26 01:15:10]
構想としては、メトロ社内でもあるのかもしれ無いですね。しかし、事業化を考えると先ず難しい気がします。わざわざ現存の設備を地下化して、その上に商業施設を作るとなると、数百億の投資でしょうし、そこにただでさえ回収が長期化すると言われてるショッピングモールを作るなんて、理にかないません。商業ビルなどビジネスの拠点にするなら乗降客数の増加も見込めるでしょうけど、それもないでしょうし。。敢えて考えられるなら、直通化する事で必要な車両総数が減って、車両基地の規模を小さく出来て、そこに何か作るとか??うーん。考え辛いですよね。
419: 匿名さん 
[2015-07-27 16:23:00]
私の友人が南台に住んでて同じような話は聞いたことがあります。ただ、地下化ではなく今が既に道路よりしたにある半地下化なので、単純にその上にできるそうですよ。わざわざ地下化しないで。具体的な施設として聞いたのはラウンドワンとイトーヨーカドーの複合施設です。あのスペースは有効利用して欲しいとずっと思ってたのでメトロが不動産事業として活用するのも全くおかしくないですね。
420: 匿名さん 
[2015-07-27 18:12:36]
ラウンドワン、いらない( *`ω´)
421: 匿名さん 
[2015-07-27 21:44:23]
確かにラウンドワンは要らない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる