東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区の住環境はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 20:03:00
 
【地域スレ】江東区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

都心に近く便利だと思ったのですが、いまいち評判がよくないみたいですが、例えば中央区月島とはどんな違いがありますか?

[スレ作成日時]2006-06-12 11:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区の住環境はどうですか?

976: ご近所さん 
[2008-12-24 09:46:00]
自動車を使わなくなったから、トピレックはまったく行かなくなったなぁ〜。
鳥銀は、本店と違ってすいてたから使ってたけど、まだあるの?
977: 地元不動産業者さん 
[2008-12-24 09:49:00]
それは誰に忠告してるんだ?
専門家でもあるまいに。

…ぬかすな!
こいつバカだから釣られるぞ。
978: 匿名さん 
[2008-12-24 10:51:00]
ありますよ。トピレックプラザもスナモが出来てから幾らか寂しくなりましたがまだまだ健在です。
979: よそ者 
[2008-12-24 20:48:00]
田舎県出身の現在は旧深川区住民です。
偶々今の仕事が調査関係なので、正確に個別の事例を覚えているわけではありませんが、
旧深川区のタワーマンション(あまり数なし)とか、湾岸地区のタワーマンションの
坪単価は280万円以上になっていることもありました。
この経済情勢下、これからはどうなるかわかりませんが、三菱地所とか三井不動産という
ブランドイメージが高い開発業者の物件では、そういう単価の物があっても十分売れると
思います。
980: ご近所さん 
[2008-12-24 20:59:00]
出身が何処でも、楽しみながら街に溶け込もうとしてれば、別によそ者だとは思わないけどね。
981: 近所をよく知る人 
[2008-12-24 22:59:00]
「魚えもん」はいいですよ。全て105円で、注文したものは、舟が皿を乗せてやってきます。
清潔感あり、2人でボックス席に座りましたが、プライバシーが保たれています。
もう少し品数があるともっと良いですが、他より良いこと間違いなしです。
982: 匿名さん 
[2008-12-25 00:05:00]
江東区も財閥系のマンションが当たり前になって、都心の仲間入りだね。
その割りに坪単価めちゃ安。
穴場だね。
983: 匿名さん 
[2008-12-25 00:22:00]
>>980

何気に物分りよさそうに装いながら
「いろいろ条件を満たさないとよそ者扱いするぞ」
的な書き込みが正に江戸っ子(下町っこ)の腐ったところ。
所詮、三代住んでようやく江戸っ子という
閉鎖的な土地柄であることを忘れてはならない。

アド街とかに出てくる町内会の神輿担ぎの
コミュニティーなんて「粋な江戸っ子魂」とか何とか
言いながら、その実よそ者は排斥しまくる集団で、
反吐が出る。

新参者は都心や城南に流れていくわけだわ。
そして結局、下町や城東はマーケットの
メインストリームから確実に置き去りにされていく。
984: ご近所さん 
[2008-12-25 00:36:00]
ぶっぶー
神輿は担ぎ手が足りなくて、他所からの参加を歓迎しております。
985: 地元不動産業者さん 
[2008-12-25 10:52:00]
983さん、ミヤコには相当恨みがあるようだな、悪いことは言わんからクニにお帰り、所詮ここはあなたの住むとこじゃないよ。
出した反吐だけは自分で始末するんだよ。
986: 匿名さん 
[2008-12-25 12:56:00]
おいおいw
さすがに恥ずかしいから近所と地元不動産は一人二役自重
987: ご近所さん 
[2008-12-25 13:18:00]
デマシタァ〜 (大笑い) ワンパターンの苦肉の策
やばくなってくると、皆同一人物にしちゃうw
988: 匿名さん 
[2008-12-25 13:30:00]
財閥系のマンションが建てば都心になるとは
いやはや面白い考え方のお方。
989: 匿名さん 
[2008-12-25 13:38:00]
>>987
やばくなるって何のこと?w
というかお前ずっと張り付いてるのか、やばいね!
990: ご近所さん 
[2008-12-25 14:01:00]
そんだけ一所懸命書込んで、そんなに江東区が好きなの?
でも、、、、、歪んだ愛はキモイよw まるでストーカーだよねw
991: 匿名さん 
[2008-12-25 15:19:00]
江東区は嫌いじゃないぞ!
愛してはいないけどな!
992: 地元不動産業者さん 
[2008-12-26 02:35:00]
本質をついたいい一声!
皆さんも見習いなさい。落書きはこうでなくちゃ。
993: 匿名さん 
[2008-12-26 04:58:00]
まー。
一部の危険区域以外は、物価も家賃も安いし、おしなべて住みやすいところ。

謙虚でマジメな庶民が、身の丈で暮らすエリアだよね。
マンションデベがおかしな大規模開発仕掛けて、他所(主に都以外の地方)から一斉に人が入ってきて均衡が乱れたり、業者の仕掛けにまんまと引っ掛かって物価が上がったり。

せっかく下町情緒も残ってて安くて住みやすいのに、変なマンション高買いしたりすっかなー、と思うよ。
994: 地元不動産業者さん 
[2008-12-26 06:13:00]
先見の明ありの人は色々考えてるんじゃないかな。
業者の仕掛け云々・・・これは買う側が自分の考え方さえ押さえておけば問題なし。

要は自分はどんな生活をしたいかってことだと思うがね。
金持ってる人はそう愚かではないよ、なんせ金持ってんだから、稼ぐってぇのは大変なことなんだぜ。

他人の心配は措いといて自分のこと心配しな。
995: 匿名さん 
[2008-12-26 06:31:00]
埋立地

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる