東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-23 23:45:00
 

志村坂上、志村三丁目徒歩6分



全スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43960/

[スレ作成日時]2008-11-18 09:18:00

現在の物件
プラウド志村城山
プラウド志村城山
 
所在地:東京都板橋区志村2丁目13-3(地番)
交通:都営三田線志村坂上駅から徒歩6分
総戸数: 99戸

【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2

228: 契約済みさん 
[2009-01-28 22:08:00]
私は、面倒ですがいつも右折して数十メートル行った清水坂の辺りで
折り返します。  
車によりますが左折は相当厳しいと思います。(試したことはありませんが、
感覚として、避けてしまいます・・・)
229: 匿名さん 
[2009-01-29 22:17:00]
今、引越会社数社に見積もりを依頼をしているのですが、クロネコ引越は3月下旬から4月上旬は予約がいっぱいであると断られてしまいました。

一斉入居だと難しいと言われ、見積もりを断られたた会社もありました。

この時期の引越は難しいですね。
230: 匿名さん 
[2009-02-01 07:08:00]
引越社なかなか評判良さそうですね。
対応に期待しています。
http://life.oricon.co.jp/rank_move/index.html
231: 契約済みさん 
[2009-02-01 19:57:00]
みなさん、カーテンどうされますか?
内覧会に業者に立ち会ってもらいますか?
232: 匿名さん 
[2009-02-02 11:55:00]
参考になるかわかりませんが・・・

わざわざ、内覧会でカーテン業者呼ぶもの大変ですし、カーテンは野村さんにサイズを聞いて注文することにしました。

また、引越しの件ですが一斉入居というと断られることが多かったです。
233: 匿名さん 
[2009-02-02 12:29:00]
カーテンはネットて安い業者を探して、内覧会で採寸させればいいです。
ちゃんと計ってくれますから大丈夫。
野村なんかに頼むよりずっと安いですよ。
無駄なお金をかけることないです。
234: 匿名さん 
[2009-02-02 13:04:00]
>野村なんかに頼むよりずっと安いですよ。

野村でやってくれるの?それにびっくり!
235: 匿名さん 
[2009-02-02 17:20:00]
>234
オプション会のことだと思いますけど。
オプション会でも国産メーカーなら5〜6割引で買えましたよ。
236: 匿名さん 
[2009-02-03 00:07:00]
住民板たてないんですか?
237: 匿名さん 
[2009-02-03 20:17:00]
明日から借り入れ・登記の手続きが始まりますね!
238: 匿名さん 
[2009-02-03 21:41:00]
237さん

明後日からですよ。間違わないで行きましょう。
239: 匿名さん 
[2009-02-04 12:56:00]
直前キャンセルはどの位になるんでしょうか?
この時期ですので増えそうですね。
240: 匿名さん 
[2009-02-04 15:53:00]
>直前キャンセルはどの位になるんでしょうか?

最初に支払ったお金が戻ってきません。
つまり、目安として物件価格の10%を支払う事が多いので・・・
5,000万円の部屋ならば500万円相当
6,000万円の部屋ならば600万円相当を手放すことになるでしょう。

それだけのお金を捨ててもキャンセルする人は相当大変なことになっているのでしょう。

>この時期ですので増えそうですね。

もう、この時期はほとんどないでしょう?
あっても大幅に増えると言うことはないでしょう。
みなさん色々と準備をされていることでしょうし・・・
根拠が分からない。
241: 匿名さん 
[2009-02-05 18:14:00]
カーテンは、ハンズとかに置いてあるカーテン用メジャーを貰って、
レールからぶら下げて測ればいいじゃん。

ウチは、ユザワヤで生地かってミシンで縫います。
242: 匿名さん 
[2009-02-05 18:25:00]
手作りカーテン憧れますが、ここはカーテンの防炎指定はないんですか?
243: 匿名さん 
[2009-02-07 08:15:00]
最近の様子①
最近の様子①
244: 匿名さん 
[2009-02-07 08:16:00]
その②
その②
245: 匿名さん 
[2009-02-07 08:17:00]
その③
その③
246: 匿名さん 
[2009-02-07 08:17:00]
その④
その④
247: 匿名さん 
[2009-02-07 08:18:00]
その⑤
その⑤

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる