東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 志村
  6. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-23 23:45:00
 

志村坂上、志村三丁目徒歩6分



全スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43960/

[スレ作成日時]2008-11-18 09:18:00

現在の物件
プラウド志村城山
プラウド志村城山
 
所在地:東京都板橋区志村2丁目13-3(地番)
交通:都営三田線志村坂上駅から徒歩6分
総戸数: 99戸

【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2

146: 匿名さん 
[2008-12-26 12:53:00]
新春モデルルームキャンペーンとは、5000円分のクオカードが当たるお年玉抽選会や、お子様にはお菓子のつかみ取りを行うことを予定しています。

詳しくは公式HPをご覧ください。
http://www.proud-web.jp/shimura-shiroyama/top.html

お正月は野村のモデルルームへ出かけよう!
http://www.proud-web.jp/recommend/newyear/
147: 匿名さん 
[2008-12-26 21:22:00]
>>144 
 営業ではありません。ただ、プラウドが売れて欲しいと願う者の一人です。
148: 匿名さん 
[2008-12-28 07:49:00]
最近の様子①
最近の様子①
149: 匿名さん 
[2008-12-28 07:50:00]
その②
その②
150: 匿名さん 
[2008-12-28 07:51:00]
その③
その③
151: 匿名さん 
[2008-12-28 07:51:00]
その④
その④
152: 匿名さん 
[2008-12-28 07:52:00]
その⑤
その⑤
153: 匿名さん 
[2008-12-28 07:52:00]
その⑥
その⑥
154: 匿名さん 
[2008-12-28 07:53:00]
その⑦
その⑦
155: 匿名さん 
[2008-12-28 07:53:00]
その⑧
その⑧
156: 契約済みさん 
[2008-12-28 09:24:00]
板橋駅の近くのプラウドシティ上池袋と外壁の色が似てますね。
ちょっとこちらの方が濃いかな?
いまいちだね。
157: 匿名さん 
[2008-12-28 12:49:00]
野村にしては高級感がなくて意外です
158: 匿名さん 
[2008-12-28 16:52:00]
なんか団地って感じ・・・
色合いなんてそんなに費用に影響しないだろうし、一ひねりするだけでだいぶ印象が違ったのではという気もします。
まあ、よく言えば「質実」ということでしょうか。
159: 匿名さん 
[2008-12-28 22:27:00]
完成間近になるとまたネガレスが続きますね。
どこの物件でもみかけますけどね。

方角からすると、早朝、朝焼けの時間帯に撮影されたのでしょうか。
すがすがしい時間ですが、確かに実物より少々濃いめの色に写ることが多いですよね。


検討中の方は実際に現地に行ってご覧になると宜しいかと思います。
見た感想は、見る人のお立場によって
どうしてもバイアスがかかりますからね。


なかなか素敵ですよ。
160: 匿名さん 
[2008-12-28 22:27:00]
予想では高級感あふれた外装になると思っていました。

もう少し色が濃いと良かったのに・・と思っています。少し残念です・・・・。
161: 匿名さん 
[2008-12-28 22:35:00]
いやぁ〜すごいのが出来ましたね!

私も最近実物を見に行きましたが、実物はもっと最高です!
162: 匿名さん 
[2008-12-29 07:44:00]
良い事、悪い事どちらの投稿も多いということは良い事ですよ。
それだけ注目されているってことですから・・・
163: 契約済みさん 
[2008-12-29 09:47:00]
ノムコムのサイト内の中古物件のところで、
既存プラウド物件の外観が見れます。
青山とかの普通の部屋でも1億円以上みたいな超高級物件以外、
外観は、志村城山と同じ様なものだと思います(特に東洋建設施工の物件)。
プラウド上板橋の実物も契約前に見に行き、
イメージをわかせていたので、
志村城山の外観は、期待以上でも、期待以下でもなく、
予想通りの出来栄えです(個人的な希望は、もう少し茶色が薄いほうがよかった)。
プラウド光が丘とかも、同じ様な感じになるのでしょうね。
164: 周辺住民さん 
[2008-12-29 12:12:00]
いよいよ完成ですね。
志村城山のMRには何度か足を運びましたし、
最後まで購入候補だったので完成した喜びは他人事ではないです。
諸事情により別の物件に決めてしまいましたが、
新しい我が家からこちらのマンションが見えるので、
画像をアップしておきます。
飛行船がしばしば通過するので一緒に写しこんでみました。(^^)
いよいよ完成ですね。志村城山のMRには何...
165: 匿名さん 
[2008-12-29 13:25:00]
>>164

いい写真ありがとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる