東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その34)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その34)
 

広告を掲載

元祖匿名はん [更新日時] 2009-08-05 18:04:00
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

サブプライム余波の全世界的な金融不況の真っ只中、日本の不動産市況低迷はもはや
疑う余地がありません。金融庁の施策が行き過ぎ、貸渋り、貸剥しが建設・不動産業界
のみならず中小企業を襲う今、デベロッパー倒産、分譲価格の崩壊が起こっています。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、業者(プロ)も客(エンド)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その33)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43969/

[スレ作成日時]2009-02-23 03:33:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その34)

401: 匿名さん 
[2009-03-02 23:42:00]
そろそろ業者の皆さんはコソコソと深夜の工作時間ですね。
402: 匿名さん 
[2009-03-02 23:52:00]
深夜に工作=疚しい
なんですな。
403: 匿名さん 
[2009-03-03 00:09:00]
このスレが上がらなくなったと思ったら、もうこんな時間。
この時間以降は買い煽りさんしかいないからつまらないですね。


明日も楽しい替え歌よろしくお願いしま〜す♪
404: 匿名さん 
[2009-03-03 00:09:00]
とか 言ってるお前らだって ロクナ業者じゃないと見た。
405: 匿名さん 
[2009-03-03 01:56:00]
>言ってるお前らだって



業者だと自己紹介ですか?爆笑
406: 匿名さん 
[2009-03-03 08:44:00]
モーターショーからビッグスリー撤退。
商用車も撤退。

大変な世の中になったもんですね。
407: 匿名さん 
[2009-03-03 09:09:00]
【景気悪化の影、富裕層の街ビバリーヒルズにも】
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200903010012.html

この津波が数ヶ月遅れで上陸するわけですよ。
408: 匿名さん 
[2009-03-03 09:57:00]
【株式時価総額、世界で450兆円減 昨年末から】
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20090303AT1C0200D02032009.html
409: 匿名さん 
[2009-03-03 10:45:00]
不況のさなかおちゃらけで恐縮ですが
主婦の気持ちを一曲

 北も嫌だから
(北の宿から の節で)

 蒲田値引きは無いですか
 城南高値がこたえます
 乗せてもらえぬ急行の
 西の沿線もいきました
 女心のこだわりでしょう
 城東ショボい 北も嫌だ

 値引き混じりのDMも
 苦し紛れに聞こえます
 パンフ眺めてただ一人
 坪単価など弾きます

 女心のこだわりでしょう
 城東ショボい 北も嫌だ

 蒲田越してもいいですか
 子供がそばで泣いてます
 ローンサイトでシミュレーション
 しても心は晴れません

 女心のこだわりでしょう
 城東ショボい 北も嫌だ
410: 匿名さん 
[2009-03-03 10:51:00]
モニターに
吹き出したコーヒーの飛沫がw
411: 匿名さん 
[2009-03-03 11:22:00]
替え歌さんは 40代後半〜ですよね
どうも選曲 懐メロで古すぎる 時代を感じるのは俺だけ?
日本ゴールドディスク大賞受賞会場での きみまろの 漫談みたいで
浮いてるように思えたけど

中高年には受けてるようだから ここは中高年の集まりなんだね
412: 匿名さん 
[2009-03-03 11:23:00]
イノセントワールドも確かに古いなw
413: 匿名さん 
[2009-03-03 11:35:00]
負けずに新しい選曲でw
414: 匿名さん 
[2009-03-03 11:40:00]
そんじゃ、こんなの

「ジャスコがあるだけで」

たとえばジャスコがあるだけで
心が強くなれること
何より大切なものを気付かせてくれたね

ありがちな罠につい引き込まれ
思いもよらないくやしい涙よ
将来の所得も知らないくせに
強がりのローンを借りようとした
上京したばかりの時のように
いつまでも変わらずいられたら

wow wow Sky Tree

たとえばジャスコがあるだけで
心が強くなれること
何より大切なものを気付かせてくれたね

アイドルのCMに映しだされた
笑顔につられて流された日々
都心部への憧れだけで
すぐ目の前にあることを忘れてた
なぜもっと
素直になれなかったのだろう君にまで

wow wow Sky Tree

たとえばジャスコがあるだけで
心が強くなれること
何より大切なことを気付かせてくれたね

Sky Tree 出来てない Sky Treeわかって
Sky Tree 見えないものを Sky Tree見つめて

たとえばジャスコがあるだけで
心が強くなれること
いつでもいつの時も
僕らは城東を見つめてる

たとえばジャスコがあるだけで
心が強くなれること
いつでもいつの時も
僕らは城東を見つめてる

ララララ・・・・・・・
415: 匿名 
[2009-03-03 11:47:00]
414さんは嘉門達夫さんですか?
416: 匿名さん 
[2009-03-03 11:53:00]
中高年のアイドルです。
417: 匿名さん 
[2009-03-03 12:37:00]
77歳のおふくろもゲホゲホ咳しながら笑ってました。
418: 匿名さん 
[2009-03-03 15:16:00]
替え歌で生計立ちそうですね。
でも城東湾岸には行かないほうが。(笑)
419: 匿名さん 
[2009-03-03 15:50:00]
きみまろさんは、苦節30年。高速道路のパーキングで観光バスにカセットを持参して、
町内会などの団体客に聞いていただきファンを少しずつ増やしたのだそうです。
苦労があったからこそ、今の成功がある
替え歌さんも へこたれず ここで城東湾岸アンチネタで頑張ってください。
420: 匿名さん 
[2009-03-03 17:17:00]
そもそも「湾岸アンチ」という人はいないんです。
真実を書くと湾岸のマンション販売にネガティブ作用するだけで。
421: 匿名さん 
[2009-03-03 17:26:00]
「(こいつ暇人だなー、でも煽てて何曲作るか見てやろう)」
422: 匿名さん 
[2009-03-03 17:29:00]
>真実を書くと湾岸のマンション販売にネガティブ作用するだけで。

どうぞ、どうぞ。

湾岸マンション相当数転売して儲けた口なので、今後も新築価格が低めに
出てくれないと困ります(笑)
423: 匿名さん 
[2009-03-03 17:45:00]
>>422
まだ成功体験を引きずってるの?
424: 匿名さん 
[2009-03-03 17:48:00]
豊洲はこれから下がるよ。新築が竣工すると中古が増えるから。
2年早く開発が進んでいた東雲は、大量の中古が原因で中層階の角部屋でさえ坪160万で売られた。
425: 匿名さん 
[2009-03-03 17:49:00]
俺も転売やって儲けたけど、眺望を見に来る冷やかし内見客ばかり多くて面倒臭かった。
この時期にまだやるの?ガンバッテ。
426: 匿名さん 
[2009-03-03 17:50:00]
>>421
すみません。もうネタ切れです。
427: 匿名さん 
[2009-03-03 17:54:00]
>>422
>>424
譲渡益の39%納税した?調査くるよ。
ちゃんと法人名義で売ったの?
428: 匿名さん 
[2009-03-03 18:02:00]
入居始まると、実はぜんぜん売れてなかったってバレて、さらに他物件まで足引っ張る。
もう間に合わない、こりゃ大変だぁ〜。
429: 匿名さん 
[2009-03-03 18:02:00]
全部脳内だから
430: 匿名さん 
[2009-03-03 18:05:00]
脳内でも脳税してくれ。
431: 匿名さん 
[2009-03-03 18:28:00]
脳プロブレム
432: 匿名さん 
[2009-03-03 18:40:00]
不動産は大化けなんかしない。
けっこうな地主だった祖父がよく言ってました。
手間も時間もかからないでぼろ儲け、なんて妄想は、ジャンクフード食い過ぎの症状です。
にわか転売屋諸兄は、いい勉強になったでしょう。
でも埋立低地にも明るい未来はありますよ。
明るくなるまで、2万年くらい待ってましょう。

スレち失礼。
433: 匿名さん 
[2009-03-03 19:02:00]
不動産買うより金融資産とか言ってた人たち、元気ですか?
434: 匿名さん 
[2009-03-03 19:03:00]
両方ともうなされてますよw
435: 匿名さん 
[2009-03-03 19:07:00]
以前のバブル当時は大化けしたけど?
持ってた土地が良くなかったんじゃない。地主の祖父さん。
436: 匿名さん 
[2009-03-03 19:18:00]
田んぼと山林ずら。
437: 匿名さん 
[2009-03-03 19:18:00]
その恩恵を授かった人ではないですね、>435さんはw
438: 匿名さん 
[2009-03-03 19:21:00]
二匹目のドジョウもいると思ったんだよ。(笑)
439: 435 
[2009-03-03 20:01:00]
残念ながら恩恵は授かったよ。
バブル当時の儲った話を書いても僻まれるだけでしょ。(笑)
田園都市線沿線の土地をまだ安いときに買っといて大化けして、億単位で儲けさせて頂きました。
440: 匿名さん 
[2009-03-03 20:20:00]
サブプライム問題さえなければ、今頃、私も恩恵を受けたはずなのに・・・
441: 匿名さん 
[2009-03-03 20:22:00]
脳内田園都市線
442: 匿名さん 
[2009-03-03 20:27:00]
しかし、東急沿線城西はもう下るだけだよね。良好な住環境って幻想もくずれてるし、
地方からやってきた人間があんなとこ住もうと思わないから人も出て行くばっか。
外国から呼んだほうが早いよね。
443: 匿名さん 
[2009-03-03 20:31:00]
>2年早く開発が進んでいた東雲は、大量の中古が原因で中層階の角部屋でさえ坪160万で売られた。

コピペ情報ありがとう。でも元々129万円/坪だからホクホクだよね(笑)。
今年もしこむぞー。
444: 匿名さん 
[2009-03-03 20:38:00]
おかしな妄想癖呼び込んだなw
445: 匿名さん 
[2009-03-03 20:46:00]
>444
なーんだ、もう少しやらせておけばよかったのに。(笑)
東雲が出てきたから次は…。(笑)
最後のオチが潰れた。
446: 匿名さん 
[2009-03-03 20:49:00]
マジメな話
今は現生でもなければ
融資なんか下りんだろ

どうやって仕込むんだ?
447: 匿名さん 
[2009-03-03 20:56:00]
不動産神話も総崩れだな。
銀行も不動産担保はいらないって。
448: 匿名さん 
[2009-03-03 21:04:00]
はい?!
20年前に崩壊してますが。
449: 匿名さん 
[2009-03-03 21:07:00]
去年の今ごろはまーだ少しは融通利いた。
今はもう「貸す金ならねーぞ」みたいに。苦笑
450: 匿名さん 
[2009-03-03 21:14:00]
マジで、たった今、マンションなんか買う買うって騒いでる人って、どれくらいいるかな?
それと、知人の見栄張り君でさえショボンとしてるから、ほかにどんな人種が購買客なのかと思ってさ。
451: 匿名さん 
[2009-03-03 21:23:00]
>>442
人口右肩上がり前提の郊外幻想は捨てるべきですね。

やっぱ安心して買えるのは東京駅から半径5km圏内だけですね。
買う資力が無い人は可哀想だけど賃貸しか道はないね。
452: 匿名さん 
[2009-03-03 21:23:00]
>>450

私はマンション購入を決めました。まあ、景気に左右されない職種でしょうかね・・・
453: 匿名さん 
[2009-03-03 21:34:00]
>>447
地道に稼ぐ人じゃないと結婚して、家を構えるような地位に到達できない厳しい時代になっちゃったね。
郊外にマイホームを夢見るような時代には戻りそうもないな。
454: 匿名さん 
[2009-03-03 21:34:00]
>それと、知人の見栄張り君でさえショボンとしてるから、ほかにどんな人種が購買客なのかと思ってさ。

上場企業でも社宅がどんどん閉鎖されて行き場が無くて困ってる人多いよ。
賃貸もそこそこ物件があるのは1LDKぐらいまでだから。
だから大手は売れ残りがあっても賃貸に事業チェンジすればOK。
転勤・離婚・偽装・震災とあらゆるリスクを個人で負担する時代は終わったよ。
455: 匿名さん 
[2009-03-03 21:36:00]
大変だね>>451さん。
ご近所ボコボコ竣工で・・。
ますます売れないループが。
456: 匿名さん 
[2009-03-03 21:37:00]
>>454
賃貸は東京駅から何kmが限界でしょうか?
457: 匿名さん 
[2009-03-03 21:37:00]
>郊外にマイホームを夢見るような時代には戻りそうもないな。

郊外なんてイラネ
458: 匿名さん 
[2009-03-03 21:38:00]
東京は同心円状に発展してないし、今後もその傾向は不変ですよ。
デベの言うことはみんなウソですから皆さん、騙されないようにね。
やつらは埋立地の土地を格安で仕入れてますから、ここが高値で売れればボロ儲けできるわけです。
459: 匿名さん 
[2009-03-03 21:41:00]
>>457
治安が悪い中央線沿線は特にイラネ郊外
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_aj.htm
460: 匿名さん 
[2009-03-03 21:41:00]
大前研一とはずいぶんいいかげんな奴だな

二年まえアメリカが景気絶頂のころ
なんて言っていたと思いますか、
アメリカの住宅は100年住宅だから年々価値があがる。
二つ目は金融工学が発達しているので日本も早く人材を育成すべきだ。

この理屈を信じて株を始めたらすっかりパーよ

今朝の朝日の朝刊で週刊誌の見出しだが、いけしゃーしゃーと

"アメリカよさらば”  だって

ふざけたやつだ  大前の弟子がこれ見たらぜひ伝えてくれ。

あんないいかげんな奴信じたお前がばかと 言われそうだが。
461: 匿名さん 
[2009-03-03 21:42:00]
埋立地のタワーマンションは21世紀の郊外(ニュータウン)です。
20年前との違いは新宿まで1時間以内が銀座に5分に変わった
というところです。
462: 匿名さん 
[2009-03-03 21:43:00]
>>460
そんなことより、東京駅から半径5km圏内をGETできる方法を教えてくれよ。
463: 匿名さん 
[2009-03-03 21:44:00]
娘が強姦される危険がある湾岸埋立地には怖くて住めませんね。
464: 匿名さん 
[2009-03-03 21:47:00]
>賃貸は東京駅から何kmが限界でしょうか?

5km(明治通り)・・・あえて賃貸派
10km(環7)・・ギリ通勤圏
15km(環8)・・自給自足地帯
465: 匿名さん 
[2009-03-03 21:48:00]
埋立地を買うと将来売るのは無理だと考えてください。
みんな中古で売ろうとするので、10年後は完全な買い手市場になってます。
今の新築がすべて中古になり、大量に売りに出ますから、かなり安くしないと売れません。
まさか、青山みたいな人気地区になって、買ったときより高く売れるなんて、バカな妄想を抱いてたりしませんよね?
100%ありませんから。
466: 匿名さん 
[2009-03-03 21:50:00]
>>642

北か東を目指しなさい
467: 匿名さん 
[2009-03-03 21:51:00]
>20年前との違いは新宿まで1時間以内が銀座に5分に変わった

新宿から1時間は週末の観光地だが、銀座5分は都心。
468: 匿名さん 
[2009-03-03 21:53:00]
城東湾岸に住んでる「賢い人」は、みんな賃貸。

買うとどうなるかはみーんな知ってる。
469: 匿名さん 
[2009-03-03 21:54:00]
>>464
賃貸で貸せるのは東京駅から10km圏内が限界ですが。
納得しました。
470: 匿名さん 
[2009-03-03 21:58:00]
うーん
ひとつだけあるかも
神田明神の裏側の縁の下 

先客がいるかなあ
471: 匿名さん 
[2009-03-03 21:59:00]
笑えるね
ウメタテマン
472: 匿名さん 
[2009-03-03 22:04:00]
>>459

うんだうんだ 

治安が悪い区はオッカネーだ

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm
473: 匿名さん 
[2009-03-03 22:04:00]
大和証券グループ本社、初の生え抜き女性役員
3月3日18時56分配信 読売新聞
大和証券グループ本社は3日、4月1日付で生え抜きの女性社員を初めて役員に登用すると発表した。グループ本社執行役に就く植原恵子・大和証券教育研修部長(49)や大和総研執行役員に就く引頭麻実・コンサルティング本部副本部長(46)ら4人。
474: 匿名さん 
[2009-03-03 22:16:00]
473スレズレずら
475: 匿名さん 
[2009-03-03 22:44:00]
ウメタテマン
なんて
可愛いニックネームもらったな
ちょっと嫉妬w
476: 匿名さん 
[2009-03-03 22:52:00]
女性形だとウメタテンヌ
477: 匿名さん 
[2009-03-03 22:58:00]
>>473
無意味なコピペやめろって教授

>>460
あんなのを信じた奴も悪いけど
いまだ雑誌に連載したり本を出版できるのがねぇ
日本は一回ポジション確保したらずっと食えるのかね
大前なんてちょうど一年前にも同じ事言ってたぞ
アメリカの住宅価格が一割下がっても今まで十分上がってるから無問題だとw
逆回転の怖さなんて全く分かってない

ドイツ証券の武者も未だにマスコミに登場するし
どうかしているよ
478: 匿名さん 
[2009-03-03 23:06:00]
きみまろ先生新作マダー
479: 匿名さん 
[2009-03-04 00:37:00]
でもさーやばい話題とおざけるためにカキコするのも疲れるよねー。

だれか変わってくれないかなー。

一人だってバレてるかなー

でもこれやんないと仕事だし

もう期末まで売れないし、第一ひますぎ。
480: 匿名さん 
[2009-03-04 00:45:00]
弱音吐くな。
明日も買い煽りガンバれ!
481: 匿名さん 
[2009-03-04 08:33:00]
みなさんのおかげでウメタテチが危険であることがわかりました。
ありがとうございます。

みなさんが支持されている西側の郊外型住宅地に住居を構えようと
思いますが、具体的な物件の推薦をお願いいたします。35歳、年収
450万円で豚児が2人おります。

一つ贅沢なお願いかもしれませんが、バスだけは絶対嫌です。本当は
通勤ラッシュも避けたいぐらいなので。。できれば通勤は東京駅まで
1時間以内でお願いしたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。
482: 匿名さん 
[2009-03-04 08:39:00]
つまらん燃料投下だ
483: 匿名さん 
[2009-03-04 08:46:00]
千葉の東葉高速鉄道線か北総線沿線ならあるんじゃないか?
484: 匿名さん 
[2009-03-04 09:20:00]
茨城離通勤冬景色
(津軽海峡冬景色の節で)


上野発の終電車 乗った時から
土浦行きは酒臭く
座って帰る人の癖は 車内晩酌
夕刊 眺めて呑んでいる

私も急ぎ 常磐線に乗る
途中降りる人を見つめ
妬んでいました
ああ 茨城通勤 冬景色

ごらんこれが浮間船渡 北のはずれと
チラシを妻が指でさす
シャレでパンフとりよせて読んでみたけど
我が家を売っても 買えません

おつかれあなた 私は寝ています
メール文字が胸をゆする
泣けとばかりに

ああ 茨城通勤 冬景色
485: 匿名さん 
[2009-03-04 09:24:00]
イヨッ! 中高年のアイドル!
486: 匿名さん 
[2009-03-04 10:12:00]
朝一から笑っちゃうね

まいにち暇だからここの掲示板楽しみにしてるんだ。

次 またお願いします。
487: 匿名さん 
[2009-03-04 11:29:00]
演歌以外の替え歌もやって~
ドリカムかミスチルがいいな~(古い?
488: 匿名さん 
[2009-03-04 11:38:00]
ここの書き込みの正体がわかったよ。

どうも今日は少ないと思ったら水曜日で不動産関係みんな休みなんだ。

それも 郊外の建売屋 対 マンションデベ

この構図で読むとだんだん分ってくる。

おもしろいやつ楽しみにしてるんだから明日からまたどんどんやってよ
489: 匿名さん 
[2009-03-04 11:55:00]
まねしてドリカムつくってみました

未来予想図Ⅱ

引越ししてから もう3度目の春
あいかわらず  そばにある セメント工場
あの頃バイクで 飛ばした家までの道
今は延伸されたゆりかもめが走ってる

私を降ろしたあと 角を曲がるまで見送ると
いつもブレーキング 5回点滅
コ・ウ・ト・ウ・クのサイン

きっと何年たっても こうして変わらぬ気持ちで
過ごしていけるのね 再開発だから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら思ったとおりに かなえられていく(かな?)

時々二人で 開いてみる分譲パンフ
まだCGの イメージパースに笑いながら
どれくらい同じ時間 埋立地にいたかしら
土壌汚染に一喜一憂 過ぎていく毎日も

二人のバイクのメット 五回ぶつけて悔やんだあのナンバー
足立に変わった今も  同じ気持ちで
素直に愛してる

きっと何年たっても こうして変わらぬ思いを
もってられるのも 再開発だから
ずっと心に描く未来予想図は
ほら思ったとおりに かなえられていく(かな?)

ほら思ったとおりに かなえられていく(かな?)
490: 匿名さん 
[2009-03-04 11:57:00]
脳内完結w
491: 匿名さん 
[2009-03-04 12:10:00]
>いつもブレーキング 5回点滅
>コ・ウ・ト・ウ・クのサイン

このフレーズ、秀逸。
492: 匿名さん 
[2009-03-04 12:16:00]
下がったらいいね

  湾岸へ行)こう 次の日曜 昔みたいに
  温暖化進めば 海底に 沈む道路越えて
  庶民買えぬレベルこえて ぐんぐん上がる価格を
  追いかけていた 見失わないように
  抱えられぬくらい重いパンフ
  今はひらりゴミ箱に捨てられる
  
  一緒に行こうよ 無料のコーヒーまたもらってね
  かなり頼れるカフェになるよ


  販売日 最後の日は ガラポンに赤いインクを
  こっそり塗った 抽選はずして泣かせた業者にも
  抽選に並んで 人並みには 期待だってしたよ
  
  一緒に行こうよ 営業の話も聞いてね
  お茶も上手にいれるからね
  
  モデルルーム行こうよ いつも眠った帰り道
  今度は私が 運転するから

  一緒にね 値下げの話ししよう Wow
  下がったらいいね 下がったらいいね 下がったらいいね
493: 匿名さん 
[2009-03-04 12:20:00]
>>492

489です。参りました完敗です。
494: 匿名さん 
[2009-03-04 12:59:00]
笑わすならバラードのほうがいいみたいです。
昼の二作目

瞳を閉じて

 朝目覚める度に 魂の抜け殻が横にいる
 反発を感じた NYダウの終値が冷たい
 苦笑いをやめて決断の扉を開けよう
 酷すぎる暴落 株と地価の追いかけっこね

 あの日 見せた泣き顔
 涙濡らすチャート 下値の支持線
 切ったら売ろうと誓う度に
 心が 体が 高値を覚えている

 I want to divorce.
 瞳を閉じて 印鑑押して それだけでいい
 たとえあなたが 死んだとしても 団信あるから 


 いつかは地価のこと なにも感じなくなるのかな
 今のローン抱いて 眠る方がまだ いいかな
 あの日 見てた青空
 願いかけて 二人探したマンションは
 瞬く間に半値なのに
 あなたの 頭は 夢で輝いてる

Apartment house‘d be sold
 瞳をとじて 実印押して それしか出来ない
 たとえ銀行が あなた誤魔化し 安く売らせようとも

 (Uh--- )
 Oh----- hu-----
  You love bubble
 瞳をとじて 実印押して それだけでいい
たとえ売価が 残債に足らず 借金残っても 
 賃貸の中に家を探すの それだけでいい
 なくしたものを 越える強さを 不況がくれたから
 不況がくれたから
495: 匿名さん 
[2009-03-04 14:04:00]
暇人だなあ(笑)
496: サラリーマンさん 
[2009-03-04 14:10:00]
ギサギサハートの埋立地

>
ちっちゃな頃から 江東区
35で都心と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては
触わるアンチを 傷つけた

※あーあーわかってくれとは 言わないが
そんなに 豊洲が悪いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザハートの埋立地※

恋したあの娘と2人して
マンション買おうと 決めたのさ
デベのトークにつかまって
力まかせにハンコ押す

(※くり返し)

バブルが弾けて逝ったのさ
とってもいい家だったのに
エントランスに花そえて
青春アバヨと泣いたのさ

(※くり返し)

熱い心をしばられて
夢は不況で削られて
再開発だと言うけれど
何を開発するのだろう

(※くり返し)
497: 匿名さん 
[2009-03-04 14:59:00]
ギザギサがNO.1(笑)
498: 匿名さん 
[2009-03-04 15:37:00]
このスレがいちばん居心地いいねw
499: 匿名さん 
[2009-03-04 15:47:00]
無職のたまりば(苦笑)
500: 物件比較中さん 
[2009-03-04 16:16:00]
笑い死にしそうですw
いやぁ、マジ購入考えてる最中なんですが和みました♪
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる