東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエストレジデンス大崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. ウエストレジデンス大崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-02 16:38:20
 

モデルルーム行かれた方いますか?
定借なので地代も気になります・・・

[スレ作成日時]2006-05-20 21:53:00

現在の物件
ウエストレジデンス大崎
ウエストレジデンス大崎
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目252-1(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩4分
総戸数: 166戸

ウエストレジデンス大崎ってどうですか?

222: 匿名さん 
[2007-02-27 16:53:00]
五反田・大崎両駅使えて免震のル・サ○クが
48㎡、中層階で23.5万で賃貸出してるようですので
共用施設などの付加価値含めて考えると
25万はかなり難しいそうですね。
223: 匿名さん 
[2007-02-28 01:20:00]
間取り、階数、方位を考えれば新築時なら行けるんじゃない?
賃貸価格決定に共用施設は考慮されないような気がしますが・・・
224: 匿名さん 
[2007-02-28 09:53:00]
>No.223さん
№219さんは
「結婚して子供が出来たりして手狭になっても、賃貸に出せば25万で貸せます・・・」で
新築時の事ではありませんよ。

もちろん ル・サ○クは新築時の賃貸料です。管理費は別のようですが。

私が聞いた大手デベは大崎徒歩5分圏内のタワマン65平米築浅で
24-5万と言ってましたよ。
225: 匿名さん 
[2007-03-04 20:00:00]
現地見てきました

二階部分の鉄筋が見え、いよいよ立ち上がってきました!
隣のホテルも15Fくらいまで立ち上がり、また再開発地区の建物が
取り壊されていました。
ソニーの一部も道路になっていました
226: 匿名さん 
[2007-03-05 20:54:00]
224さんの言うとおり、60平米ぐらいで24−5万いけばいいほうだと思う。
(近くの不動前と五反田の間にあるタワー賃貸もそのぐらい)
ここは駅近なのに幹線道路や線路に面していないところはいいから
借り手はつく気がするけどねー
227: 匿名さん 
[2007-03-08 22:58:00]
大崎西口南地区の再開発計画も発表されたようですね。
オフィス棟と住居棟のまたもや高層ツインタワーのようです。
ソニー地区もそろそろ具体化するんですかね?
どなたかご存知の方いましたら情報提供願います!
やはり平日はオフィス街として今以上に人が大勢押し寄せてくるんですかね?
せめて休日は今ぐらいの静けさを保って欲しいと願うばかりです。
ちなみに私は購入者です。
228: 契約済みさん 
[2007-03-20 17:04:00]
大崎西口全体の再開発が完了するまでは、周辺の住環境がどのようになるか、なかなか想像できませんね。
この場所でこのグレードのマンションは、ここ以外見つけられなかったわけなので、「まあ、なるようになるさ」と開き直っていた方が精神衛生上は良いのかなと思っています。
さらには、周りに建設予定のタワーマンション群が、私なんかには、とても手の届かない高額物件となることを願うばかりです。
229: 匿名さん 
[2007-03-20 19:57:00]
最近書き込みがありませんが、
購入なさった皆様、如何お過ごしでしょうか?
内装、どうしようかすごく迷ってます。どの色にしようかな〜とか。
後は照明。
正直モデルルームはオプションだらけでイメージし辛かったので、
どんなものになるか見当がつきません。

でも、とっても楽しみにしています。皆様よろしくお願いしますね!
230: 匿名さん 
[2007-03-27 06:01:00]
完売したみたいですね。これから数年の大崎の変貌が楽しみです。
231: 匿名さん 
[2007-03-27 23:49:00]
え、完売したんですか?
10部屋弱残ってたようですが、
宜しければ教えて下さい。
どちらの情報でしょうか?
232: 契約済みさん 
[2007-03-28 00:45:00]
228さん、自分が無意識に書き込んだかと思いましたよ。。我が家もまったく同じ心境です。笑。
ここの購入者は50代くらいの方で現金購入がとても多いって聞いたんです。 自分たちの層とはちょっと違うかなって若干不安でした。 入居者で上手にコミュニケーションができてこの物件が末永く価値のある物件になるよう頑張りまょう!
233: 匿名さん 
[2007-03-28 12:31:00]
三井不動産からの案内に完売と書いてありました。4月の下旬でモデルルームも取り壊すらしいです。
234: 匿名さん 
[2007-04-02 09:35:00]
キャンセルが出たのか、まだ残っているようですね。
おととい募集の案内がきました。
235: 契約済みさん 
[2007-04-03 21:46:00]
1戸50㎡の部屋だそうです。
236: 匿名はん 
[2007-05-18 20:50:00]
最近めっきり書き込みがありませんが、
皆様如何お過ごしでしょうか。
何か動いておられますか?
私はたまーに建築過程を見に行ったりしています。
237: 匿名さん 
[2007-05-19 15:05:00]
私は先日オプション会に行ってきました。
20代、30代のファミリーの方が少ないような気がしました・・・。
皆さんオプション会で何か購入しました?
238: 匿名さん 
[2007-05-19 16:01:00]
私もたまに、建築現場を見に行ったりはしていますが・・・
先日のオプション会も行ってきました
やはり、同世代(30代)の方は少ないような気がしました
オプション会で、エアコン購入しました
インテリア関係は、
はっきりいって、まだイメージが沸きません
239: 契約済みさん 
[2007-05-20 10:10:00]
私も購入者です。ちなみにファミリーで30代です。よろしくおねがいします。先日のオプション会は参加しませんでした。私は住み替え組みなのでオプション会は利用しない感じですね。高いイメージがある!! 同世代のかたが少ないのは意外ですね。モデルルームには沢山ファミリーがいましたからね。何か情報があれば教えてください。
240: 匿名さん 
[2007-05-22 12:38:00]
契約者はどうも中年以上が多いみたいですね。
よってネット利用率も低いのかな?

ところでみなさん、網戸ってどう考えてますか?
確か、リビングに網戸はないですよね?
木が多いから虫は入ってきそうですよね?
照明とカーテンをオプション会で頼もうかと思いましたが、
意外に高くつきそうなので、即オーダーは止めました。
241: 匿名さん 
[2007-05-22 13:23:00]
えー!網戸ってついてないんですか?し、知らなかったです。(-_-;)皆さん、どうされるのですか?ついてないのは、LDだけですか?今まで業者の方達の書き込みが多かったので、積極的に参加していなかったのですが、これからは、購入者の方皆様で情報交換活発にしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。<m(__)m>

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる