東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエストレジデンス大崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. ウエストレジデンス大崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-02 16:38:20
 

モデルルーム行かれた方いますか?
定借なので地代も気になります・・・

[スレ作成日時]2006-05-20 21:53:00

現在の物件
ウエストレジデンス大崎
ウエストレジデンス大崎
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目252-1(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩4分
総戸数: 166戸

ウエストレジデンス大崎ってどうですか?

541: 住民 
[2009-10-14 16:35:33]
とても住みやすいですよ!駅近なのに静かで。お子様がいらっしゃる方にも良い環境だと思います。
542: 匿名さん 
[2009-10-14 17:49:29]
>541さん
南側の圧迫感はどうですか?
カーテンは閉めてますか?
543: 入居済み 
[2009-10-14 22:38:38]
541さんではないけれど、縦型ブラインド使ってます。
南東方向の視線だけさえぎって西方向の視界は確保。
全開でも日中は室内奥まで直射日光は入り込みませんから、窓さえ閉めていればカーテンなしでも
ほとんど見えていないでしょう。
むしろ視線を気にしているのはお向かいさんだと思います。
まだカーテンが用意できていないお宅も多いようで丸見えです。別に覗く気などはありませんが。
ただ、圧迫感がないかと言われれば「多少はある」と言うのが私の印象です。
今までなかった高い位置からの視線が「ある」と意識してしまうせいだと思います。
当然部屋の位置や個人の感じ方、慣れもあるでしょう。
544: マンション住民さん 
[2009-10-15 00:07:55]
私は圧迫感は感じませんね。
思った以上に離れている感じがします。

ここは本当に便利だし住みやすいですよ。
1番気に入っているのは風通しが凄く良いことです。
今年は1度もクーラーを入れずに済みました。

マンションの人も皆さん挨拶してくださるのでとても気持ちが良いです。
545: 匿名さん 
[2009-10-15 00:12:52]
定借って中古で買うときローンつくの?
546: 匿名さん 
[2009-10-15 01:23:23]
>543さん、544さん
542です。
いきなりの質問にいろいろとお答え頂き有難うございました。
547: 匿名 
[2009-10-15 23:27:00]
540です。
突然の書き込みにもかかわらず、早速コメント頂いてありがとうございます。
随分と前の書き込みから休眠してたようなので、レスがあるか少し心配だったのですが、私のほうがレス遅れてしまいましたね。

何度か現地に行きましたが、ツインタワーまでは距離があるので、私も特に圧迫感はありませんでした。
エントランスの通りからなので、判断材料に乏しいかもしれませんが。
豊洲エリアの距離感に比べれば、気になりませんでした。
548: 入居済み 
[2009-10-16 05:53:13]
そうなんですよね。
エントランスの通りからは明電舎を挟んでツインタワーを見ることになるので、
圧迫感を感じることはまったくありません。
しかし、明電舎の高さを超える階から見るとさえぎるものが何もなくストレートに
目に入るので感じ方が変わります。
ご自身で実際に見て感じてみるしかないですね。

それにしてもあのツインタワー、大崎のランドマークとして非常に目立ちますね。
その意味ではうらやましい限りです。ソーニーが完成した後はわかりませんが。
ここもthinkpark内のマンションという強みはあるのですが。
ホームページにも一応載っていますし。
http://www.thinkpark.jp/facilities/index.html
549: 匿名 
[2009-10-21 19:08:57]
定借物件を中古で購入する際のローンについては存じておりません。

ちなみにこの物件の中古売り出し価格や賃貸料は、現時点、新築当初に比べ変動しているのでしょうか。
上がってる?それとも急落?
ご存知の方いますか?
550: 入居済み住民さん 
[2009-10-21 20:47:38]
不動産屋に聞くしかないな…。住民に聞かれても。
ツインタワーが、間取りが悪いのと窓が開かないのでこちらの問い合わせがあるという
話が聞いたことがあるけどね。

生活環境や家族構成にもよるしね~。
551: 匿名 
[2009-10-22 09:00:37]
住民さんに限定してお尋ねしたわけではないのですが、どうもすいません。

実際に売り出している不動産会社に聞くのが一番ですね。
ありがとうございました。
552: 住民さん 
[2009-10-22 15:06:43]
そうですね。住民板じゃないですもんね。
また何かあったら書き込みしてください。

ところで上がってるか急落か?ですが、自分のとを売りに出したわけではないので
はっきりしたことはわかりませんけど、今のところ上がってはいないのでは・・・
もちろん急落もないです。新築時と同程度かちょっと低めといったところ?
なにしろ供給物件多いですからね。この近辺は。
553: 入居済み住民さん 
[2009-10-24 18:13:45]
たまに物件がでても直に売り切れてますね。160戸程度しかないので売り物件も少ないのでしょうが。
居住用が多いので雰囲気は良いと思いますよ。
554: マンション住民さん 
[2010-05-04 18:11:38]
休日に明電舎の前で剣道の練習やってる少年。
うるさいから止めてくれないかな。
もしくは発声なしでやってくれれば・・・。
まさかここの住人じゃないですよね。
555: 匿名さん 
[2010-05-04 23:48:46]
>554
いいじゃないかそのくらい・・。
556: 匿名 
[2010-05-07 08:55:32]
554さん

そんなことここに書き込まないで、迷惑なら直接注意して欲しいです。
同じ住民ならなおさらです。

ほんといいじゃないそれくらいって感じる方もいると思います。剣道の練習、健全ですよ。
匿名掲示板で書き込まれたこと知ったらかわいそうですよ。
悪気はなく練習してるだけなのに。
557: 匿名さん 
[2010-05-07 21:23:52]
最近やり始めたのであればスミフ住民なんじゃないですか。
そうだとしたら自分とこの公開空地でやって欲しいですね。
558: マンション住民さん 
[2010-05-08 09:41:57]
まあ、憶測であれこれ言うのもトラブルの元なのでそれくらいで。
この話題については、おしまいと言うことでよろしいかと・・・。

ところで、先月の突風で折れてしまった竹。そのまま無残な姿を
さらしていますが、どうするのか決まっているのでしょうか?
知っている方、教えてください。
足下からは、竹の子がニョキニョキ生えてきててビックリですね。
559: 申込予定さん 
[2010-06-02 16:38:20]
芳水小学校はどうでしょうか?
560: 副管理人 
[2011-01-31 20:25:08]
いつもご利用ありがとうございます。


本物件の完売を確認いたしました。


今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48236/


本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。


今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる